人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスが・・・っ!


はいっ!
ただいまものすっっ・・・・・ごくっ
足が痺れております∵∴(゚Д゚`)グハッ




さて、
テスト終わったよおーー
そして、死んだよおーー
(^ω^)ktkr


あーあー
動物の脱皮の時期。

国語の問題でさ
そう書いたんだよねぇー。
動物脱皮しないのにぃー(´・ω・`)
友達につっこまれるまで気付かなかった人ー
壁|ω・`)ノ


うん(^ω^)
鬼畜だねっ(^ω^)w

そう言われて
あーっ虫、虫っ!
そう答えた僕は最早負け組だねっ

虫じゃねーっ!昆虫だあーっ!
だって(´・ω・`)

あーそうね。
もっと早く言ってよぉー。
とか言いつつ虫と昆虫ってどぉ違うん?
って思ったワタスは上もとい神の領域に足を踏み入れたねっ

昆虫も"虫"って入ってるくらいだから虫でしょー?
ちがうん?
わからんー(´・ω・`)



うんっ
軽井沢だねっ(^ω^)
くっそ行きたくねぇーわ(^ω^)
滝っておい
竜返しの滝っておい

しかも2つも滝1日にいいよおーー
何時間歩かせんだよおーー
午後チャリかよーー


あーあーあーあーあーあーあー
チーズケーキ食えねぇーようっ
ジャムいらねぇーようっ
教会は別に見たくねぇーようっ
ホテルも特に何にもねぇーようっ



あー
親うるさいー(´・ω・`)
ばいばい
by yume_kainusi | 2007-05-25 15:04 | 学校