(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:学校( 72 )


明日ですよっ
ついに合格候補者発表っ!

受かってますよぅーにっ(-∀-)!



8時半って早くね?それにしてもさぁ
別に10時くらいでもいぃじゃんかぁー。
早すぎっ!もぅちょっと遅い時間にしてほしかったあ・・
高校生とバスだとかぶるしさぁー
まw車で行くんだけどねw




んで、何故か今3B LAB.☆聴いてるw
久しぶりだぁwほんとに。
昨日兄貴の部屋で見つけてw
懐かしくって持ってきたw自分の部屋にw


しかも超古いアルバムだしw
2枚目のアルバムだかんねw
確か2003年だったはずぅ出たのがw



タイトルの、うわわわぅわわわわわぁーんも、
そのアルバムに収録されている、Overtimeって曲のハーモニカ・・・なのかな?
の、音をちょぉーっと真似っつーかパクりっつーか、
まぁ、兎に角そこから来た訳さっ!


あんま、Overtimeは自分の好む曲ではないのだけれどねw
放置してたら流れてきて、耳に付いたからさw




あーはいはい。話戻します。
明日合格発表見た後、学校行くんめんどくせぇーっすなぁw
別に行かなくても良くねぇ?
行きたい人だけ行きゃーさぁ
俺、行きたくねぇーもん。まじで。めんどくせぇーもん。

金曜も、確約書出すためだけに高校行きたくねぇーもん。
だってさぁ。
私の受けた高校まじたりぃとこにあんだってっ('A`)
別に距離的なものは、そう遠くはないんだけどねぇ
ただ、バスの本数とかまじねぇーのっはんぱねぇーよっまじでっ


あー・・ホントたる犬ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずさっ

ふふふっ・・えんたあ押さずに、・連打すると、↑みたいになる


たる犬って何だよっwうけですねー。


自分でやったことにうけてるってちょっと・・ちょっと・・・・
いや、微妙に(この辺認めたくない為に言い回しがキタナイw)かなりイタイ子じゃんねぇ




やべぇーねw

もうなんかさ、記事なさすぎて内容が変過ぎっつーか、
まじ


駄文。






誰だっ今、駄文っつったのっ?!




そんなん言われなくても自分が1番解ってるっつーのっヾ(`Д´)ノ ア゙ゥア゙ゥ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-07 18:07 | 学校

明後日じゃょ


受験の結果明後日判るのー(、Д`)!


いやぁーちょっと緊張だよ。




1つバトンいっきますぜ


○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください



・親は好きな方だ

・・・・・・なんとも言えねぇ

・どっちかというと田舎派

○ 田舎ばかにしたやつだめだね('A`)w

・車やバイクの音が嫌い

○ まじうるせぇー。

・ゲームが好き

○ 僕からコレをとっちゃ駄目よ。

・小さいものが好き

○ 何に対してなのかにもよるって。

・自分の部屋をもっている



・パソコンはほぼ毎日している

○ でも最近は前より減ったね。

・絵をかくのが好き

○ 上手くはないけどね。

・空を飛んでみたいと思う

○ 鳥になりたい・・それが僕の儚き夢・・・

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい

○ 夢なんだから、非現実的な方が良いね。

・サイトを持っている

○超放置。

・野菜は嫌いだ

○ 最近はそうでもないんだなぁーw

・肉は嫌いだ

× ・・・・・嫌い、ではない。

・絶叫マシーンはすごく好き!

○ ちょー好きw

・怖いものは大嫌い

○ 話とかは好きだけど、お化け屋敷とか最近ほんとむり・・・;

・旅行にいけば、必ず土産を買う

○ 普通じゃね?

・休日は家族と出かけたりする

○っちゃ○だが・・基本お留守番を好むよ?

・寒いより暑い方がいい

○ 断然良いね。

・赤と青なら赤だ

○ 濃さやら何やらにもよるがな。

・クリスマスは家族とすごしている

んー。くりすますとか関係なく部屋こもってるw ぶh

・初詣には毎年行っている

× んなめんどくせぇーことするわけないべ?

・卒業式は泣く

○? 嬉しいんだけど・・なんか泣きそうな予感・・。

・感動系の映画は泣ける

○ 実はけっこー泣く人。

・実写よりアニメ派

○ 実写化って反対派的な。

・スポーツ漫画、大好きです!

○ おもしろいですよ

・実はグルメである

× 食えりゃ良。

・学校(何処か)に行く時は電車かバス

× 徒歩通です。

・マクドナルドよりケンタッキー

× ケンタッキーって食べてると飽きる。

・ペンは10本以上持っている

○ ペンだしね。

・現在の残金は1000円以上

○ でもどんどんなくなっていくよ・・すぐにね。

・独立はしない

× 超したいし!

・煮込み料理が大好きだ

○ 嫌いじゃないよー。

・冬はコタツからでられない

○ まーがんばりゃ出れるけどねぇ

・冬にアイスは当たり前

○ こたつ入ってアイス食う!だよっw

・外国に行ったことがある

× 外国とか・・行きたくない人。



終わりましたー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-06 19:08 | 学校

がめぽ


ん?
某MMO会社様じゃあないよ?


ても解んねーかw
あはー(´∀`)シネ



んー取り敢えず明日から2日間休みさぁ。
今日は、ぶりいちとDはいの新巻ちゃあーんと買ったさぁw
もち!家から遠いから学校帰りにb

帰ってきてから、他の漫画の新巻買い忘れたことに
気付くような阿呆だということは
勿論内緒!だw



取り敢えずまぁ、月曜日に買いますわw
たぶん・・きっと・・・忘れなければぁー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-02 22:51 | 学校

試験管リーゼント!


もう1人、うちの学校の子で私と同じ教室で面接した子と
なんで私たちのとこに・・。って終わってから話したさ。


願書提出の時に、皆で1回そのリーゼント様を見かけて・・
絶対試験管リーゼントじゃやだっ!
って言ってたのにぃーよりにもよってここかよっ!みたいなw

メールでも皆で言ってたくらいやだったのにぃ・・。

8部屋だったっけ・・・も教室あるんだから、
なにも私のとこじゃなくてもよかったじゃんかぁー(つД`)

だってだってぇー・・
ドア開けて4.5秒止まったかんね?これまじりあるにっ!

はいっではぁ~今度は私の方からいくつか質問しますぅ

ちょwはぁ?まじウケ狙いですかwww
必死だったんですけどぉ私w



話変わって・・
会場に居た受験生の中にかっこいい人は居なかったみたい・・

友達が、
恋出来ねぇー!私の青春返せーー!
って言ってたからね。

私は眠くて眠くて眠くて・・・・
周りなんか見てなかったから、よくわかんなかったが・・。
ほんとに居ないみたい。



まぁ、取り敢えず。
何にせよ、合格しないことには、ね。

てかほんとに合格したいねぇー。前期で。是非とも。




あーひゃーー。

あんな面接で受かるかな??


てかさ、学校で配られた、面接ノートみたいなやつ!
超意味なかったんだけどー。まじで。


全然あんなん聞かれねぇーし。まじはぁ?とか面接中思っt


てかねおヒゲ様がさー、
自己PRは最初に聞かれるから!
とか、言ってたのに。
私、最後から2番目の質問でしたよ?

皆に聞いたら、最後に聞かれたって人も2名・・


ひげーっ嘘言うんじゃねぇーよっ・・

みたいなことを言いつつ、
皆(その時話してた女子4名)が合格したら、
モリゾーとキッコロのお家で、ぱーてー様をすることにwぁヘ


受かるといいねぇ。まじでさ。


てか1週間待つのがいやだー。
どーせ、面接中にもうさー、この子は・・。とか考えてるんだろーしさ。

1週間もドキドキさせんでほしいよ・・・。
いろいろあるんだろーけどさ。まじで心臓破裂シテシマウマー。


はぁ・・
変なこと言い出しちゃうから、この辺でヤメテオコウット・・。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-01 16:46 | 学校

聞いて聞いてー


受験終わったよぉー!

やっと!やっとだよっ


結果(ほんとの結果はまだ出てないけど)は・・・


チーーーーーーンですt。


まじ死んだ。禿げた。やっぱ禿げた。




んーやっぱり
10年後が楽しみぃー!だね。


どんだけ禿げるんだろ・・。




あひゃーひゃ。

受かってるといいけどね。
あのどもりまくった面接でさ。
噛み噛みの言葉でさ。声震えててさ。

こうみえてけっこー上がり症の心配性なのよ?ぇヘ。






あーーー。
明日、学校めんどうだなー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-01 16:08 | 学校

明後日じゃん


明後日です。


入試です。
前期試験ですよー。


言えるかな・・ちゃんと。
ちょっと不安だけど。


まぁ、なんとかなるでしょ。多分。



学校から更新。
なんかそんな感じ。

家でさ、PC開くかどーか微妙になってきたんだよね。最近さ。
だって、詰まんないんだもん。ね。

つーか、やることないしさ。
ゲームまた買っちゃったしさ。ね。

やっぱ、MMOやめたし?
PCなんて糞詰まんねス。な最近。
あー。やることないかなー。

誰か面白いサイトとか教えてくんないかい?
あひゃー。教えてくれる人なんて居ないだろーけど。
あひゃひゃひゃひゃひゃ。
そんな心優しき人間はこのぶろぐ見てないだろーし。失礼。

まー、見ててもリアで教えてくれるって感じかー。


知り合いじゃぁない人はね。コメなんてくれないんすよ。ね。




まー、そんなもんすよね。



あひゃひゃー。


受験早く終わんねーかなーーー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-30 16:06 | 学校

あひゃひゃ


はぁーい!
久の更新!
ご苦労っ!自分!




つうかよぉ
更新1日しないと、もういっか!とか思っちゃって
更新しなくなっちゃうんだよねぇー




あひゃひゃ










でだ。



3日後入試です!
前期試験です!




あひゃー!


うっちんだ(ノ´∀`*)w ぁ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-29 15:13 | 学校

開放だぜいえい


面接練習終わった
やっと終わった
いえええい。



なんつーかね
よくわかんないね。うん。
とりまあと2週間?あるからさ
受験までね
ちゃんと受け答えとか完璧に出来るようにしておきたいよね



バトン
10個やったけど
結構見てると自分ってやなやつだなー。って思うね。
わかってたことだけどーー。あはー。


取り敢えず誰かコメントとかしてほしいよー。
いやー。なんつーのかね。
絡みが欲しいお年頃。ってやつ?


てわけでね、何か面白いサイトないかなー。
って探してるんでー。
どっかないかなー。


はい。じゃー。さいーなろ。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-16 20:41 | 学校

学校からぁ


今日は学校からの更新。

うーん。
なんつーかね。
めんどうだよ。うん。


今日はPR書の清書をしたわけよ。
でもね。字丁寧にとか言われても。
んなこと出来ないで・す・よ!

いや・・。
何となく言ってみただけさ・・。

今、変な女の子2人が、ですよ。にハマってるんだよねぇ('A`)w
今日も、ですよ。この前ぇー・・・・。
とか言って遊んでたw

つーわけで。
出来ないんですよ。って打ったらそれを思い出して、
ちょっと打ち直してみましたのだよ。

エンタの字幕が、こんな書き方かどうかわ知らないが。
一応、ですよ。の言い方になってるってことで。うん。




・・・・・・・・んまぁー('A`)
体育がめんどうなのは、クラスの大多数が思っているであろう。
長距離とかさ・・。
てかね。
何で長距離やる前に走らせんの?
まじ意味分からん。
しかも、今日は、体育2時間ぶっ続けだったしぃー。
まーじ疲れた。もしくは疲れた。


早くD灰の10巻出ないかなぁー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-12 16:20 | 学校

暇だ・・



学校から更新ー

ものすっごいPC室あったかいw
家より快適・・・かもw




にしても今チャットやってるんだけど。
暇だ。

皆打つん遅い・・・・・・
何回りろーどさせる気だお('A`) ぶ




てか良いサイトないかなぁー


あひゃひゃひゃひゃ・・・・・
[PR]
by yume_kainusi | 2006-12-20 13:14 | 学校