(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


うぜぇー(゚Д゚`)

久々にバトンやってたら
記事消えた(´・ω・`)

最悪ー
もうやる気しねぇー(つД`)




ばいばいー(ノ´ω`)ノ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-30 19:06 | お家

うはうは


んー
何教科かテスト返ってきたよぉー
うんっ
思ってたほどいくない(^ω^)

90点台とれるかなー
って思ってた教科も、
はっちずぅーてんぞいっ

あー死んだ(.Д')ktkr


あとー返ってきてないのはー
どぉーれかなぁー?

現社とー
理科とー
数学とー

・・・・・・・。
そんなもん?('A`)ワガンネw




知ってるぅぅぅううううう?













知らねぇぇぇぇえええええw




無知な僕に成敗を・・・・・っ!
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-30 18:42 | 学校

あーあ


足疲れまっくすー
はんぱないね、これ。

山だよっ山っ!
ありえないねー


滝っておい。
滝じゃないじゃんw

白糸の滝。

略して・・・っ

しらたきっ!



何かねー
土曜は夕方から友達と小学校言って
いろいろ話して。
日曜日はバイトでー
バイト先におともだつぃーが来て
ちょっと焦ったw
そんで今日はえんそーくっ
行きたくねぇーー!

つーわけで行きのバスの中で
僕はもう、帰りたいです。
って言った。

しかもバスのってまだ5分くらいしか経ってませんでしたよ。
あーらまぁ奥さんっw



ねーねー
こんなに疲れてんのに
何で明日からもう通常授業なのぉ?

コロスケかっ!

あれぇ?なんか違う(´Д`・)

殺す気かっ!

うん、これだ(^ω^)w

だってねー
ハンパないんだってー
山何個越えたんよー
ってかんずぃー?

やってらんなくなって途中で
せんせー、僕はこの場に残りますー放置プレイですー、残るのですー
とか言ってた。
そしてコケたwww
あっらまぁー奥さんっw




少女は少年になって宇宙に飛び立つのですっ
そうなのですっ
世界はそのように出来ているのですっ
おお神よっ
我に猫耳メイド様サソをー・・・・っ!




そういやさー
この前の記事で、

はじめてーのーチュー  カンっ!

とかって書いたんだけど。
それ読んだお方から、
評価の方のカンっ!だと思われることが分かった。
それは断じて違いますよーぉ?

ワタクシのこの蒼き旋律の歌姫(ぇ(ぶ の如く
可憐で迫力余る歌声に、カンっ!などと
みすぼらすぃー音など不似合グホッ

ぐ・・ふふ・・・っ

あ"ー
まー冗談なのにラリアットかまされましたわぁヾ(゚∀。)ノ゙w
っと、そんなんじゃなくってぇー

ぼくはね、

中間テスト

中間

ちゅーかん

チューカン

チュー カン

はじめてーのーチュー  カンっ!

ってな感じで流れ流れなったわけなのだお
わかってくれたかなぁ?


あっあと、
最近、誤字・脱字多いけど、
その辺まー自分のそのツルンッツルンののーみそ信じて?
まー私のこの素晴らし過ぎる頭脳で考えられた内容だから?
合ってないだろうけど?
考えてみなよっw ぶ(ぉぃ





あーあ
テスト返ってくるのかなー・・
しーんだw
チーンだw
ヴァイヴァーイだw
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-28 19:16 | 学校

アスが・・・っ!


はいっ!
ただいまものすっっ・・・・・ごくっ
足が痺れております∵∴(゚Д゚`)グハッ




さて、
テスト終わったよおーー
そして、死んだよおーー
(^ω^)ktkr


あーあー
動物の脱皮の時期。

国語の問題でさ
そう書いたんだよねぇー。
動物脱皮しないのにぃー(´・ω・`)
友達につっこまれるまで気付かなかった人ー
壁|ω・`)ノ


うん(^ω^)
鬼畜だねっ(^ω^)w

そう言われて
あーっ虫、虫っ!
そう答えた僕は最早負け組だねっ

虫じゃねーっ!昆虫だあーっ!
だって(´・ω・`)

あーそうね。
もっと早く言ってよぉー。
とか言いつつ虫と昆虫ってどぉ違うん?
って思ったワタスは上もとい神の領域に足を踏み入れたねっ

昆虫も"虫"って入ってるくらいだから虫でしょー?
ちがうん?
わからんー(´・ω・`)



うんっ
軽井沢だねっ(^ω^)
くっそ行きたくねぇーわ(^ω^)
滝っておい
竜返しの滝っておい

しかも2つも滝1日にいいよおーー
何時間歩かせんだよおーー
午後チャリかよーー


あーあーあーあーあーあーあー
チーズケーキ食えねぇーようっ
ジャムいらねぇーようっ
教会は別に見たくねぇーようっ
ホテルも特に何にもねぇーようっ



あー
親うるさいー(´・ω・`)
ばいばい
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-25 15:04 | 学校

バイト?お手伝い?


はいっ。
今おうちに帰ってきました。

いやー、踵かんなーり痛いですよ?
やっばいなー。
また腰、痛くなりそうです。


さてー。
明後日からテストですよー。


♪はじめてぇーのぉーチュー    カンっ!



うん(^ω^)
意味ふだねっ(^ω^)



さて。
んなこたーどーでもいいんだけどさ。
ちゃんとしたバイト見つけなきゃなー。
って思っております。


♪どぉーしよっどぉーしよっ


あ(^ω^)?
歌しるいずなんて誰も言ってねぇーだろ(^ω^)?

ん(^ω^)?
それこそ誰も言ってねぇーって(^ω^)?
ごもっともwwww




あーらまっ
とりま、髪切った。

でも長さ変わってないw
うん、量減らしただけ。

だって髪型気に入らなかったんだもぉーんっ(^ω^)



はい。
明日憂鬱ですね。
どーせなら1週間テストにしてくれたらいいのにぃー。
何で5日間とか微妙なことするんだよぉー。











誰かかっこいい人紹介してくれない(^ω^)? ぶh
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-20 18:06 | お家

詰まんないなー


開校記念日。


ごろごろ出来たかなー。
まあまあ。
今家帰ってきた。
荷物持ちは大変だねー。


今日は雨がすごかったよー。
雷もすごかったよー。
どうせなら学校がある日にこうなってほしかった。
あ、体育のある日ね?



さて。
もう疲れましたなー。
あー。
暇。
学校行っても暇。
てか暇。
うん暇。
ぬー暇。

なんで、暇の前ひらがな2文字で揃えてんのに
場所合わないんよ?
あほじゃん。




あー。
学校行きたくないなー。
来週からテストだよー。
めんどうだねー。
たぶん友達のうちでやることになりそうです。
テスト勉強。
何でも教えて欲しいとか。

は?私ばかだし。
むりなんだけどwww

って思ってたらその子1とか普通に
あった子なんだわ。
んー。
ならちょっとくらい教えられることが
私にもあるかしら?

んー。まどでもいいや。


ついでに私も勉強できるしね。
家に帰ったら絶対やらないもん。
てかやる気にもならないし・・・・・・・。

だったらそのほうがいいよね?
てなわけで、
れっつ教えられるかな?この私が。
計画だよー。

はいっ。何が言いたいかわかんないねー。



あー。
何かいいことないかなー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-15 17:04 | お家

携帯でリリリリンッ


さっき高校は違うけど
中学一緒だった友達と電話してきたw


内容は主に学校のこと。
てか学校のことだけかw



中学のときは気付かなかったけど、
うちの中学ははんぱなく楽しかったんだなー。
みたいなねw


あとはー・・

授業めんどくね?
テストたるくね?
教師ばかじぇね?
バイト出来なくね?
かっこいい人居なくね?
体育祭いらなくね?
行き帰りだるくね?
取り合えずやってらんなくね?

そんな感じ(´_ゝ`)



さってといっ
40分くらい話してたんだけど。
やっぱり中学の時の人たちはおもしろいねー。
高校の友達とはやっぱり違うよbb ぁ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-14 20:09 | お家

疲れた


今日はあったかかったです。

でも寒かったです。

風がー・・・・・
冷たい><


今日、体育で1キロ走りましたー。
あんがい1キロって短いね(´_ゝ`)
もっと長いかと思ったよ。


つかね。
教師ばかじゃん?

200メートルトラック5周じゃん。
1キロって('A`)
で、走る前に2周、走らされたんね。
走り終わってすぐに、やるよ。
とか言いやがってさあっ。

しかも笛も何もならさないから、
いつスタートすんだよ。
とか思ってたら、もう行っていいよ。
とかほざきましたのよ、奥さんっ!

ふぅーえっ!
なあーらあーせえーよぉおー。
とか皆が思ったのは明らかだいなw



さて。
明日は開校記念日です。
休みですよw
やっとゆっくり寝れる日がきましたw

4月の22日ぶりです、はい。

本当は昨日もゆっくり寝れるはずだったのに。
友達から朝早くメールがきて・・・・
起こされましたよ。

いやー。
こんな早くに連絡せんでもええんでないかい?
とか思ったいな。ぶっちゃけよぉ。




さて。
明日はランドに行く予定・・・・・でした。
でも1人の子が金ない。とのことなので
原宿、渋谷辺りに行こうかt。


思ってたんだけどねー。
上でも書いたように、わたくし眠いんです。
ゆっくりしたいんです。

えぇ。行く予定でしたけど、
わたくし遊びよりも睡眠とりますよん('A`)? ぁ(ぶ


てかまー。
家で出掛けるっぽいこと言われたからなんだけどさ。
てわけで、拗ねられました。
はーい、どんまいっw
m9(^ω^)プギャー



でまー。
神奈川に行きたい僕。
行こうよー。と友達と話しています。
いつかね。きっとね。
お金貯まったら行こうやー。
ってことで解決。
はい、おめでとう。



原宿も5人で行く予定が、
私含め2人予定入っちゃって行けない。

てなわけでそのうちも1回いつか行きましょう。
そんなわけでお3人がた、
楽しんできてねー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-14 19:51 | 学校

ぬーん


暇ー。
やることないわ(´_ゝ`)

今日は結婚式なんです。




勉強ー・・・・・・・

するわけないじゃん?


バイトー・・・・・・・

昨日じゃん?


部活ー・・・・・・

週1じゃん?


運動ー・・・・・・・・・

めんどいじゃん?


テストー・・・・・

あるんだよねぇー(´・ω・`)




ばーか

うちの学校テストばっかだっつのっ。


中学の時、うちの学校中間なくてさ。
高校行って中間あって。

すんごいアレって救いじゃね?
もともと中間あった人には嫌なものにしか思えないのかもしれないけど。
私としては救いだな。

だってその分範囲狭いじゃん?
つまり、中間がないとその学期でやった勉強を
全部やらなきゃなわけですよ。
中学だと×9教科?


教科数が増えても減ってもさ
やっぱ範囲狭いと楽じゃない?
てか楽だよね。
特に1学期なんて超楽じゃん?
2学期が1番の救いだけどw



そういや今年からうちの学校も
体育祭が6月になりました。
行事の見直しとかで。
今まで9月とか秋にやってたんだけど。




・・・・・・・・・・・・・暑くね?(((;゚Д゚))


チキュウオンダンカぁー

オゾンホールぅー

たいおうチカイー


6月かあー・・・

暑いね。


めんどうだねー。

そういえばこの前の体力テストで
50めーとる初めて9秒台出しましたー゚ヽ(´∀`)ノ゚
そして怒られましたー゚ヽ(´∀`)ノ゚

あはっ別に黙って評価下げりゃいいじゃんー。
いちいちうっせぇーっつの。

なんだ。
入部断った嫌がらせかっ。
最悪だな。
不潔まんめっ。 ぁ



はぁーー・・

あっ
暇な人は見に来てね?
体育祭。
たぶん私その辺でさぼってるからさ。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-13 14:12 | お家

かわらない


さっそくですが
実は学校で問題が発生しました。

いや・・。
正しく言うと、私の周りで。です。


はい。
正直、高校行ってまでこんなことになるとは。
思いませんでしたよ。えぇ。


はいっ!
まだ入学してから1ヵ月くらいしか経ってませんねー。
そんなん自分が1番わかってんよーんっ。




あははっはははははっはっはあははああhhhっはははh


めんどくせぇ(^ω^)



何で私がこんな1番嫌な仕事せにゃならんのじゃい・・;

だって、も1人の子はなあーーんもしないのっ!
ただ見てんのっ!
神経図太いおっ!

一緒に居てこの雰囲気に何にも感じないって・・。
けっこうな神経してますね。チミすごいお。

かんなあーり悪いよ?空気。


全く話がわからないので理由を聞いたら


泣かれました。




はい。泣かれた時はあせりました。
はい。教室です。
チャイムなるときです。
これから授業です。
えぇ。テストでしたねぇ?

うちの学校テスト漬けですから。


私が1番泣きたいです。


はうー。
もうどうでもいいです。
ぶっちゃけこの話の元々の被害者は私なんです。

納得いきませんね。


間入ってるとかそんなこと関係なく。
しょっぱなから被害者なんです。
で、泣いた子が加害者なのです。

そこから何故か話は違う方向に進んでいき・・。
あれ?
何でこんなんになってんの?!

私はまー、いらっときたけど特に気にしないでいたんですよね。
むこうが、こっちのこと気にしないでやってるのは事実ですが、
遊びってゆーか、からかいでやってるのわかってたし。

だけど、泣いた子じゃない方の子が
それが気にくわなかったみたいで。

で、その2人でいろいろとあーだこーだとなったらしく。
2人で被害者加害者やってまっする。
って感じ。


ありえないね;
まーほんと、
どっちもどっちなのに2人で被害者やってます。

みてて気にするよーなことじゃないのになぁー。
でも、本人たちにしてみたら、
やられた感があるんでしょうね。きっと。


しかも2人とも、
関係ないからほっといて。向こうが謝るまで絶対許さない。
みたいな感じで・・・;


あらあらまあまあ。
だったら他行ってやってほしいぜぃ★!
と思ふよ。
たぶんそれは、クラスの皆が思ってるお。

・・・・・・まー頑張ってます。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-13 11:07 | 学校