人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続き・・


バトン⑥

●---ルール
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!


Q1 今どこにいる?

自分の部屋。
PC
が置いてあるテーブルの前のイスの上。

Q2 今、一番近くに誰が居る?

誰だ・・?
おとんかな。

Q3 今、どんな服装?

学校指定のジャージ。

Q4 今、何食べたい?

何もいらない。

Q5 今、何飲みたい?

何もいらない。

Q6 今、真後ろには何がある?

べっと。

Q7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

目の前にはPCですよね?

Q8 今、誰に会いたい?

ふふふ・・。
こんな場で言うわけないでしょ。

Q9 その人に今伝えたいことは?

大好きだぁ――っ!!
とでも言っておきましょうか(^ω^)w

Q10 今一番歌いたい曲は?

何だろ・・。
今聞いてる、涙のふるさとかしら。

Q11 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

会いたいようっ!
とか?

Q12 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

何で2こあんのぉ?
これしかないよねb

Q13 今の体調は?

悪いね。
期末テストと言う名の精神的ダメージを与えるものの所為で・・。

Q13 今どんな気持ち?

んー



バトン⑦

『タイプバトン』

Q1 好きなタイプ

●外見編

美人が好きです(^ω^)w ぶh
いや、それなりの外見でしたら良いです。
欲を言えば可愛い系でw

●髪形編

ちょっとツンツンしてるのが好きかなぁ。
長すぎるのはいやね。

●体型編

太ってるのはちょっといやかも・・。

●服装編

一緒に居て恥ずかしくない服装なら何でもいいですよ。

●職業編

誇りを持ってやっているのなら言うことなしです。

●性格編

んー?
そんなん天上天下唯我独尊しかないでしょっ!w
で、一緒に居て楽な人。
うるさい人はきらいですね。

Q2 年上が好き?年下が好き?

年上。
てかそれしか考えられない(^ω^)

Q3 タイプの芸能人は?

んー

Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてくださ
い。

んーぼうりょくはいや。

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

え????!w

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

ギャップのある人。
可愛い顔してるくせに声が低かったり、
言動とか行動が格好良かったりしちゃうのは犯罪的にやばいね(^ω^)

Q7 あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどういうタイプ?

知らないよお。

Q8 どっちのタイプかで答えてください。

@甘える?甘えられる?

どっちも(^ω^)

@尽くす? 嫉妬する?

んー嫉妬はするよね。

Q7 最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

どなたでもどーぞ。



バトン⑧

Q01.結婚したいですか?

いや、別にいい。

Q02.何歳で結婚したいですか?

23~26くらい。

Q03.今、プロポーズされたらOKする人がいる?

居ませんよ。
何歳だと思ってるんですか。

Q04.プロポーズしたい?されたい?

したくねぇしされたくもねぇ。
ってかそんなんあったら怖いよっ。

Q05.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ。
だから怖いってっ。

Q06.何歳で子どもがほしい?

特には。

Q07.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

そんなのいやでs

Q08.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

考えてないっすよ。

Q09.どんな子どもに育ってほしいですか。

いいこb ぶ

Q10.自分の子どもと何をしたいですか。

兎に角遊びたいね。
子供好きだし。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

ぅわんわんわんわんw ぶh

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

そりゃ怒りますよ。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

そりゃもう怒涛の如く怒り狂います。 何

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

んー

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

んー場面で

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

んー

Q17.もし、子どもがいじめにあっていたら?

自己処理w ぶ

Q18.もし、子どもが18才のときに結婚したいって言ってきたら?

んー

Q19.バトンを回す人

んー



バトン⑨

『いろいろ紹介*30の質問*』

1.あなたのHNは?

ゆめ

2.そのHNの由来は?

BUMPの夢の飼い主。

3.あなたの誕生日は?

7月11日。

4.今年で何歳?

15歳になったね。

5.HP持ってる?

ブログだけ。

6.趣味はなーに?

いろいろあるお

7.特技はなーに?

何だろね・・・・・。

8.あなたは何部に入ってますか?

ばれぇ部に入ってました。

9.部活楽しい?

きつかったね。

10.兄弟姉妹いますか?

居ますよ。

11.今着てる服の色は?

なんだ。青紫?
じゃーじ色w ぁ

12.家に誰かいる?

家族。

13.動物飼ってる?

うん。

14.カレンダーめくり忘れてない?

去年の12月からね。

15.みんなに一言

どーも。

16.ブログの題名は?

断片星

17.ブログの題名の由来は?

星の欠片。

18.ブログの誕生日は?

んー

19.今年でブログ歴何年?

今年始めた。

20.もう1つブログ持ってる?

んなめんどーな・・

21.ブログでの好きな機能はなーに?

んー

22.自慢できる機能はなーに?

自慢出来る程珍しい機能付いてるの?

23.ランキングに参加してますか?

いーえ

24.ランキング1位になったことある?

その前にはいってないって

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

リンクしない人。

26.今のブログのテーマカラーは?

知らん。

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

むりだろwww

28.ブログペット飼ってる?

いーえ

29.パスワード忘れた事ない?

あるある。

30.ブログについて一言!

のほほんっ。っと更新中。

☆次にまわすブログ持ってる人☆

持ってる方どーぞ。



バトン⑩

『ツッコミバトン』

1.やっほー

やっほー。

2.What your name?

ゆめ。

3.それ本名??

そんなわけないでしょ。

4.ふーん

おいっwww

5.あたい、「花子」っていうんだー

へー。
花子ねえぇ・・・・・・・山田か?

6.よろしくね~

あ。はい。よろしく。

7.ところで

ん?

8.目玉焼きに何付けて食べる??

いきなりだな。おいwww
醤油だね。

9.あたいね~ポン酢!!

へぇー。
ぽんz・・、あたい・・・・・・・・・・・ぷぷっ・・w

10.結構おいすぃーよ!!

あ。そうなんだ。

11.是非お試しをw

今度気がむいたらn

12.あっ!明日ってクリスマスよね~??

まだ11月だしw

13.サンタさんに何頼む~??

んーお金?w ぶ

14.えっ!?

いあいあ。
何でもないよ。
金なんで言ってないよw

15.サンタさんっていないの!?

んなこと言ってないって。
まぁ確かに空飛ぶ鹿も居ないしそれに乗る人間も居ないがな。

16.今までのプレゼントっていったい。。。

それはねぇ。実はぼk(ボコッギュギョッ

17.今回の期末テストどうだった~??

明後日からだしー

18.あたいねぇ…技術が50点。。。

へぇー。
けっこう頭いーんだねー。

19.50点満点だよぉぉ~!!!!

自慢か(^ω^)?

20.国語がさぁ~23点だったよぉ!!

悪。

21.もちろん100点満点中!

うわぁー・・

22.この点で学年NO.1だよ!ありえなくねぇ~??

「ありえなくねぇ~??」(^ω^)

23.そうそう

なんだい?

24.シチューに納豆入れて食べるのっておいしいよね~

まずいだろw

25.全然マズくないから

・・・・・・・・・味覚障害。

26.レッツチャレンジ!

㍉㍉

27.まずかったらあたいが保障してあげるよ!

まずいんじゃん・・;

28.ああ~っ今、朝の5時よねぇ~

そーですねっ(^ω^)

29.2度寝するんで

あーはいはい。

30.おやすみーー!!

おやすみー。

☆次にまわすツッコミ上手な人☆

誰でもどーぞ。



10個完了!
疲れた・・・。

こんだけばとん出来るんだったら
明後日からのテスト勉強しろって感じだねぇw
by yume_kainusi | 2006-11-27 19:54 | 学校