人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞いて聞いてw


グラタン食べたw ぶh

せぶんの海老とペンネの
クリームグラタンてやつだお。
えびいっぱいのってるの(^ω^)w
おいしかたープ3*)



そーそー
今ね、も1つブログつくろうかなーって。
携帯から投稿できるやつ(・Д`)

1回ね、なんだっけ・・・。
ココログとかいうところで作ってみたんだけど、
なーんかめんどうってか。
設定とかがやりにくいというか
あんまり自分で決められないからやめた(´・ω・`)


どっかいいとこないかなぁー・・・

Net Laputaは使いにくいって聞いたし。
JUGEMは抵抗あるんだよなぁー・・;
別になにがあるわけでもないけどぉ。
アメーバは人がきすぎていやだしぃ

他は・・しらないなぁー;

やぱFC2?
中学の時、はくもももに教えてもらたとこ(^ω^)
その時のぞいてはみたももの、
けっきょくやらなかったというね(ノ´ω`)ノ


もかいみてみようかな(ノ∀`*)

うんっ
そうしよーぉw

とりあえずは、それからだもんね、
by yume_kainusi | 2007-09-09 20:23 | お家