(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

結局・・


ばれーあんまりみなかったw ぁ

1セット目の途中からみて、勝てそうだなぁー。って思って。
2セット目とられちゃった。
ってところは見たけど・・。

時間にするとたぶん・・。
7時30分くらいから8時過ぎくらいまでかなー。と。


勝ったのかなぁ?
気になる。
調べてみてもやっぱりまだわからn

まぁその内わかるよね
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-31 23:44 | お家

ばとむがってむっ


いよいよ今日世界バレー!





今日はばとむー。
冬樹ちゃむのとこから貰ってきたさぁ。


■好きな色

黒、白、赤。

■嫌いな色

特には。

■携帯の色

しるばあ
かばあしてる時は青。

■あなたの心の色

群青色。

■回してくれた人の心の色は?

あー・・黄色。 ぇ

■つぎの6つの色にあてはまる人にバトンを回してください(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

やりたい人貰えw



では。逃げー。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-31 17:13 | お家

あと2日


世界バレー開幕まであと2日!
明後日ですよ

私ばれー部でしたので。


初戦は、ちゃいにーずたいぺい。
正直強いのかどーなのかは知らないですg
きっと日本が勝つさ!

で。
やっぱり気になるのは11月4日と5日の韓国戦とポーランド戦!
この2国とも強いからね
早く試合がみたい。


そういえば。
今日TVを見て初めて知ったのですが、
あたっかーとして活躍していた菅山かおる選手が
今年はりべろとして出るみたいです。

すぱいくーってイメージが私の中で強いからびっくりしたさぁ。
柳本監督が今年の日本は強いって言っていたので
今からものっそ楽しみだ
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-29 18:57 | お家

すきん変更


文化祭終わたあーー!

終わりましたよ。やっと!
楽しかったような・・詰まらなかったような・・

うんー・・
結果は良くなかったけど、頑張ったから良かったんじゃないかなー。
んーでもやっぱり退屈だったかなw ぁ


だって劇が全然見えないんですよー。
1番後ろだったので・・
私たち3年生ですよ?
今年度卒業ですよ?
てことは最後の文化祭なんですよ?
なのに何で3年生が1番後ろなんだよー。
ものすっごい納得がいかないぜ(ノ´∀`*)


皆が笑ってる時ぶんぶんと、
何で笑ってるんだろーねー?とか言ってましt
最後の文化祭なのに劇の方は全然見えず楽しくなかったよ
うちのクラスの劇にはやっぱり生徒の皆様はノリ悪かった・・
手拍子くれないし・・笑いがない・・・。
仕方ないですけどね、ろみじゅりだし。


で!
6時くらいから打ち上げ?したんだけど・・
集まったのは10数名。
何か別のトコでやってたやつも居てねー。
そっちはクラス関係なく5人くらいでやってたみたい。
別に良いんだけどね。
そっち主催したやつが来るとしらけるからね。
ってかしらけたからね。実際に。
1回来たんですよー。で来たあと違う方に行ったっていう。
すっごい盛り下がりぃでしたよ。


まーとりま終わって良かったです
これで行事は全部おわたわけですs
あとは受験と卒業w

あ。
あと卒業旅行。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-28 21:50 | 学校

とうとう・・


明日はついに文化祭。


わー。
まじ緊張だあー。
そしてめんどー。
やる気しない。


もう明日の朝練しか練習する時ないよおー
まだ歌も劇も心配だよー。
きっとおどおどしちゃうぞぃ。(´~`●)
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-27 17:15 | 学校

かめんぶとーかい。


だんす出来ちゃったw(ノ´∀`*)ぇヘ

ろみじゅりのかめんぶとーかいでし
くるくるぅー。って感じのやつなんですけどね
そのだんすを覚えられたんですよー。
なんか思ってたよりも楽だし。少ないし。
なにより目立たないし。
良かったですよー

明日は文化祭前日です。
準備です。




いえあー。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-26 22:20 | 学校

背景完成!
やっとですよー。
背景担当の皆さんお疲れ様でしt


そして今日は2年生と歌い合いがありました。
正直めんd・・
明日も1年生と歌い合いがあるみたいですが。

見ない方が良いよー。愚痴だから。(ノ´∀`*)モキュモキュ



意味分かんない。
人選んで。
仲良い子には怒らないで。
そうでもない子には少しのことでも怒鳴って。
そっちの意見で何も言われずに変えられるこっちの身にもなれ。





はぁ・・(´Д` )
今日は朝から苛々と。
学校もね。数名の某男子生徒がうざいし。
家帰っても苛々するし。
ほぉんと鬱になりそーw(ノ´∀`*)ぷ

病院にあった「鬱チェック審査」だったかな?
まーそんなよーなやつをこの前やってみたんですよ。
結果は、鬱の可能性が高いです。直ぐに専門の医師に見てもらいましょう。だってーw
笑っちゃったよ。病院で。
危ない子だよね。傍から見たら。
でもまー。
こうやって生活しているわけですし。
まだ鬱じゃないんだろう。うん。きっと。

兎に角、背景完成おめでとー!
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-25 20:19 | 学校

ネト茶ですよー。
更新ですよー。
この薄暗くて狭い空間から・・。(ФωФ)フフフ


つーか今日寒いのに何でここ暑いの?
あー長袖で来るんじゃなかったわー。


まぁそんなことはおいといて、暇!!
MMOやってたんですけどね。
疲れちゃったんですよ。
一緒やってた人、寝落ちなんかしやがりますしね。 ぁ
この時間だぁーーれもINしてないんですよー。
だからネト茶来てんのに更新。ってね。
・・・・・・・・どんだけ悲しいんだよ・・・w


てか、受験生がネト茶で遊んでんじゃねぇーよお。
とか言うツッコミは禁止でー。
だってさー。暇なんだもんー。やることなくて。
文化祭の練習させろよー。って感じですねー。


あー微妙な時間に入っちゃったなぁ
あと1時間半くらいだよー。
何ができんだっての!
他ゲーやるにしてもインストールかなり掛かるしさー
もーいいや。本持ってこようk
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-22 17:20 | お家

長文になt・・


今とっても眠いです(-∀-)
えー。なんでかって?(聞いてない
うちの学校の某理科教師がうぜぇーからですよおっ^^
あー!理由になってないやwまぁいっk。



なんかー。
うちのクラスの休日の練習する日がないんですよー。
でも他のクラスは結構休日練習してるんですよー。

で。
今日1日(午前中だけ)練習ってか背景の為に使わさせていただいたんですねー。
(ひと学年に3クラスあるんですけど)
今日はうちのクラスとあと1クラス使って良いって言われてたんですねー。

なのにさー。
なぁーーーんで使っちゃいけないもう1クラスも居るのおー?!
それを皆でそのうぜぇー理科教師に聞いてみたら
ねー。何でだろうねー。だとさ!


ハァ(゜□゜ )?!
それだけですか
うちのクラスには、他のクラスが使うから使うな。
とか言ったのにそれだけですかッ。

まぁーじ意味分かんないねーヽ(´∀` )ノアハハーヲテアゲダア

つーか仕事しろよっ!
レポート返せよっ!
疲れたからさー。じゃねぇーよっ!
お前なんかより疲れてる人は世の中にいーっ・・・ぱい居るっつーのっ!


終わって皆で帰るぞー!って時に
挨拶くらいしてこーよ。じゃねぇーよっ!
お前なんかに挨拶するわけねぇーだろ?
(言われたあと何人かは渋々ぅーしたけどn)

ってか部活中なんだからちゃんと指導しろよ!
コーチの人に全部任せてんじゃねぇーよ!


あー・・
このままだと愚痴で終わってしまう・・
全部あのうぜぇー理科教師のせいだぁーー!(つД`)


時間なくて背景全然終わらなかったしさー
あと1枚半って感じかなぁ。
1週間後にはもう文化祭なんですけどー?

劇も歌もまだ、完璧!ってわけじゃないしね
皆忙しくて手伝うひまもないだろうし。
だめじゃぁん(つД`)

もー寝よ(¨`)
子供の子守りなんかさせられたから疲れたよ・・
では!
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-21 14:44 | 学校

がんがるんでないのおー


はい。皆さん、こんにちは。

今日はちょっと頭良い人風でご挨拶です。


・・・・・・・・・良くこれ気づきましたねえ)あぁ~あぁ
・・・・・やんなっちゃうなぁ
・・・あぁ~ああぁ
ホントにもうさぁ(意味フ 気になさらず

はぁー・・

良い子は疲れるじぇぃ。 ぇ


今日も文化祭の練習。
後輩と歌い合いでs
1年生上手だったなぁ(´▽`*)

そしてうちのクラスは・・なんていうか、
ボロボロ(-△-*)?みたいn

ちゃんと歌えないんだもんー。
まださーーー。


ほんと難しいのよ?
最初ピアノもないしぃー
ソロパートとかありやがりますしねn




背景は作業が早くなりましたよw
紙くっ付ける人がとっても、ないすっwなのです(`・∀・´*)b

明日は下書き出来そうっすよ
なんとか文化祭までには終わりそうでs
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-18 18:05 | 学校