人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あほんだらああああああああああ!!!!!


こんにちはー。

今日は後期委員会の初集まりがありました。

でもね。
担当の先生が2人居るんですけど・・。
H先生(+あるクラスの生徒)が明日ある地区音で来れなかったんですよ。
なので解散ー。になった。

でも何時か変わりに集まるみたいなんで・・
ちょっと嫌だなぁー。と思ったさ。




話しかわって。

いあー。
期末テストの時期ですねぇ(´∀` )
持って帰っては来るんだけどね・・
結局やらないんですよ・・鞄にすら触れないでs

3年生だしね。
受験生なんだから勉強しなきゃいけないのは分かってるんだけど・・

やる気になんねんだもんっ
しょーがないじゃんか!

えぇ。八つ当たりですけど。何か? ぁ



ここからは私の巡り巡っている脳内ww(ノ´∀`*)モキュ

期末テスト=学期末・・

学期末=学期の終わり・・(まんまだな

ってことは長ぁーい2学期の終わり・・

だかあーら冬休み・・

んで年越して・・

3学期の始まり・・

3学期=面接(前期試験とか推薦とかと同じことね)・・

ガッコ決まって遊びの時期・・

んでもってぇ卒業旅行・・

そして!卒業!!

つーことは春休みw

進学じゃけぇーw

まぁそんな感じでね。
思ったわけですよ。昨日。

こう考えるとホントにもう中学校生活終わりですねぇ。
義務キョーイク終わりですよw
え?中学生だったの?って? 何
そーですよー。中学生だったのでs
by yume_kainusi | 2006-11-16 17:41 | 学校