(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぼく


何かさー。
高校から出された宿題がさー。
ちょいとむかつくんだわさw
何かねー。
馬鹿にしてんのかごらー。って感じww

中1,2の頃のって感じかなー。
すげー簡単なの。
まー馬鹿学校だから仕方ないって言えば
それまでなんだけどねぇー(´▽`)w


さて。
そんな簡単な宿題様を一緒にやろうと誘われたので
いまだにやってない私。
冷たい親からは、
やっちまえよー。
とか言われるわけで・・。

でも、自分は約束したのにそれを破るような
悲しい人間にはなりたくないわけでーぇ。
はいはい。どんだけだよっwってね。

さて。
その子から連絡がくるのは何時になるやらー・・。
何か家族の誰かさんがインフルエンザらしくって。
それが治ってからだそうな。

うわー。
待つんたりぃー(^ω^)w



はー。

たりぃーとか、
だりぃーとか、
めんどくせぇーとか、
かったりぃーとか、
やってらんねぇーとか、
ねみぃーとか、
かえりてぇーとか、
さぼりてぇーとか、
やるきしねぇーとか、
はらへったぁーとか、

まーそんなアンマシっつーかとても宜しくない言葉が口癖の
あまり良い人間じゃない私にとっては、
待つのは結構だるいものがあるわけでw




ふー。
春休みに宿題なんか出してんじゃねーよ・・・。
学校のばかやろうっ・・・・・;
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-27 23:30 | お家

虫刺された足にぃー


今日は、部活に行ってきました。
また1回だけ負けた・・・・。
でもあれはしょうがない。うん。


にしても、久々に部活やって思うことがあります。


自分・・・・・腕の力なくなったなぁー・・・・・・・・・・。


もともと腕の力というものがあまりなくて。
でも今日部活行って前よりなくなった気がものすっごいした・・;


さて。
そんなことはどーでもいいでしょう。

結局何部に入るかっていうのが問題なんさ。
今日、皆で話したんだけどね。
バレー部に確実に入るって決まってるのが3人。
9人中3人。

バレー部には絶対に入らないって人が3人。
9人中3人。 (わかってるy

そんでバレー部とかどーしよーって迷ってるのが3人。
9人中3人。 (しつこ
そして、ここに属するのが私。

さー。どーしましょ。
高校の顧問が勧誘来てしまったしなー。
それに、受験の時に、
バレー部に入r・・・・・・

って!
私バレー部入るなんて言ってないじゃんーっ! ぶ
他の人は、入学するんに○部に入って頑張ります!
とか言ったみたいだけど。(説明会の時、教師か言ってた。

私は、
○高は部活動熱心と聞いたので、
私も部活を精一杯頑張りたいと思っています!
としか言ってないじゃーーーんっ!

ニセ、基!
niceだぁーーーーワタスw


さて。
本気で部活考えよーっと。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-25 21:41 | お家

おもしろそうなもの。


今日もバトン。
されどバトン。
そしてバトム。



オトモダチのところからまわってきやがりました。

ぐぉーーーーー。



恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

居ますよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

んー。
10ヶ月くらいかなー。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

んー。
なりゆき?

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

2人だねー。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

2人目。
中1~中2の時。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1番最初だね。
5ヶ月も経ってないと思う。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

んー。
シルバー?
別に光ってないんだけどねー。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

えー。
特にないかなー。

9.浮気願望はある?

超あるー。
そろそろ潮時かと・・。
考えておりますー。

10.今の恋人に一言!!

いやー。
今までありがとー。

11.まわす人

んー。
てけとーに。
皆恋人居るだろーしねー。





















うん。分かると思うけどー。
携帯電話のことですよw





シークレットバトン

★1
私はー・・銜える派かな?

★2
結べないよおー。
そんな起用じゃないもんー。

★3
んー。
飲めるけど・・。
出来れば飲みたくないよねー。

★4
着用しません。
てか持ってません!

★5
白!
そして私は嫌いですな。

★6
んー。
これは人によってなんじゃないかな?
私じゃむりだけどー・・。
あえてのビックで!
それくらいなきゃ物足りないんじゃないかなー。

★7
えぇ!
測ったことないよー。
んー・・。
20くらい?

★8
5時間!
しかも最近だし。

★9
立たないよー。
いやー。でもものにもよるかなー。
すっごい興奮しちゃったら立つのかもねー。

★10
前でしょー。これは。
その方が顔とか見れるし。
取り敢えず安心なんじゃん?相手も自分もー。

★11
基本的には消すよー。
でもたまに薄暗いの点けてる時もあるねー。

★12
左手。
左利きだからねー。
でも両手の時もほんとーにたまにあるよー。

★13
洗う。
てか洗うものでしょ。常識として。

★14

これしかないでしょー。

★15次に回す5人。
んー。
これに興味持った人間共ぉーw




はい。
終わり。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-23 19:04 | お家

バトゥーン


久々だよー。
バトン。

いや・・。

バトム




様。 (遅





れっつびぎーいん。




■むかつくバトン

1.お名前を答えろ

ゆめ。
正しくはyume_kainusi。
いや。本名じゃないけど。

つか命令口調で「お名前」って・・。うけるし。

2.ぶっ。何その名前

はっ。
この名前の良さが解んないなんてな。
すげー駄目人間。 ぇ

3.まあいいけどさっ

ならほざくな(^ω^)w

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

男。

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕

だって女だもん。

6.君は僕のこと嫌い?

うん♡
とぉーっても(^ω^)w

7.僕は結構君のこと好きだよ!

黙れや。

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?

くんじょー ぶ

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!

んー。
がきんちょは知らなくていいのーw

10.今好きな人とかいるの?

居るわけねぇーだろぉ。

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!!

ならほざくな(^ω^)w

12.疲れてきた?

お前と話してると、な。

13.ぷぷっ

・・・(´_ゝ`)

14.そろそろ疲れたんじゃない?

だからお前相手だと、な。

15.よし。次の質問へいこう!!

んー。

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。

んー。

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

その人って誰?

18.だって・・・ね。

はっきりしないの嫌いー。
てかまず。お前嫌いー。 ぶ

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

腹減ったなー。

20.まあいいよ・・・

よくねぇーよっ。
腹減ったっつってんだろーがっ。
人間食わなきゃ死ぬんだよ。
てめぇーみてぇーな奴に俺の生死に関わること決める権利ねぇーんだよ。 ぶ

21.そろそろ終わるけど、さびしい?

飯くれ。

22.そっか。また会おうね!!

まじ来んなぁー。
飯よこせぇー。

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!

飯ー。

24.って言うとでも思った?笑

んー。
お前、飯持って来い(^ω^)w

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

飯ー。




■一発変換バトン

①〔さいゆうき〕

再ユウキ

②〔しんけんぜみ〕

進研ゼミ

③〔おいでよどうぶつのもり〕

おいでヨ動物の森

④〔さくらづかやっくん〕

桜塚やッ君

⑤〔らいおんちゃんねる〕

ライオンチャンネル

⑥〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕

やっぱコレだねーロッテのとッポ

⑦〔すけばんきょうこ〕

介版香子

⑧〔さんぞうほうし〕

三蔵法師

⑨〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕

お前に食わせる丹メンはねえ

⑩〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕

返るぴょこぴょこ未ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこムぴょこぴょこ





■犯人はお前バトン

[何だ!お前は!?]

何の変哲も無いと思われる人間。

[そこで何してる!?]

ぱそこん。
つーかこのバトンだコルァw

[お前の右手に持っているものは何だ!?]

何って・・・まうす。
もしくは何も持ってないけどー。

[誰を狙っている?]

んなもん知るかー

[行きたい場所はどこだ!?]

んーあっちー。

[他に要求したいものがあるなら言いなさい!!]

金。

あー。犯人になっちまうぞー。


んー。
夢を下さい。

[本当にそれでいいんだな!?]

出来んのか?!
本当に夢与えられるんか?!
すげーなおいw

[お前の人生の目的は何だ!?]

別になーんもない。
てかね。んなこと知って貴方はどーする気なのさ。

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]

いや、だから無いっつってんじゃんー。

[そうか…]

信じてなかったのかっ。
うっわー。ひでぇ。

[お前の横には何がある?]

右側:スピーカー
左側:スピーカー          

[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]

お前の?
・・・せぶん。
もしくはせーぶおんじゃね。

[よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?]

僕はいつでも冷静です。
因みにくれんならカツじゃなく天がいいです。

[では、最後にあいことばを言え!!]

ヨーグル! ぁ(ぶ

[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!]

いちいち捕まえた人間の名前なんか聞かねぇっつのぉー。





疲れたから終わり。(.ー・アヒャ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-22 15:00 | お家

はい。
どーもこんにちはー。
ん?
こんばんは。か。
まーどっちでもいいや。



あー。そうそう。
学校卒業したー。
すっごい前だけどー。
んー。遅いね。うん。


いやー。
なんつーの。

学校行ってた時は、家帰ってきてPC開く。
みたいなんだったわけよ。
んでも。行かなくなっちゃったから、なかなかPC開くたいみんぐぅーとやらがね。
今はー。
スケート見て・・・なりゆき?うん。そんな感じ。


いや。
そーね。うん。
生気ないっすわ。
お解かりかと思いますが。はい。

なんかねー。元気ない。うん。


あー。超うぜー。
うん。
とか言い過ぎだしー。はい。 ぶ



なんかねー。
今日はお墓参りに行ってきたのさー。(字あってるか何故か心配。
ちょい疲れた。うん。
今週はねー。
・・・・・いや。土曜からだから今週じゃねーか。うん。

んで。土曜日からさー出かけること多くて。
ん?違うな。
土曜日から毎日出かけててさー。
うん。これだね。これが正しい。はい。


さー。
毎回こーれーになりました。この企画。


































いや。
別になんもないよ。

こーれーなものなんてないしね。うん。なんにも。あはは。


あー。いまさら部活どーしよー。と悩む俺は馬鹿。

そーそー。
部活っていえばさ。
うちの学校。
いや。まだ行ってないけどね。うん。
4月から行く予定の学校さ。


8日(だっけ?・・忘れた。)     入学式。

9日(ま、とりあえず次の日。)   部活動紹介。

10日(上に同じくー。)       入部届け提出。


とかなってんのさ。
これって高校なら普通なん?
どこの高校でもこーなんかな?

んでもさ。
これ↑だと、部活見学も出来ないじゃんかー。
出来て、8,9日?
何か早すぎじゃね?とか思ってしまうのだが・・。
んまー。4歩譲って、入学式の次の日に部活動紹介は良いとしてね。
入部届け出させるの、ちょいと早すぎやーしねぇか?

中学でなかった部とかもあんだしさー。
違うの入りたい。とか思ってる子とかちょい可哀想っしょ。
つか。おかしーよーー。早すぎだよー。

どんな雰囲気でー。とか見たいやんけ。なー。


あー。
部活ある程度決めとかないとなー・・。

なーんか・・。
強制的にバレー部に入部させられそー。うん。
説明会ん時、顧問勧誘にきたし・・・・・。

受験時あんたやなかったやーーん。うん。
何で知ってんだろね。バレー部だったって。
不思議。

全員書いたんかなー。受験の時、何部だったか。って。
うわー。試験官暇だなー。 (失礼
もっと受け答えの内容聞いとれや。
あー。一応内容か。
何部か聞かれたんだし・・。

あー。もーどーでもいいわな。
あっほなことしたわ。うん。


それに試験官と3対1でやっとん。
誰かしらめもっとるわな。いろいろと。うん。きっと。
めも係だ。うん。そーだな。うん。



さー。
なんとか大助(字合ってるかな?)はメダルとれるんかなー。
ん?
スケートの話。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-21 21:31 | お家

キルシュ・・?


今日は学校の3送会がありました。

いやー。
初めて3送会でたわw
1,2年の時は、休んだからね。どっちも。

んでさ。
案外詰まんないのよ。これが。

てかなー。
スライドとか言うのが恥ずーい。
1年時からのめもりあるーぅ。みたいな?

(*ノノ)キャー




そうそう。
明日ほわいとでーじゃん?
困ってるのよー。
何作ろうかなー?って。

取り敢えず、今日はいろいろあって作れなかったから、
明日作って、明後日渡そうと思ってるんだけど。
ふ・・・・。
明後日卒業式だぜ?
なんちゅー時に渡すんよっ!って感じだしょ・・。
本当にねー。


まー。
この話はいいや(´_ゝ`)



んでさ。
最初、ブラウニー作ろうと思ってたんだけどさ。
姉ちゃんにちょいちょい作り方聞いたら、

フランボワーズとかキルシュとか使ってみてもいいんじゃん?

とのこと。

よし!それでいk・・・・・。



ん?


ふらんぼわあず?

てかきるしゅってなによ?



まーフランボワーズは早い話木苺じゃん?早い話ね。
んでさ。キルシュってほんと何よ?
(。⊿`)ワガンネ

うーうううーーーうーー・・・

歌い出しちゃうぞ!このやろうっw


いやー。
ほんと。

キルシュって何?!



うん。
聞いたけどね('A`)
姉ちゃんにw


さくらんぼ・・だったっけ? (、Д`){キイタンジャネェーノカヨッ
んまー。
そんなよーなののブランデー・・・だったっけ? (。Д゚){キイテンジャネェーヨッ
んまー。
とりま、そんなんだそうな。

いやー。
わかってよかったね(^ω^)w
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-13 19:05 | 学校

こにゃにゃちはー(=゜ω゜)ノ

いやいや。
今日もまた猫バトンやらされてるわけじゃあないよっ


えーと。
今日は何かあったかなー・・?

あー。
警泥やった!

警泥ってメジャーな遊びかな?
知らない人とかも居るのだろうか・・・。

まーなんつーのかね。
鬼が警察。逃げる人が泥棒。
泥棒は警察に捕まると檻(指定された場所)に入り、
仲間(泥棒)に助けてもらう(タッチ)と檻から出れる(また逃げる)。
まーそんな感じの鬼固定の鬼ごっこだねw手っ取り早く言うと。


んで。
学年集会の最後にやったのさ。それを。
いやー。
殆ど皆やる気なくってねー。
始まって1分もしないで殆どの人は捕まったw
5分間やったんだけど、最後まで捕まらずに逃げられたのは1人だけw
わしゃ、腹が減ってるのと寒いのとで動く気まっったく!なかっt


そんなもん?




んじゃ。貰ったバトン。いってみよー。やってみよー。

僕・私のブログ紹介バ㌧

1(・д・)ノ貴方のブログ名を教えてください。

断片星

2(・д・)ノ貴方の開設日を教えてください。

あひゃー。いつだっけ?
確かめんのめんどいなー。

3(・д・)ノ貴方の今のところの訪問者数を教えてください。

確かめたらもう1回記事書き直さなきゃだからイヤダw

4(・д・)ノ貴方は今何のデザインを使っていますか?or貴方は、どんなスキンを使っていますか?(自分のも含む)

ちょしんぷうーる。
な感じ。

5(・д・)ノ貴方のブログの更新率を教えてください。(表し方は何でも)

きまぐれ。

6(・д・)ノブログをやっていての感想を。

んー。

7(・д・)ノブログをやっていて一番嬉しかったことは?

あー。
ネトゲでちょいちょい・・・プ3*)w

8(・д・)ノブログとは貴方にとってどんな物?

んー。
暇つぶし?

9(・д・)ノ貴方がexcite.でブログをやろうと思ったきっかけは?

やー。リア友の紹介。みたいなみたいなー。

10(・д・)ノ貴方の今のところのexcite.友達の人数を教えてください。

あー。
リンクは1こもしてないよー。
だけどー・・・。
んー。7人くらいかなー?

11(・д・)ノ今のところの最高のコメントの書き込み回数は?

何回だろ?
えとー。
山田と長いの話のやつが1番多いかなー。

12(・д・)ノブログの記事にカテゴリは付けている?付けていない?(付けていると答えた貴方は↓の問題を)

いちおー。

12の2⇒よく使うカテゴリは?

学校。

てかー。学校とお家しかないからーぁw

13(・д・)ノexcite.ブログをやっていてよく思うこと。

スキンの数少ねぇなあ。

14(・д・)ノ貴方は直リン許せる?許せない?

んー。
場面による。

15(・д・)ノ貴方は著作権法違反、肖像権の侵害などを許せる?

んー。
うっさい人とか居るじゃん?
てめぇー誰だよー。つか黙れよー。
て思うから自分はやらないけどねー。
ぶっちゃけどーでもいい。

16(・д・)ノexcite.ブログをやり初めてどのくらい?

んー。
開設日から今日までー。

17(・д・)ノ時には辞めようと思うことがあった?

ないなー。
めんどかったら更新しなけりゃいいだけだもんー。
放置すればおけーw

18(・д・)ノ最も親しいexcite.友達は?

んー。
リア友になるのかなー。

19(・д・)ノブログに恋は付き物だ?

有効! は

20(・д・)ノ最後に。回す人5人と、感想を。

ご勝手にやりやがれっw




んー。
出来た。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-12 16:39 | 学校

また、にゃんにちか経ってしまったにゃ・・・。
更新にゃー。

だってだってぇーっ
仕方にゃいじゃにゃいか!
我輩だって色々と忙しーんだにゃーっ


え・・?
そんにゃに忙しくにゃいだろ。ってにゃあ?
あひゃー。
ばれてたのにゃーw




また纏めて記事にするにゃー。



木曜日にゃ。

もうにゃいと思っていた朝会があって
学校着いてから真面目に焦ったにゃー。
やばい!怒られるにゃ!
って、階段がんばって駆け上がったのにゃー。



金曜日なんだにゃー。

えー。
にゃにかあったっかにゃー?
・・・にゃー。
金曜日だったかは、にゃんかいまいち微妙にゃんだけど
テストが返って来たんだにゃー。
5教科と美術と家庭科・・だけだったかにゃー。
にゃ。死んだにゃ・・(つД`)
にゃんとか300はいったんだけどにゃあ。
・・・・・300いけたとか・・・・・・・・・にゃ。
どれだけ成績落とせば良いんだにゃーっみたいにゃ。




土曜日。てか昨日にゃー。

部活の3送会があったんだにゃー。
ほんとはいつもにゃら、午前中にOG戦して
お昼からどこかでご飯食べるんだけどにゃ。
今年は、と言うかー
ちょうど今、1年生がインフルエンザとかにゃんとかで、
週末の部活が出来にゃくにゃってて(´・ω・`)
OG戦できにゃかったんだにゃー。残念だにゃ・・。
それで3送会が午後からににゃったんだにゃー。


んとー。
この日が我輩が行く高校の、女子の採寸の日でにゃぁ。
3送会終わってから行く予定だったんだけどにゃ。
午後からににゃったから午前中に行ってきちゃったんだにゃー。

思ってたよりも全然早く終わっったからにゃあ。
にゃんだー。こんにゃすぐ終わるんだにゃー。
って思ったにゃ。
でも、身長はともかく体重まで採寸の書類に書かされたのは、
ビックリしたにゃー。
体重もにゃにか関係あるのかにゃー?



日曜日ー。うむ。今日だにゃ。

特ににゃにもにゃいにゃー。
・・・・・にが多いにゃ。
にゃー。
部屋の掃除をしようと思ってたんだけどにゃー
にゃんかすごい寒いし風強いし。
てことで出来にゃかったんだにゃー
にゃーん・・。それくらいかにゃー。


うーむ。
誰か作るの簡単で、美味しいお菓子を教えてくれにゃー。
ほわいとでー困ってるんだにゃー。 素





はいにゃっ!
記事読んで引いただろうにゃっ。
わかってるにゃ。
でも引かにゃいで下さいにゃー。 


にゃー。
これはアルとてつもにゃくSにゃ
オン友から回ってきたバトンですにゃー。


『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




にゃー。そう言うことにゃのですにゃー。
にゃので、我輩がオカシイわけではにゃいのですにゃ。
我輩は至って普通にゃ子にゃんですからにゃ。

とりま。
にゃ!こ、これはっ!やりたいにゃ!
と思った変わり者たち、やって下さいにゃー。



[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-11 17:11 | お家

きやっほぉーいっ!


取り敢えず、覚えてたしー、気が向いたから
昨日の続きってことで。




火曜日。ってか昨日。

昨日は後期受験の合格発表日だったので、
授業が2時間でした。
つかさ、2時間で授業もやらねぇーんだったら行く意味なくね?
とか思っちゃうのは私だけなのかな?とか思うわけなのだが。


月曜日の夜親に、

授業ないしぃ2時間だしぃー。
今日疲れたから寝てたいしぃ。
わざわざ何のためにもならない学校へ
行くために早起きすんのもやだすうぃー。
睡眠いっぱぁーあいとった方が体にも良いでしょー。
だから、明日休んでいーいー?

って言ったら、
出席日数とってきなさい。
だとさ。
糞くらえだYO!

高校合格してるんだしいいじゃぁーん。
って言ったんだけどね。
取り敢えず、2時間なんだから頑張れ。とのこと。
だからソノ無意味な2時間が嫌なんじゃんねえ。

でも、行っただよー。偉くねぇ?!
んまぁーWJ読みたいから。ってな理由で頑張ったんだけどねーw

2時間だったから飯いらねぇーやー。って思って、
いつもは7時40分過ぎくらいにに起きるんだけど、
8時くらいに起きようと思ってたんさ。
学校8時30分までに着けばいいわけだし。

なぁのぉににさぁー。
うちのまみぃーったら!
7時40分頃起こしにきやがりましたのよぉー。
真面目に眠てぇっつのw


あ。
因みにうちから学校までは25分~30分くらいかかるのよ。
上の文を読んだ感じだと、
すっごく近いんだろーなー。って思ったっしょw
ざんねぇんっw
けっこう距離的にはあるのよ。悲しいことにね。
それでも家出るのは8時10分~15分くらい。
20分になっちゃったら休む感じで。
18分くらいだったらのんびり行ってみる。
19分だと、んー・・。って思いつつ体調と気分で決めて。

でまー、毎日ちょいちょい危ない時間に着くのです。
遅刻は・・・取り敢えず・・・・・想像にお任せ☆!テヘ★って感じ。(Д)ゥヘ

んまー。
こんな性格してるからねー。親も休むと思ったらしい。
すっげー酷くねぇ?信用されてねぇのなー当たり前だけどw


取り敢えずまぁー
そんな感じで頑張ってきた。






水曜日。ってか今日。

今日は4時間授業。
てか3年はもう4時間で帰れるようになりましたー。って感じ。

1,2時間目は卒業式の練習。
真面目にたりぃー。
いや。なんつーの。寒い。兎に角体育館寒い。
只でさえ寒いっつのにー。体育館なんてところはソリャー寒いっすよ。うん。
んでまぁー、頑張って入退場やら並びやら歌やらの練習をして。

3,4時間目はクラスで文集やら明日のレクの連絡なんかを。
レクとか・・。毎回ドッチボールやんけ。
まじ嫌ですわー。
次は何か違うものをやろうー。とか言ってるだけで、
教師たちは無責任だわなー。



んまそんな感じ。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-07 16:22 | 学校

はい。
ちょびっと久しぶりの更新になってしまいました。

まー。
日を追ってレポしていきましょーっ! 謎




日曜日。

バレー部3年全員で部活に行ってきました。
いやー。
4試合やったんだけど。
最後の1試合だけ負けちゃいました。
真面目に悔しいです。
絶対勝てる相手なのにぃ。
いや。寧ろ負けることなんてないと言うくらい。 ぶ
まー。
負けちゃったからこんなこと言えないんですけどねw


取り敢えず、今週の土曜日に部活での3送会があるので。
その時は先輩としての威厳ってことで、全勝したいっすわw




月曜日。

社会科見学ってな感じの名前で卒業旅行行って来ました。
はっきり言って・・。いや。
はっきり言わなくても行く前からかんなぁあありっめんどうだた。

だってねー。
行き先どこだと思いますぅ?
お台場ですよっ?!お・だ・い・ばっ!
真面目にありえないんすけど。
お台場とか何あんよ?何もなくねー?!

しかも自由行動の時間が4時間とか
そんな中途半端なもんだから。
余計何も出来ねぇー(´・ω・`)みたいなね。


富士急行きたかったわー。どーせ行くなら。
ま。ベストは1日学校休みってなのが良いんだけどさ。
そーゆーわけにもいかないらしい。

あー。バスで行ったんですけどねー。
めんどーでしょ?その時点で。
まー。それで、行きのバスの中でもう、
行きたくねぇー。帰りてぇー。の声が・・。
あちこちで聞こえるという状況にw
何とも言えないでしょーヘ(゚∀゚*)ノw


んで。
お台場なんかどんなに背の高い人が
頑張って周り見渡しても山なんて見えないわけですよ。
当たり前だけどさ。
まー。そんな偉大なお山様がない都会様はまー風がすんごいねー。
高いビルじゃーやっぱり自然には勝てないのねー。
目には目を。自然には自然を。ってことだっ!うんうん。
1つ勉強になったわー。 は

でも、・・・・あー。
田舎住んでんすけど。
周り山に囲まれてんすわ。
んで。そんなとこに帰ってきたら、やっぱ風全然なかったもんね。
やべぇーくらいに山万世ーっ!だよっ。
風に邪魔されずに歩けることがものすっごい嬉しかったもんねぇw

いやー。
あんな風の強いとこを歩ってる人ってすごいねー。
わたしゃー絶対いやだわ。真面目に。
てか都会好きじゃないから住む気ないし。
関係ないんだけどさ(´▽`*)

私が住んでるところ程の田舎じゃちょっと、いやかなり不便だけど。
どっちかっていうと、やっぱり田舎の方が良いねー。
都会とも言えず、田舎とも言えないくらい。
でも、どっちかって言ったらちょっと田舎寄りかなw的な感じ。




はい。
こんなもんです。
今日の記事も書こうと思ってたんですけど、
何か疲れちゃったから、明日にでも一緒に記事にしますわ。多分。
ま。気が向いたらってことで。
(それ以前に覚えてたらだけどねw)
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-06 15:21 | 学校