人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目


期末テスト2日目。終了ー。

問題は明日なのさ。

英語と理科がある・・。
死んだー。その時点で死んだー。禿げたー。



どっちも全然やってないよー。真面目にー。
いや、勉強はどの教科もしてなかたー。

でもさ。嫌な2教科が残っちゃったなー。って。
2教科合わせて50点いくかどーか・・・・。
いや。これ大袈裟じゃあないよ?全然!
超真面目に言ってるからっ!


でもさー、やばいなー。とは思うのだけれど。
全然やる気出ぬ。
なんか高校決まってるからかなー・・
うーん・・。
でも3年なってからは
期末とかののテスト勉強もいちだんとやらなくなったなー。

普段の勉強は小学生の頃からやってなかったけど・・。
期末とかのテスト勉強は少しだけでもやってたのになー。
教科書見てみるとか。中1の頃。

2年の頃から徐々にサボり癖ついてきて・・。
3年なって完璧に駄目駄目さんになっちゃったようだねー。
いやはや。困りましたなー。
別に全然困ってないけどぉー。


今回は5教科合計で300点いけば良いと思う。
なんつー下がりようだよ、おい。
とか自分でも思っちゃうわけだが。
なんかもーどーでもいいわ。
成績とか、うわーー。って感じ。
面倒だっ。総てが。

テストない専門行くんだから成績とかそんなの関係ねぇーっ。
てなわけで寝る。
おやすみー。
by yume_kainusi | 2007-03-01 18:27 | 学校