人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーゆーふろーむじゃぱにーず?


あははははははあ

死んでたんだよーうっ!
39.1も出ちゃったんだよーうっお熱がっ!
もー瀕死状態入っちゃったよっ!みたいなw

んで。インフルエンザかなぁ?とか思ったわけよ。
予防注射しなかったからさー受験生なのにw

まーなんつうのかねぇ?
早い話、痛いじゃん?注射ってめっちゃくちゃ痛いでしょw
だから嫌いなのーw


てな訳で予防注射しなかったからインフルエンザかな?って思った訳w
違ったけどねw
普通に毎年恒例ってかいつもの風邪ですた(ノ´∀`*)





んま、んなことはどーでもいいんさ(ノ´ω`)ノ~orz

PCのでぃすぷれーやっと付いたぁ~っ!!
PC移動してからさ付かなかったのよっ画面が!
でも、さっすがワタスの姉貴様w
ばっちり直してくださりました!

てなわけで、今週の水曜日から期末なんだけどー
そんなんもともとやる気なんてものは、まるっきしこれっぽっちもないので。
暇見っけて気が向いたら更新してやっよーんっ! 何
by yume_kainusi | 2007-02-25 14:27 | お家