人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100題しりーず①としたものの・・・


昨日の記事で、暇な野郎に100の質問てなものをやったんだけど・・
それで、タイトルをさー、100題しりーず①ってな感じにしたわけよっ。


で。で。で。で。で。で。  で。 で。          も。も。
        で。で。    で。 で。     も。も。も。も。も。も。   
       で。で。       で。 で。         も。も。    
     で。で。                 も。も。も。も。も。も。 
   で。で。                         も。も。   
    で。で。                        も。も。   も。も。      
      で。で。                      も。も。  も。も。      。。
        で。で。                      も。も。 も。も。      。 。
          で。で。                     も。も。も。        。。
    
       で                             も             。




つまり、またあるよぉw的なのりになっちゃった?!的なのりなわけよっ。

別に今んとこまたやる予定はないのよ。疲れるしね。
んだけど①とかやっちゃったからーせめて、②もつくらなきゃなー的なね。

んぁー。別にまぁどーでもいいんだけどさ。うん。
なんせ妄想で世界を救える人間なのだからっ! 痛
てなわけで、あったら②やりたいと思うんでー。





んで。
強制的にやらされた、文集係ですが・・。
あー。卒業文集ね。

それでさ。
掃除中に、お~い。文集係やんない?とか同じ班の女の子に担任が言ったわけ。
その前の時間(つまり6時間目)でその子がやればいいじゃーん。
的な話が出てたからね。

んで。
そう言った担任に対してその子が、
山本(ゆめの周りの一部の人たちの間で使われている、ゆめの名前)がやるならいいよ。
とかほざいちゃったんですねーっ。まぁ。この子ったらっwww

そんで、山本(この時は本名ね)がやればやるんな?とか、
私をおいてドンドーン話は進んでいったわけよっ。酷くなあーい? ぶh

んで、いいですよー。とか返事するからさっ
山本やるよな?とか聞かれちゃって・・


まじ、断れねぇーぞっ!この状況っっ!!!
みたいなね・・・・。あは・・。

そんで文集係になったわけよ。
これも全て・・・・
山田(ゆめの周り(中yr)冬樹たその所為っ!だ!



そんなわけで、今日は、文集作りやったのらぁ。
放課後。テスト前なのにねぇww
別に、勉強するの?って聞かれたらーしないんだけどさぁ。
んでも、眠いじゃん?花粉辛いじゃん?




取り敢えず、
山田と山本は被害者なわけ。
そこんとこ頼むよっ!!
by yume_kainusi | 2007-02-26 18:42 | 学校