人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長文になt・・


今とっても眠いです(-∀-)
えー。なんでかって?(聞いてない
うちの学校の某理科教師がうぜぇーからですよおっ^^
あー!理由になってないやwまぁいっk。



なんかー。
うちのクラスの休日の練習する日がないんですよー。
でも他のクラスは結構休日練習してるんですよー。

で。
今日1日(午前中だけ)練習ってか背景の為に使わさせていただいたんですねー。
(ひと学年に3クラスあるんですけど)
今日はうちのクラスとあと1クラス使って良いって言われてたんですねー。

なのにさー。
なぁーーーんで使っちゃいけないもう1クラスも居るのおー?!
それを皆でそのうぜぇー理科教師に聞いてみたら
ねー。何でだろうねー。だとさ!


ハァ(゜□゜ )?!
それだけですか
うちのクラスには、他のクラスが使うから使うな。
とか言ったのにそれだけですかッ。

まぁーじ意味分かんないねーヽ(´∀` )ノアハハーヲテアゲダア

つーか仕事しろよっ!
レポート返せよっ!
疲れたからさー。じゃねぇーよっ!
お前なんかより疲れてる人は世の中にいーっ・・・ぱい居るっつーのっ!


終わって皆で帰るぞー!って時に
挨拶くらいしてこーよ。じゃねぇーよっ!
お前なんかに挨拶するわけねぇーだろ?
(言われたあと何人かは渋々ぅーしたけどn)

ってか部活中なんだからちゃんと指導しろよ!
コーチの人に全部任せてんじゃねぇーよ!


あー・・
このままだと愚痴で終わってしまう・・
全部あのうぜぇー理科教師のせいだぁーー!(つД`)


時間なくて背景全然終わらなかったしさー
あと1枚半って感じかなぁ。
1週間後にはもう文化祭なんですけどー?

劇も歌もまだ、完璧!ってわけじゃないしね
皆忙しくて手伝うひまもないだろうし。
だめじゃぁん(つД`)

もー寝よ(¨`)
子供の子守りなんかさせられたから疲れたよ・・
では!
by yume_kainusi | 2006-10-21 14:44 | 学校