(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もちろんさ~

 

んあ?
なんだか最近タイトルがどなってますねww

・・・・・解る人居るのかしら?


まあそれは置いておいて。
数日間放置してしまいますた。
あのねー、更新しなきゃなーとは思ったんだよ、ちゃんと。
けど出来なかったんだよ。

いろいろこう見えて忙すぃ~んだな~~

・・・・・

さてさて。
実を言うとそろそろ修旅っす。うぃ。
もう1週間ないよー。何の予定も起ってないよー。

相変わらずマイペースというか大雑把というか。
切羽詰らんと行動出来ないっていうね。
あー困ってはいないけどあれだな。
後で騒ぐ姿が思い浮かぶよー。みたいなね。

てか行く場所も場所だしな。
しかも落ち着かないっていう。
泊まるとこ全部違うってどうよー全く。

とりまあと3日学校頑張りますかー。
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-23 19:24 | 学校
 


やっふーん。

てわけで日付は変わってしまったが!が!!
またまたまた書くお。いえー。

んーと今日は超疲れました。
なんかねー今まで頑張って隠してきたもの
まあつってもストレスてかイライラみたいな?
必死に我慢してきたのにある子の一言で見事に
ばっさりさっぱり覚醒させられてしまいますた。
うにゃー。

ぽろろんっ。と出た愚痴の一言で沸々と。みたいなね。
いやー巻き込まれた被害者は2名っす。あざっす。
因みにその中の1名がぼくね。

やんなっちゃうわね。
自分こんな性格してるからさー。
嫌いなタイプは?とか聞かれたら
言動に責任をもたない人とか答えるんだけども。
それ以上に面倒くさい人のがいや。うん、嫌。

まあ関わりたくないってのが本音だが
ちょい距離置いてたのに巻き込まれてしまたよ。やられたー。

まあ結局意味わかんないぼくの愚痴りになてしまたね。

あ、でも今日もまた漫画とかキャラとかの話したー。
濃すぎてというか深すぎてわからんwて言われてたしまったけれども。
またラッド聴きながらね。そんな感じ。

うい。んでは今日これで。
ばいにー ノシ


 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-18 00:39 | 学校

何故?

 


ほわぁい

てわけで、うん。

何故?


この前ってかつい先日更新した記事が消えとる。
どゆこった

まあ消えちゃったものはしゃーない。
てかぶっちゃけて言ってしまえば
内容全くこれっぽっちも覚えてないから
修正ってか復活不可能ってわけっす。

あーやられたな。


さあ、久しぶりの学校でしたが。
まああれっすよね。
特になんら変わりないって感じ。

てか火曜日の時間割って最悪なんだよね。自分的には。

まあお昼は友達と漫画とアニメの話出来たし
ラッド聴きまくってたりで楽しかったけど。

あーにしてもラッド有名になりすぎちゃっていやだねー。
数年前まではカラオケに数曲しかない。
なんて当たり前だったのに。
悪いとこじゃ1曲もないとかね。

あーあ、あと3日頑張るぞー。ノシ


 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-16 17:45 | 学校

むふふ

 


これからガチでまた書いてくつもりだったりするw

らんらんる~

さてさて
もう日付が変わって数分経ちましたが
出来れば15日に更新したかったなー。

あ、因みに携帯から更新しとります。
なのでちゃんとPCから見た時に改行できてるか不安だぜべいべー。
やぱタグ使って改行した方が良いかなー?
でもなんかだるいからいっか、うん。

あー連休も終わりましたね。
3日連休。ぼくの場合4日連休。
相変わらずサボリ癖が治りません。
まあ随分と素晴らしいと褒め称えるくらい減ったけど。
あ、いやでも睡眠学習しとりましたんで3日連休ですね。
うん、列記とした学習っすよ、あれっすよ。

にして最近やる気が起きませぬ。
あ、いつものこととか言わないでね。
まあ言う人も居ないと思うが。

あー眠くないなー。
てかこんな内容のブログで良いのか?今更だが。
つっても元からなんだからそれこそ今更だな。

にしても人間て不思議だね。

んじゃららばいー。ノシ



 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-16 00:08 | お家