人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわたぁーっ


少しずつですがブログの機能を理解していってます。


今日でテストが終わりましたb
やっぱり出来ない問題が多かった。

いあ、
分かってたことだけどね。



それよりも明日からの学校がきついお、

てすとだけ!しかも3時間!!
という素晴らしい授業の2日間だったからなぁ・・。


しかも明日は、もっもっもっもっもくよーびぃーヾ(゚∀。)ノ゙

理科以外の5教科の授業があるという。
私のクラスで1番最悪の時間割の曜日でs
行きたくねぇー・・。




そういえば今日は新人戦2日目。

2日目行けねぇかもしれねぇなー・・・
という、顧問の先生の心配も虚しぃく2日目に進出!
今決勝やってる頃かな。
うちの部はもう試合してないね ぁ


つか、そんなことよりもさっ!
明日から文化祭の練習も再開。
歌は難しいし劇は内容よく分かんないs

劇と言えば私は背景画担当なんですよ
楽しみだけど、担任曰く1番大変らしい

だったらまだ全然描き始めてないのって・・
やばくない(ノ´∀`*)?
てかあと2週間で出来るかしr

で私が気になっていることは
何枚描くの?つか何描くの?
ってことw
by yume_kainusi | 2006-10-11 16:51 | 学校