(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぐヘ


折角バトンやったのに消えた・・・
しょっくだぁーーっ


あ、スキン変えたw
元のやつに戻したよー
何かと便利ーそして不便ーb



きえちゃったから
やる気なくなるまでね(´・ω・`)?


01■50の質問

■Q1 名前をどうぞ

ゆめ

■Q2 性別は?

女?

■Q3 生年月日をお願いします

えぇー
誕ぷれくれんの?

■Q4 家族構成は?

んー

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一軒家?

■Q6 何階建てですか?

2?

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

おー

■Q8 あなたは家族想いですか?

どだろねぇ

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

アバない

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

ぶっちぇけらー

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

どっちかっていったら上?

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

上?

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

いやぁ

■Q14 お気に入りのブログは?

子○のブログ

■Q15 お気に入りの歌手は?

バンプ
エルレ
ラッド
アリプロ
ほかぁー

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

んー

■Q17 お気に入りのTV番組は?

テレビあんまり見ないw

■Q18 携帯は何を使っていますか?

ドコモ好きなWIN使いb

■Q19 アドレスを教えてください

ちょw
知ってどうすんのw

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

いんやぁー

■Q21 待受け画面は何ですか?

クロムハーツ

■Q22 着信拒否している人はいますか?

居ないー

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

うん
でもぁぅ送信の方分けられない(´Д`)

■Q24 メール派?電話派?

電話派ー
でもメールのが多いよねぇw

■Q25 財布は何を使っていますか?

あんまり出番ないのよねぇー

■Q26 バッグは何を使っていますか?

学校にはーすくーるばっくとやら使ってるだよー

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

しゃーぺん?

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

メア

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

残念ながら実家さま

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

しらんー

■Q31 アルバイトはしていますか?

最近始めたー
月、水の6時から居るから来てねー

■Q32 初体験は何歳ですか?

ちょw

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

ないってw

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

ばかじゃん

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

ぶw

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

何聞いてんのぉー(´Д`)

■Q37 そういう行為は好きですか?

何聞いてn(ry

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

おー

■Q39 甘えられるのは好きですか?

おー

■Q40 あなたは素直ですか?

おー?

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

んー

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

特に欲しくもないg(´_ゝ`)

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

唯我独尊お前だけっ☆!
れ様ですYO!w ぶ

■Q44 習い事歴を教えてください

習字とー
硬筆とー
ピアノとー
公文ー
全部止めたぁーっw

■Q45 好きなスポーツは?

バレーw
あと出来ないけどバスケと野球ー

■Q46 好きな異性のタイプは?

ぁヘー

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

れ様様様様さまさまsまmさまsまさsまさmさまさm

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

おうちでまたーりまちょーり
もしくはお遊び火遊び大人の遊び?w ぶ

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

青春下さい ぶ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

だれでもどーぞ



02■ブログ紹介バトン

■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください

断片星

■Q2 人気はありますか?

えーないw

■Q3 いつから作り始めましたか?

去年のー・・・・・いつ?

■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?

やーまーだー

■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

んー

■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

んー

■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

あるわけないだろーぉ

■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

くれたら返すよ

■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

(・⊿・)シラネ

■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

ゆちゃんのとこ
子○のとこ
チゆーのとこ

■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

(・⊿・)シラネ

■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

(・⊿・)ムリ

■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。

てきとー。

■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

知ってる人もー
知らない人もー

■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

てきとー。

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

ない

■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

ないってばぁー

■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

よっ

■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

よっ

■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。

やりたきゃやりなぁー



03■携帯バトン

■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?

うん

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?

3年目?

■Q3 機種は何ですか?

ドコモ大好きっWIN使いーっ

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?

うむー

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?

だいたい1万くらい

■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?

んー

■Q7 あなたはメール派ですか? 電話派ですか?

電話のが好き。楽だから。

■Q8 ウェブはよく使いますか?

おー

■Q9 待受け画面は何を設定していますか?

クロムハーツ

■Q10 電話の着信音は何ですか?

バイブ
けっこう五月蠅い

■Q11 メールの着信音は何ですか?

バイブ
けっこううるs(ry

■Q12 グループ設定などを活用していますか?

おー

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?

質問の意味が・・・

■Q14 顔文字はよく使いますか?

おー?

■Q15 メールの返事は早いですか?

今の携帯使い難いよ?

■Q16 メールの文章は長いほうですか?

相手の人による

■Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?

今のは容量
だからまじ糞使い難いw

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?

知らんw

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?

存在しちゃったから必要

■Q20 次に回す5人を指名してください

だれでもどぞー



04■自分バトン

【自分の紹介】
1. あなたの名前は?

ゆめ

2. 職業&年齢は?

学生
あとちょっとで16

3. 誕生日は?

んー

4. 何県に住んでる?

最近県庁所在地が栄えてきたとこ

5. 趣味は?

これといっては?
ないのだけど?

6. 最近ハマってることは?

これといt(ry

7. 特技は?

携帯('A`)
よくバックレますが何か。

8. お小遣いはいくら?

んー

【自分の好きなもの】
9. 食べ物

美味いもの

10. お菓子

基本的にはなんでも好きよ

11. 動物

1番好きなのは犬だよねw

12. 場所

んー

13. 少女マンガ
 
多すぎて打つ気出ないー

14. 少年マンガ

多すぎt(ry

15. ゲーム

多すg(ry

16. キャラ

多s(ry  

17. 歌手

バンプ
エルレ
ラッド
アリプロ
ほかー

18. 曲

多・・もうやだぁー(´Д`) ぶ

19. 異性

ぇヘ

20. 女の芸能人なら? 

特にー?

21. 男の芸能人なら?

やっちんちんw ぶ

【嫌いなもの】
22. 食べ物

不味いもの

23. これだけはどうしても受け付けられない!!ってもの。

いろいろあるよねぇー

【最後まで有り難う御座いました!!これを、あなたのブログのファン全員に回して下さい】

自分で頼んでぇー





もうむぅりぃー
疲れた(・ω・`)
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-28 19:44 | お家

林檎の眼鏡は茎色眼鏡


まーアレだよね。
へう"ぃーだよね('A`)




もーむりだいな
最近ほんとむりです
高校に入って泣くことが増えました
もーむりですね
そろそろ限界です
他人にどーこー言われる筋合いないのに
糞人間が
てめぇーらがやってることの意味に気付かねぇーくせに
人にもの言う権利なんてねんだよ
お前らの所為で何人苦しんでるか知らねぇーだろ
そうだよな
自分守るだけで手一杯だもんな
てめぇーのことしか考えてねぇーんだから
矛盾しちゃうよな
行動も言葉もよ
関わんなとか言って自分から絡んでんじゃねぇーかよ
てめぇーで解決出来ねぇーからって
こっちの人間巻き込むんじゃねぇーよ
自分の所為だろ
関係ねぇーんだよふざけんな
いちいちキレんならほっとけよ
てめぇーらと関わりたくなんかねぇーんだからよこっちも
その方がお互いに良いんじゃないですか
矛盾だらけの糞人間




てわけで暑いですねぇ(´Д`;)
むしむしした体育館でのバレーはあっついぜぃっw
それで妖怪どうにかしようかー
頼みますよっ毛!
私は関わりたくないかんなっb
逃げ場を下さい。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-28 17:40 | 学校

てわけで1週間が始まっちゃったー
学校めんどいなぁー・・・

今日のバレーまじウケたww
女子はバレーとバスケで。

男子は何やったんだろうねぇ
外だったけどーきっとサッカーとかだろね


来週?からテストとか何とかw
うちの学校絶対他の学校より科目数多いからっw
中間でなかった科目も
もっちのろんで期末はありますよー。


まじ死んだねw
しかも今週の日曜私検定なんすけどww
やってねぇーー
なんもやってねぇー
困ったねw

実技は何とかなるとしても筆記はまじむりw
たぶん書けない;


うわぁー
落ちたらまじ恥ずかしいーw
でも皆より先に受けるから
落ちたら皆と一緒にやればいいんだけどねぇー






やばいっw
閉じた光まじ(・ω・)イイ!


私もそんな名前で生まれたかったよ?

いやぁ嘘だけどっw




とりま来週からのテスト、
範囲も知らない私にはテスト勉強なんて関係ないな(-ω-)
中間もやってないし・・・(・Д`)
でも順位落ちるのはいやだなぁー・・
そんな傲慢且つ我侭人間ですけど何か?
絶対1位なってやるぅっw



学年じゃないくて
クラスだよっ(´_ゝ`)素


中間は学年順位でないもんw。ちの学校。
期末でしか出さないんだってぇー。
たぶん学年でいったら私10位以内とかまで
落とさないとかなあ
頭いいやつはまじいいからっ


てか謹慎くらってる人たちってどうするんだろうねぇ(・・)
別の日にうけるのかな?
それとも0点扱い?
ワガンネ('A`)



じゃぁまー皆でテスト終わったら後悔しまくるかっw(^ω^)
返ってきた瞬間は勉強しとけばよかったー
とか思うけどそんなん一瞬だよねw
その日の夜にはもう忘れてるもん

てわけで皆で、死んだあwぱーていー☆!
するのでし。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-25 16:44 | 学校

うっははぁーい


今日バイトだったよ。
疲れた。
でも今日途中から雨降ってきたから
3時くらいに終わった
いつもは5時くらいまであるんだけど


明日は地元の方のバイト
上のコンビニ。
分かる人にはわかるでしょw
これだけで
てわけで来てみ
月曜と水曜はたぶんきっと居るから

てか知ってる人のレジやるのちょっと気まずい
別に気にしないけどw


てかまず明日は学校ですよー
疲れますねー。
でも4時間目体育だからヨカター

お腹減るんだもんー。
月曜と火曜はけっこうすきだよー
水曜は嫌いだよー
金曜も好きくないよー。


何かさ専門的な方の授業が(´д`)メンドクセッ
超カタカタカタカタ・・・・
カキカキカキカキカキ・・・・
カチカチカチカチカチカチ・・・・

やってらんねぇーべ?w
先生みんなウケるし
授業どころの問題じゃねぇーよぉ?w
はんぱねぇーよ?
おかしいよぉw


取り敢えず今日行ってた方のバイトは
とうぶんの間ないっ!
うれしーねぇー
でもコッチのが自給いいんだよねーぐりーんだよねぇー

でも仕方ないっ!
頑張るよー


てかまじバイクーぅ
私が言っても無駄だから
そのことはおとんに任せてるけど
せぶんーいれぶんー
いーきぶんー
までには説得してくれるといーなー


帰りは電車ってのがあるけど
行きは辛い・・・・;

でも帰りもけっきょく
バスにしろ電車にしろ友達一緒に待っててくれるから
辛い;;

待ってなくていいよーって言っても待っててくれるからねぇー
超暑くても、雨降ってても
さすがにそれやられると
いいよいいよっ大丈夫だよっ
って焦る
けどどんなに言っても無駄です、はい


あー、コレあの人の口癖だぁー
いちいち自分に相槌いれてんなよっ
って友達がキレてたやつw
ウケたw
アレ超ウケたw

中学の時の先生のだから
私はソレ直接聞いたことないんだけどさぁw
友達の話聞いてるとまじウケたwwb


明日体育楽しみだなぁーw
今、卓球・バド・バレーの3つの選択で
もちろんバレー選んでるわけでw
超おもしろいんだよねぇーw
まじナイスプレー出るからw


この前も、友達がイキナリうんこーーーー
叫んでその瞬間顔にボールが当たったという・・・w
まじアレはウケたw
イキナリ何もないのに叫んだのにもウケたけど
その瞬間その子の隣の子が顔にボンッとねー

まじナイスタイミングでウケまくったw
しかもその子その日超ボールあてられまくってたしぃ
違うとこでやってた子たちのサーブがあたったりとか

いやぁーなんておいすぃー運の悪い・・・w
どまいだよねっ('A`)w
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-24 20:38 | お家

うにゃぁー


眠いーーーっ
やばい眠いんですけどぉー

最近ものすっごく眠いです
だけど夜になると寝れない・・・・
眠いんだよ?眠いんだけど
寝れない。


なんだろねぇー

だから学校行って真面目にやばいんさw
位置的に微妙だから、
頬杖ついたかたちで寝てる

でも今暑いじゃん?
だからけっこうコレいくないんですよー
手が・・・・熱いb


困ったちゃんですねぇー(´_`)マターク
ねもいねもいねもいねもいねもいねもいー



今は英語の授業が1番好きですw
だって自由だから・・・・・・・っ

数学もけっこう好きだよぉー
5時間目とかって眠いじゃん?
その時間が数学だと、たまにだけど
10分寝ていいぞー
とかあるわけっすよw

昨日も3時間目にが⊃だったんだけど
先生が途中から居なくて自習になって
4時間目テストだしーお腹減ったしー
やばかったからw
みんなおにぎりとかお弁当食べてたw

まあ、食べてる人はどんな授業やってても
飲んでー飲んで飲んで飲んでぇ食べてっw
って感じだけどーお


基本的にはアタマヤヴァイ先生ばっかりだけど
多少自由に出来る時もあったりねぇー


この話だけだとすっげー自由で
楽しい学校に思うかもだけど

ぜんっぜんだよぉ???!
はんぱねぇー厳しいからっ!!!
やべぇーよ?アタマオカシイんじゃねん?!
って思うほど細かいところまで厳しいよ???!
んまぁ皆アタマオカシイんだけどさw






つわけで眠れないなら睡眠薬とかどーよ?








もちろんワタスにねぇーw
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-23 18:56 | 学校

もほほほほほほ


今日は暑かったねぇー
殺す気かっ!とかチョト思ただぁー



何かやっぱりコノ学校テスト漬けですわ(-∀-)
確実に絶対!週5はあるもんっ
普通なんか?コレ普通なんか?!

絶対普通じゃないってっ!
ありえちゃだめだってっ!

はんぱないねえー


検定もあるし・・・
何かすっごい忙しいんですけどー(Д。)



何だコレ







何だコレ







超眠いし








超眠いし






昨日久しぶりに中学一緒だった方々とー
合いますたんですのよー


いちーにーさんー・・・・
5人かw


あっ
でも同中ってことなら9人かなー

女子5人男子4人





最初ぜんぜん気付かなくて


やべぇーw超人居るーww
座るとこねぇーw寂しいーww


とか思ってたら、みっけたw
いやwみっかったwwwb




1人の子が予想外のそふとばぬくッ!b

いやぁーwうそうそ




まじおもろかったよぉー
眉毛トークきたあああぁぁぁぁぁぁぁあああああ
って感ずぃー(*´Д`*)ハァハァ


中学の時の話もしたー



やべぇーなおいっw
英語の勉強してるジャマイカっwww
さっすがぁーっ
やることが違うねb

バスの中で寝ちゃってたんだって(´ω`*)ぁは

そんな感じなハナスィーもすたのだゆー






もほほほほほほ



学校ビミョイやいっw
昨日?・・・・いや、土曜だ
学校で友達がイキナリ叫んだw


「あーホントうっぜぇーーーーーっ殺してぇーーーーー」
って(.Д`)m9


いやあ
イキナリ過ぎてボクびっくりしちゃただよぉ?
しかも廊下だすぃ?
その子ちょーーーーお声大きいすぃ?w


まじその階全体に響きわたったねwぜたいb
端から端までマンベソナク



いやあ
溜ってんのねーぇ
そうよねー
梅雨1日でおわたもんねぇー(´Д`)
今日32度とか?
そんなんだったらすぃーーー(*´Д`*;)ハァハァ


そんな中セーターで凸行った漏れw
その中は長袖のハワイシャツ!b

あほやぁーしっ
かんなありのないすがいだぬーん



え!!!!!!!?
うちの学校冷房完備されてないからぁーm9(^ω^)プギャー


自然の風で!
とか、どんだけだよぉー(´ー`*)


まじ密集してますぜぃ?
じんこうみつどはんぱねぇーよ?




暑くて暑くて暑くて暑くて・・・・・・










(´Д`。)




汗で落ちちゃうw
せかーくちゃんとアルにんげぞになれたのぬぃー



昨日皆に、
「ちゃんとかいてるよ!(凸ある日は)毎日!」
って言って、見せてー言われて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

やべぇwwwww
消えてたかもw ぶは



まーいいや(〃〃)










あっ
差し入れはアイヌでいいよ?w














国くれっw国www
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-20 19:34 | 学校

あーウザイ(^ω^)


もーホントにうざいですわ
なんなんすかねー
全部うざいっすわ

最近の友達との間の合言葉
『アイアムエアー』
どういう意味かって?

空気になろう!
私は空気なんだよ!
空気で頑張ろう!

みたいなね(^ω^)


もう取り敢えず全部うざいんすわw
めんどくせぇーしよぉー

何で女ってネチネチネチネチうざいわけ?
ホントうぜぇーーーーーーーーーー
糞みてぇーだなおいっ

本人に直接言う勇気もないくせに
こっちジロジロ見てんじゃねぇーよ
糞がっ

壁叩くしか能がないんですかぁー?????
やっぱね
そんな顔してるもんね(^ω^)素








そうね
少し前からいろんな合言葉を作って頑張ってますよ

がまんがまんっ
気にしない
どーでもいい
勝手にやってろ
言わせてろ
自意識過剰人間共がっ


んまーもっとあるんだけどね(^ω^)

もう最近じゃがまんの限界っつーもんが
見えてきちゃってねぇー

愚痴を僕に皆さん漏らすようになりますたw
あれれれれぇー
そうなると僕の吐き口はどこぉー?

あーはいはい
わかってますよ
ないことくらいね


いつもそうさ
聞き役言われ役?
まー頼ってくれるんはいいんだけどねぇー
少々こっちもキツいさぁ~

とか言っても私言うのあんま好きくない(´・ω・`)
別に自分中でどーにでも処理できるs
むしろ、言ってね!とか苦手・・・・;
ほっといてもらったほうが・・私的にはよろしいのですが・・・
みたいな⊂⌒~⊃。Д。)⊃




んで!
そっちの友達のはどっちかってーと
ぜんぜん溜まんないんだけどさ

違う奴等なんすよw
僕を怒らせちゃってる原因はw


↑にも書いたけど
直接言う勇気もないくせにうぜぇーんだよっ
めざわりなんだよっ






キ エ ウ セ ロ ! w






まーアレだね('A`)
あんまりシツコイようなら言いに行くよ(^ω^)
「何か言いたいことあんならこっち見ながらグチグチ言ってねぇーで
直接言えや。いちいちうぜぇーんだよ。糞が。」
ってねw


まーこれが本当か嘘かはおいといて。
自意識過剰と勘違いが揃った女ってうざいよねぇーw
そのくせにスグ泣くっつーよぉー

ん?え?
僕は泣かせてないよ?
同中出身の子が言ってたのw
ってかスグ泣くやつってわかんない?何でかさ('A`)




あーうぜぇーなぁーほんとによぉー

でも僕休むとも1人のがむばってる子の
逃げ場がないわけよw
そんなわけで40分×4時間とかいう
素晴らしくめんどうな日でも
僕はとてつもなく
肉体的にぃーそして精神的にぃーとてーも頑張っています。


だってねぇー
今日も立ってられない程にやばくなって
保健室行ったら熱あったw
まー37度以上とかならいつものことなんだけどさ

って平熱じゃあないよ?w

ただカラダヨワイだけ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







何か愚痴だなーこれ
徐々にアノ頃のブログに戻ってきてない?('A`)ネェ?
まーいっかw
だってPC勝手に場所かえやがって
なかなかブログの更新が出来ないんだものー


糞だいな
いっつもコノ部屋居るくせに

こんなんじゃ
やりたいことも出来ないジャマイカヾ(`Д´)ノ







あーあーあーー
癒しが欲しいよねー
学校も家もまじ糞だもん
私と同じ立ち位置に居るお2人さんは
ナントォーモ学校帰りとか
遊びに行き難い場所に住んでるすぃー


































  
○太郎【ネズミ】  チ

根 w
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-12 16:19 | 学校

明日は体育祭。
何かうちの学校すげー馬鹿なんすけどw ぁ

だってさぁー
聞いてよっ


種目に綱引きっていうのがあるんだけど
それの決勝までを今日やっちゃうとかで
1番暑い時間帯に綱引きやってきたw

あのねぇー
何時間もあの高い気温&強い日差しのお外様に
出される身にもなれ?
けっこーきつかったさ(´_`)

あついあつい
日陰居てもあついあつい

なんかねぇー
ジワァーーーって感じなのさ
1番嫌なやつb


あーそうそう
うちのクラスは決勝まで残れなかったから
明日は綱引きなっすぃー

てわけで私は明日
2種目出るにだあー


でもなぁーんにも('A`)ワガンネ
時間も何もぜーんぶね(´ゝ`)b

てかうちの学校入場とかないんかな?
ホントなんにも練習してないよ?


まぁー
テキトながっこだからしゃぁーないなb

キョーシがそれでいいんかよっ?!(((;゚Д゚))
みたいな学校です



うんっw
糞みてぇーな学校だお(^ω^)
糞うぜぇー学校だお(^ω^)

うんっw
どんまいだねっ(^ω^)b



取り敢えずまぁーアレだよね('A`)
明日雨とかやめて欲しいよね('A`)
いろいろとめんどうになるからさぁー('A`)




うんまあそうんなかんじ⊂"⌒⊃゚Д゚)⊃
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-06 19:47 | 学校

明後日は・・・


明後日は体育祭。
めんどうだなー・・・( ´)~

サボる気まんまぁーん!
って感じだってのにぃー
3つ出ます(´・ω・`)
でもテキトーなやつb

1つ目は長縄ー
2つ目は綱引きー
3つ目はリレー


ぶっちゃけバックレてたら
見つかって強制的に入れられた・・・

何かねー
1人3種目以上とかで
とりま名前ないとバレると思って
1つ、長縄だけ入れといたら
余裕でバレたいなっwww 笑

まじどんまいだったし(Д)


まー最終的には3つ出るんだから
いいでしょっ!
おけーおけーb は



最近周りの皆が青春してますー(〃ω〃)ポ
何もしないでも暑いっていうのにぃー
余計暑いんですわwこれがww ぁ
私は1月ーみたいなみたいなぁ?(^ω^)
うんっw良かったねwww




さぁーて
最近もう夏バテっぽい感すぃー(´・ω・`)
お昼食べる気しないしー・・・
家帰ってくるとお腹減るんだけどねw ぶ

アイス食べてー
ジュース飲んでー

お腹いっぱいになります(´Д`)素





あー
早くバイト先見つけなきゃなぁー・・・・
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-05 20:54 | 学校

きぃーえちゃったぁ~


バトンをやろうと思いますー。



れっつっつぅー(σ´ω`)σ


☆01『私の名前!!!バトン』

ルール
必ず質問には答えること
嘘は付かないこと


01:あなたの代表的な名前を教えて下さい

ゆめ

02:読み方を教えて下さい

ゆめ

03:名前を間違えられたりしませんか?

何と? ぁ

04:あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい

ゆめ・ゆめたむ・ゆめチャソ・山本・花子
そのくらい?

05:由来とかありますか?

BUMPの『夢の飼い主』。

06:正直、今の名前気に入っていますか?

そうねぇー

07:名前の中で一番気に入っている一文字は?

え。
"ゆ"? ぶ

08:このバトンの名前って単純かなぁ?

いいんじゃない?

09:このバトンの名前を決めるなら何にする?

『おまいの名前なんてぇーのぉ?教えてみ!もち本名だでwバトン』

10:次に回す方の素敵な名前を6名お願いします

ぼーくアンカソーっb



☆02『ブログバトン』


Q1、ブログのタイトルの由来は?

星の欠片

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?

BUMPの『夢の飼い主』

Q3、どれくらいのペースで更新してる?

素晴らしき不定期っ!b

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

ふあん登録テ ナンデスカ?

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

このブログは1つもないけど。
ここをしてくれてるのはぁー・・・
6、かなぁ

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

よくとかわかんないしw

Q7、よくコメントをくれるのは誰?

えぇぇ(´Д`)ぇぇえ
冬樹たそ・いっちゃむ
・・・・・・かなぁ?

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

とってるっていうか
知ってる子はけっこう居る。

Q9.ブログ友達で会ったことある人はいる?

んー。
リアルな子たつぃー(*´Д`*)

Q10、あなたのブログを一言で言うと?

ははんっうふんっおえぇー
って感じw

Q11、私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!! をアピールしてくだい♪

んー。
なくねぇ?(´_ゝ`)素

Q12、ブログを始めてよかったことは?

素敵なグチリ語り場!b

Q13、ブログを始めて悪かったことは?

んー。

Q14、ブログは楽しいですか?

それなりに

Q15、仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください

だぁーからボクあんかーだってっ



☆03『謎バトン』


○まずお名前を

ゆめ

○携帯のメモリー数何件?

携帯置いてきたぁー
この前登録した時160何とかーだった

○ブリはマグロになりますよね?

気愛だねっ
なったら売りまくるおb

○枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

き、気愛d
いやっむりでしょwww

○人面魚は今どこに?

え?!シーマン??!
きっとたぶんソノヘンで悪態ついてんじゃぁんw

○辺りを見回して下さい。一番印象に残った物は何

あー。
PCの『NEC』。
物じゃねぇーw

○味噌汁にご飯入れる?

いやいやいやいやいやいやいやいy

○去年爆笑したことは?

爆笑しまくったからwwまじでwww

○今財布の中身はいくら?

2万ちょい
買いたいものあるから今溜めてんの
あと3万くらいb

○レシート入ってる?

ものすっごい入ってるっ
捨てなきゃって思うのに忘れるんだよねぇ

○自問自答して下さい。

Q最近ムカついた事は?
A私の行ってる学校!
 誰、とかじゃなくて学校!!!! 

○この謎バトンを見て下さってる方々に一言。

どの辺がどう、謎なんだと思う?

○鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚(∵)bリアルだあああw

○誕生日は平成6年3月26日ですよね?

違うしw
そこまで餓鬼じゃないw(Д)ショウ6?

○コンビニで欠かせないのは?

デザトwもーちb

○マクドナルドで欠かせないのは?

飲み物bあったぼぉーよーおうっ

○地球には〇〇が必要だ。

んー。
オゾン層?

○牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

知ってますよぉ
でもまぁ牛は人に食われるわけだしねぇ
文句は言えないさ(∀)

○おもしろ回答してくれそうな方3人、だれを選ぶ?

えー。
やりたい人やればぁ?w




疲れたからおーわりっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-02 11:06 | お家