人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中


に更新するとやぱこないね('A`)

てかまじやることなすー
ひままいひままいヾ(゚∀。)ノ゙
最近これ口癖になってきたおー

ねねー
まじでPCほしいんだけど、誰か下さいーっ(つД`)
スペックあるやつね!あと容量!w

もーうちのはだめだめです;
はんぱねぇーもんまじで



んー(´_ゝ`)
梅のぜりーって好きだけど、
梅のお酒ってあんまり好きじゃないかも・・・
思ってたほどおいしくないー(つД`)
クッキー食べたあとだと余計変!
むねやけーみたいな感覚の味になるお(ノ∀`*)タヒ




学校が通常授業になって心配していたお腹ですが、
なんかもー全然へりません(´・ω・`)
なんでだー。

なんかもーいらないお(・´ω`・)bってくらいに。
お昼休みもだらぁーんとしてる・・・

基本的にお昼、コンビニのぱんとかおにぎりなのですが、
1つ食べきれないほどでs
が、つめこんでます;
最近では買うとき飲み物と何か1つ買うだけで・・・
250円あればおつりがきちゃいます。

んだけど、休日とかお腹へるんだよなー・・・w
なんでだー。



あーほんとひままいなんですけど(゚Д゚`)
今月の携帯の請求額にびくーりなんですけどー(ノ∀`*)タヒ


ォエ(、Д`)
まじでそこまで(@Д@)キャロスが近づいてきてますーw;
こまっちんぐぅーっ
by yume_kainusi | 2007-09-15 15:49 | お家