人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと何回か寝たらお正月ー。



どもどもーw

なんだかすっげぇー今疲れてます('Д')!
運動してないと何かだめだねぇ。
部活にでも行こうかと思いますw
・・・・・・・・・・・・・・いつか、ねw




んで。
今日は27日なわけですよw
もう年末ですねぇ。
ほんともう2006年も終わりですよ。
2007年は楽しくなると良いですなぁ( ´ω)y~oO


っつかね。
このブログさ、シンプルになりすぎちゃったよねぇー。
なんつーかさ。
開いたときに、んぁ('A`)?まだかな?とか思っちゃうほどね。
あ、もう終わってたんだ。とかちょっとして気付く。みたいなね。

ま。
Simple is best.って言うしねw
因みにこれ、ちゃんとした?和訳しちゃうと・・
最高なのは単純であること。
って微妙に変な感じになっちゃうけど。
新プールが1番良い。
って言う一般的な捉え方でお願いしますー。

てか、んなこと言われなくても大体の人がそう思うよねぇw


てなわけで年末大忙しですが、お体にお気を付けをー。
おいらはこれから出かけなきゃだぃ・・・・・・・・・・・めんどくせぇー

んなわけで、
今年中にまた更新すると(たぶん、きっと)思うけど・・。
良い年末をーーー(=ω=`)ぁヘ。
by yume_kainusi | 2006-12-27 13:53 | お家