(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


むふむふ( ´∀`)ω・)Д゚)ー ̄)

おなかがいっぱおでつかりゃがでにゃうぃーひっく


てわけでただ今お昼ご飯を食べますた。
もう昼のレベルじゃないってね。
まじくるs・・・・・。




てかさー
奇跡おきちゃったんだけどぉー(ノ∀`*)タヒ
英語検定受かりましたぁーっ!
まじ奇跡!


なんかねぇー結果張り出されて、
どーせ落ちてるんだろおー(・Д`)
って思って。みなくていーやー。

んで、友達がわーい受かったー
やったー超嬉しいんだけどー
ってね。うん。

で、よかったねーあたしは完璧落ちてるからー。
見てないし、見なくてもいいやぁーって言ったら。
えーあったよー。
受験番号10だよね?てかその横に名前フルであったからー。
ってなねぐあいでね。

ぶっちゃけ響いたよね。僕の声(・´ω`・)b
しかも階段だからうはーってね(〃ω〃)


てかいまだに結果を自分の目でみてないっていうね。
聞いただけだし。・・・・人づてで。






あーあ・・。
もうどうにでもなーれ。
とか言ってばっちり引き摺ってる自分が
本当に嫌だ。

[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-27 17:39 | 学校

もふもふ('σ.`)


あついー
秋どこー
ありえんー
やめてー

なんなんこのあつさヾ(`Д´)ノ
ありえちゃだめだてーまじでっ


明日は検定。
はいがんばー。
落ちる気満々(^ω^)w
はいがんばー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-22 12:31 | 学校

夜中


に更新するとやぱこないね('A`)

てかまじやることなすー
ひままいひままいヾ(゚∀。)ノ゙
最近これ口癖になってきたおー

ねねー
まじでPCほしいんだけど、誰か下さいーっ(つД`)
スペックあるやつね!あと容量!w

もーうちのはだめだめです;
はんぱねぇーもんまじで



んー(´_ゝ`)
梅のぜりーって好きだけど、
梅のお酒ってあんまり好きじゃないかも・・・
思ってたほどおいしくないー(つД`)
クッキー食べたあとだと余計変!
むねやけーみたいな感覚の味になるお(ノ∀`*)タヒ




学校が通常授業になって心配していたお腹ですが、
なんかもー全然へりません(´・ω・`)
なんでだー。

なんかもーいらないお(・´ω`・)bってくらいに。
お昼休みもだらぁーんとしてる・・・

基本的にお昼、コンビニのぱんとかおにぎりなのですが、
1つ食べきれないほどでs
が、つめこんでます;
最近では買うとき飲み物と何か1つ買うだけで・・・
250円あればおつりがきちゃいます。

んだけど、休日とかお腹へるんだよなー・・・w
なんでだー。



あーほんとひままいなんですけど(゚Д゚`)
今月の携帯の請求額にびくーりなんですけどー(ノ∀`*)タヒ


ォエ(、Д`)
まじでそこまで(@Д@)キャロスが近づいてきてますーw;
こまっちんぐぅーっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-15 15:49 | お家

うぁ


ブログつくりましたーっ
でもよく(。⊿`)ワカンネ

やぱ最初はわっかんないよねぇー・・


てかもしかしたら携帯で投稿できないかもでs;
んーもちょいいろいろ弄ってみないとわからん

てかさー
フリースペースないのってかなりやりにくいよね(´・ω・`)



てかやっと1週間おわったよぉー
長い長い・・・・・・
もー学校いやだいな

明日から3連休ですね
でも明後日えいけんです
来週も3連休ですねー
でもまたまた日曜日けんていですー
今度はじょうしょけんてい・・・
あーあーあーあーあー
がんがってみまs
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-14 21:40 | 学校

聞いて聞いてw


グラタン食べたw ぶh

せぶんの海老とペンネの
クリームグラタンてやつだお。
えびいっぱいのってるの(^ω^)w
おいしかたープ3*)



そーそー
今ね、も1つブログつくろうかなーって。
携帯から投稿できるやつ(・Д`)

1回ね、なんだっけ・・・。
ココログとかいうところで作ってみたんだけど、
なーんかめんどうってか。
設定とかがやりにくいというか
あんまり自分で決められないからやめた(´・ω・`)


どっかいいとこないかなぁー・・・

Net Laputaは使いにくいって聞いたし。
JUGEMは抵抗あるんだよなぁー・・;
別になにがあるわけでもないけどぉ。
アメーバは人がきすぎていやだしぃ

他は・・しらないなぁー;

やぱFC2?
中学の時、はくもももに教えてもらたとこ(^ω^)
その時のぞいてはみたももの、
けっきょくやらなかったというね(ノ´ω`)ノ


もかいみてみようかな(ノ∀`*)

うんっ
そうしよーぉw

とりあえずは、それからだもんね、
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-09 20:23 | お家

せにゃー!せにゃぁ?!


誰やねん、せにゃって(´_ゝ`)


あーもう今日も終わりですねー
日曜日の終わりは学校の始まりを意味しています・・・・

いやだわー(゚Д゚`)



何かねー
最近ものすっごくグラタンが食べたいんですよヾ(゚∀。)ノ゙
何でか知らないけど。
4日くらい前からずっと言ってる。
えびマカロニグラタンが食べたい・・・・w

誰か作ってぇーっ(・´ω`・)タヒ


明日から僕はきっと生きていけませんち。
だってお腹減るもん(ノ∀`*)ェヘ


12時がお昼なんだから、
お昼休みも12時からにしてほしいよぉ。





にゃにゃにゃ(=゜ω゜`)
かくてるぱーとなーのかしすおれんじうますw

これから弁当かってきますー
ららばいノ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-09 18:59 | お家

ぶーん⊂(^ω^)⊃


今日はお近くの高校の文化祭でした(^ω^)
でも行ってない。行けなかった。
んーどっちだ?
まーそんなんでねー、
お近くの学校の中で1番楽しい文化祭なのになぁ。
うちの学校は糞詰まらないのです(、Д`)!
困った困った(^ω^)


2学期ね、始まって何かもー
いろいろえろえろどでもよくなった('A`)
いろいろえろえろとか懐かしくねぇ(^ω^)?


あにゃ。
そーいやー困ったことになりました。
うーんどーしよ(´・ω・`)





自分バトン集の続きだお(^ω^)w


◆◇あなたのキャラ紹介バトン◇◆

見た人は絶対やること。
ルールを破ったものはキャストオフ(脱衣)。

【答え方及び判断の仕方】
○:あてはまる
△:どちらともいえない
×:あてはまらない


1明朗

△ 微妙だーっ。
  こだわりはあるしー朗らか違うしー

2社交的

△ まーアレだ('A`)人見知りだけど五月蠅いっていう・・・

3大胆

△ ある意味大胆。ある意味小心。

4素直

△ まーでも大体のことには素直すぎるほどですよね・・;

5柔軟

△ んーものにもよらね('A`)?

6学究肌

○ やりだしたら全部忘れてとことんやっちゃうタイプw

7冷静

△ いやー場面だよね;
  けどどっか冷めてるかもよ?

8短気

○ まーアレだ('A`)頑張るお

9謙虚

○・・・とかありえねぇーしぃーw
けどやっぱ尊敬してる人とかには態度かわるわwあたりまえー(。Д゚)!

10神経質

○ 変なとこがね。基本大雑把さん。O違うーw

11孤独

× 騒ぐの好きですもん(^ω^)w
  楽しくないとやなんです;

12緻密

△ これもものによるーっ
  まー普段はてきとーだよね('A`)うん

13誠実

△ うえにおなじー

14消極的

△ まじだるがりーなので、めんどうなことには
  目も向けません(^ω^)w一部例外ありだけどぅ。

15勉強家

× 勉強嫌いよー

16円満

△ 今はー微妙・・?

17楽観的

△ んーでもけっこう心配性なのよねぇー(゚Д゚`)

18猪突猛進型

× これはないわ('A`)

19気がきく

△ 高校の友達とは、世話し合ってるって感じw
  中学の時は、世話してもらってた。ほんと。
  少しかわったんだお(^ω^)w

21繊細

× ないないないないありえなーいっ、とも言い切れなーいw

22独創的

○ 何かよく言われるよねぇー
  山田さんとこの冬樹たそほどではないと思うけどヾ(゚∀。)ノ゙w ぶh

23無口

× ありえねーwww

24淡白

○ ねちねちしてんの嫌いなのよねぇ、ほんとうざったい(^ω^)w

25優柔不断

○ まー決める時は決めるお(^ω^)w ぶ

26飽きっぽい

○ あーねぇ・・('A`)

27やさしい

× ・・・・・・・・・・周りのやつらに聞いてくれw

28保守的

△ あー・・微妙だな。
  別にあんま気にしないけどねー

29軽率

× けっこー考えてる・・・けど人から見た時どーか
  ってことだよね('A`)

30心臓が強い(図太い)

× リアル弱いおw
  持病もっとりまんがなんすとろいがーあーすげるがー。
  まー神経ちょい太くらいじゃない?

31勤勉

△ まー少なくとも勉強にコレはないw

32凝り性

○ 変なとこねぇ

33几帳面

○ うえにおなじー

34昇進

× まだ学生だってw

35人がよい

× おっかないw ぶ

36ゆとりがある

○ ないんだけどねぇー実際は('A`)

37慎重

△ これまた場面によるー

38話をよく聞く

○ 何かねぇー最近聞き役多いおー

39理屈っぽい

× どーなんかさ。そんなことないんじゃね?

40一匹狼

× いつも五月蠅いですがな。

41礼儀正しい

△ アイテニヨルオ。とか酷い?

42視野が広い

△ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ?

43教養が深い

× 別に・・

44虚栄心がある(見栄っ張り)

× 見栄はるほど対した人間ではもともとなかよ。

45感受性が豊か

○ なんかねーやなんだよねー

46面倒見がよい

△ そーいわれるけどそんなことなかと。

47プライドが高い

○ これはあるかもしんない;
  まじめ妥協とか譲れないものとかあるすぃー。

48忍耐強い

△ 弱さ絶対人に見せたくないたいぷーぅの人間でs

49クール

× ないないばかばかw

50積極的

△ そこまでいうほど関わらないかm

51粘り強い

△ ものによっちゃうのよねぇ・・

52好奇心が強い

○ おっぱっぴーとか言いませんよw は

53人に好かれる

△ ・・・・・・・・・・・・変なひとに好かれるw ぶは
  はいっびみょうーw

54感情的

△ 変なとこそうで、変なとこそうじゃない。

55趣味が広い

○ そして浅いw

56好き嫌いが激しい

△ 最近なくなりつつあるお(^ω^)w

57負けず嫌い

○ かなーり

58ユーモアがある

○ ユーモアって・・・・w変なだけでs

59能弁

○ 苦手な子と話すときだけに発動します(^ω^)w ぶ

60人見知りをする

○ 最初だけね

61頑固

△ そーかもしんない

62理性的

△ いつでも冷静ってわけじゃないけどー

63押しが強い

× いやー・・んー・・

64カンがするどい

○ 変なとこがね;

65自己中心的

○ だろぃ?

66真面目

△ 変なとこそーだよねぇー('A`)

67依頼心が強い

× それないわー

68評論する

× めんどっ

69使いにくい

○ なかなかわかってくれる人は居ないかt

70思慮深い

△ んー

71勝負強い

× ないわー(つД`)

72如才ない

△ 手抜くときは抜くよ?

73無愛想

△ んー・・そんなことはないけど、んー・・

74堅実

△ ものにもよる



◆性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

賑やかかな

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

まーアレだ('A`)
めんどうくさがりだからだるがりーっつぅかやる気ない無気力人間で、
うっさくて変態であほな感じだ。

Q3.好きな友達のタイプは?

わかろうとしてくれる人。
礼儀なってて、努力する人。
これはなきゃ好きにならない

あとはぶらっくな笑いがわかる人。
一緒に居て楽で楽しい人。

Q4. 苦手な友達のタイプは?

思い込みの激しい人。
腹黒くて表裏あって人利用する人。
強引すぎる人。
はっきりしてない人。
自分から話題つくらないとか反応がないとか、まー会話続かない人。
あとはアレ('A`)頭の回転遅い人。理解力ないのむり。

Q5.立ち直りは早いほうですか?

いいえ。全く。

Q6.恋人にしたいタイプは?

れ様w ぶh
まーちゃんと常識ある人がいいよねー

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

後者。

Q8.バトンを廻す人5人。

誰でも。



等身大バトン

-*ルール*-
1 バトンを回す5人の人をタイトルに書いて驚かせてください。
2 回ってきた質問には,素直に、等身大の自分で答えましょう。
やらない子はお仕置です。
4 ルールは必ず掲載してください。


★ おいくつですか?

16です。

★ ご職業は?

学生です

★ 資格は持ってる?

なんこかね

★ 今、悩みがありますか?

あるよ(´・ω・`)

★ あなたの性格を一言で言うと?

んーだるい

★ 誰かに似てると言われたことある?

でも似てないと思う(´・ω・`)

★ 動物占いの動物は何だった?

サイトによってちがう(´・ω・`)
たぬきとか狼とか虎とかひつじとか・・・;

★ 社交的?人見知りしちゃう?

どっちもー

★ ギャンブルは好き?嫌い?

嫌いではないけどやらないおー

★ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

んー
打つのだりぃなあ

★ 彼氏?彼女にするならこんな人が理想(五つ)!

にゃはは(´▽`*)

★ 親友とよべるお友達は何人いる?

んー
とりま信じられて頼れて何でも話せるのはー
3人かな(^ω^)w
しか3人とも皆年上とかやっぱあたしっぽいなあw

★ 彼氏?彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れる?

まーたぶん?

★ バトンを回してくれたあの人、正直この人は○○だ。

かわりものw

★ 何人家族ですか?

7人と1匹。
じーちゃんばーちゃんも一緒なのだよ(^ω^)

★ これの為なら一食抜ける!

何かこのバトンやったことあるぞぉーったぶん

★ 趣味特技

ひろくあさくー
とくぎなし

★ 好きなブランド

&byP&D
FERGANA
最近この2つ好き(^ω^)w

★ 今行きたい場所

んー買い物

★ もし百万円あったら何に使う?

かーいーもーのーヘ(゚∀゚*)ノ
100万じゃそれくらいしかできないじゃーんっ

★ 将来の夢は何?

叶えてやるよ。何がなんでも。

★ その夢のために何かしていることは?

(ФωФ)フフフ

★ バトンを回す5人の人を盛大に(印象付き)

どーんともってk




にゃーΣo∀◎*)
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-08 22:32 | お家

ふふぁ


うにゃうにゃ(、Д`)
もう学校辞めたいでs・・・・・・・・




自分バトン集、続き。

♪サーティーワンバトン♪

●自分のことを知ってもらおうバトンです●

Q01.あなたの名前は何?

ゆめ

Q02.あなたの好きな食べ物は何?

おむらいす
甘いのと辛いの

Q03.じゃー嫌いの食べ物は何?

酸っぱいものと甘すぎるもの
あといろいろ

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?

しるばーって言われた。
けどどーなんだろね。

Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?

しるばー
けど黒混じっちゃった感のある。
かといって灰色ではない。
そんなような色ですね。

Q06.休日は何をして過ごしていますか?

ごろごろ転がってるか、ぴこぴこしてるか死んでるか。

Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?

えー・・・・・?
髪?

Q08.あなたの一番大切なものは何?

んー

Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?

んー

Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

幸せだ。と思ったとき。

Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?

不幸だなー。と思ったとき。

Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?

えーない。

Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?

不幸なんじゃん?

Q14.あなたはどんな生物ですか?

ちょっと人間。

Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?

何だ?ねずみ?!
そういわれたことがあるよー。

Q16.あなたを物にたとえると何ですか?

んー

Q17.一旦、休憩。今思っていることは?

お昼何食べようかなー

Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?

Mに決まってんじゃんw

Q19.あなたはエロいですか?

悪い(^ω^)?

Q20.あなたは実はHしたことがある?

んー

Q21.母親に、今一番言いたいことは何?

髪色戻すのめんどうだね(´Д`)

Q22.父親に、今一番言いたいことは何?

いやな先生っつーか人間だよね(つД`)

Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?

聞いて下さいよぉー
つぅか、今日りあるに言うからww

Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?

滅ぼせ、っ!

Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?

れっつだんしんぐう?

Q26.親友に一言!

らららいららいららいら

Q27.マイミクさんに一言!

だからみくしちがう;

Q28.嫌いな人から突然キスされたら、あなたなら何と言う?

何も言わず押すかな、・

Q29.道端に1万円が落ちていたらどうする?

貰うw ぶ

Q30.1億円あったら何に使う?

ほしいものかいますっ
てか転校しますwww

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。

ふぅー



うおっw
時間ないじゃないか
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-03 14:33 | 学校

ほいっ
今日はエヴァの公開日だよぉー。
超観てぇー。超観てぇー。超観てぇー。

てかね。
すっげー納得いかないんだけど。
何でエヴァのエがヱな訳?
すんげーやだ。
何か変。


確かに、漫画本のほう、ちょっとヱっぽいけど。
でも、公式とかエ登録されてんじゃん?
今回の映画のやつはヱのほうだけど。


まーいいや。
観に行けないし。行きたいけど。






今日は自分バトン集。

なんとなくバトン

●Q1.なんとなく、だるい?

いつものこと。

●Q2.なんとなく、暇?

いつものこと。

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?

滅びろ!っ

●Q4.なんとなく、腹へった?

別に。

●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?

酒。

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?

特には。

●Q7.なんとなく、かゆい?

あーねぇ。

●Q8.なんとなく、ねむい?

糞ねみぃ。

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?

滅び、幸せ、夢。

確か3つだったいなぁ?

●Q10.なんとなく、欲しいものは?

安らぎ。それと癒し。

●Q11.なんとなく、くさい?

別に。

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?

誰も居ない場所。
もしくは楽しいとこ。

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?

みくしいちがう。

●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?

うん。

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?

ばいきんまん。

●Q16.なんとなく、気になるニュースは?

べつにぃ。

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?

夢。

●Q18.なんとなく、むかついてることは?

今。

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?

くれるだけ。

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?

ふとんがふっとんだ。

◆Q21.なんとなく、まわす人は?

なんとなく、やりたい人で。



自分紹介バトン

あなた自身について紹介してください。

01:名称

ゆめ

02:棲息地域

彩たも
田舎。

03:種族

ちょっと人間。

04:寿命

そのうち。

05:類似品

んー石とかよくねぇ?

06:回復

エクタル。
SPかってw

07:ダメージ

5000

08:育成に関する条件

安らぎと優しさ。

09:天敵

あいつ。 誰

10:特性

悪。

11:レベル



12:能力



13:属性

雷。

14:運

悪い。

15:かしこさ

微妙。

16:素早さ

遅。

17:防御力



18:攻撃力



19:落としアイテム

金の翼

20:必殺技

波動拳w ぶ




とりまやめー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-01 12:21 | お家