(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:学校( 72 )

きやっほぉーいっ!


取り敢えず、覚えてたしー、気が向いたから
昨日の続きってことで。




火曜日。ってか昨日。

昨日は後期受験の合格発表日だったので、
授業が2時間でした。
つかさ、2時間で授業もやらねぇーんだったら行く意味なくね?
とか思っちゃうのは私だけなのかな?とか思うわけなのだが。


月曜日の夜親に、

授業ないしぃ2時間だしぃー。
今日疲れたから寝てたいしぃ。
わざわざ何のためにもならない学校へ
行くために早起きすんのもやだすうぃー。
睡眠いっぱぁーあいとった方が体にも良いでしょー。
だから、明日休んでいーいー?

って言ったら、
出席日数とってきなさい。
だとさ。
糞くらえだYO!

高校合格してるんだしいいじゃぁーん。
って言ったんだけどね。
取り敢えず、2時間なんだから頑張れ。とのこと。
だからソノ無意味な2時間が嫌なんじゃんねえ。

でも、行っただよー。偉くねぇ?!
んまぁーWJ読みたいから。ってな理由で頑張ったんだけどねーw

2時間だったから飯いらねぇーやー。って思って、
いつもは7時40分過ぎくらいにに起きるんだけど、
8時くらいに起きようと思ってたんさ。
学校8時30分までに着けばいいわけだし。

なぁのぉににさぁー。
うちのまみぃーったら!
7時40分頃起こしにきやがりましたのよぉー。
真面目に眠てぇっつのw


あ。
因みにうちから学校までは25分~30分くらいかかるのよ。
上の文を読んだ感じだと、
すっごく近いんだろーなー。って思ったっしょw
ざんねぇんっw
けっこう距離的にはあるのよ。悲しいことにね。
それでも家出るのは8時10分~15分くらい。
20分になっちゃったら休む感じで。
18分くらいだったらのんびり行ってみる。
19分だと、んー・・。って思いつつ体調と気分で決めて。

でまー、毎日ちょいちょい危ない時間に着くのです。
遅刻は・・・取り敢えず・・・・・想像にお任せ☆!テヘ★って感じ。(Д)ゥヘ

んまー。
こんな性格してるからねー。親も休むと思ったらしい。
すっげー酷くねぇ?信用されてねぇのなー当たり前だけどw


取り敢えずまぁー
そんな感じで頑張ってきた。






水曜日。ってか今日。

今日は4時間授業。
てか3年はもう4時間で帰れるようになりましたー。って感じ。

1,2時間目は卒業式の練習。
真面目にたりぃー。
いや。なんつーの。寒い。兎に角体育館寒い。
只でさえ寒いっつのにー。体育館なんてところはソリャー寒いっすよ。うん。
んでまぁー、頑張って入退場やら並びやら歌やらの練習をして。

3,4時間目はクラスで文集やら明日のレクの連絡なんかを。
レクとか・・。毎回ドッチボールやんけ。
まじ嫌ですわー。
次は何か違うものをやろうー。とか言ってるだけで、
教師たちは無責任だわなー。



んまそんな感じ。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-07 16:22 | 学校

はい。
ちょびっと久しぶりの更新になってしまいました。

まー。
日を追ってレポしていきましょーっ! 謎




日曜日。

バレー部3年全員で部活に行ってきました。
いやー。
4試合やったんだけど。
最後の1試合だけ負けちゃいました。
真面目に悔しいです。
絶対勝てる相手なのにぃ。
いや。寧ろ負けることなんてないと言うくらい。 ぶ
まー。
負けちゃったからこんなこと言えないんですけどねw


取り敢えず、今週の土曜日に部活での3送会があるので。
その時は先輩としての威厳ってことで、全勝したいっすわw




月曜日。

社会科見学ってな感じの名前で卒業旅行行って来ました。
はっきり言って・・。いや。
はっきり言わなくても行く前からかんなぁあありっめんどうだた。

だってねー。
行き先どこだと思いますぅ?
お台場ですよっ?!お・だ・い・ばっ!
真面目にありえないんすけど。
お台場とか何あんよ?何もなくねー?!

しかも自由行動の時間が4時間とか
そんな中途半端なもんだから。
余計何も出来ねぇー(´・ω・`)みたいなね。


富士急行きたかったわー。どーせ行くなら。
ま。ベストは1日学校休みってなのが良いんだけどさ。
そーゆーわけにもいかないらしい。

あー。バスで行ったんですけどねー。
めんどーでしょ?その時点で。
まー。それで、行きのバスの中でもう、
行きたくねぇー。帰りてぇー。の声が・・。
あちこちで聞こえるという状況にw
何とも言えないでしょーヘ(゚∀゚*)ノw


んで。
お台場なんかどんなに背の高い人が
頑張って周り見渡しても山なんて見えないわけですよ。
当たり前だけどさ。
まー。そんな偉大なお山様がない都会様はまー風がすんごいねー。
高いビルじゃーやっぱり自然には勝てないのねー。
目には目を。自然には自然を。ってことだっ!うんうん。
1つ勉強になったわー。 は

でも、・・・・あー。
田舎住んでんすけど。
周り山に囲まれてんすわ。
んで。そんなとこに帰ってきたら、やっぱ風全然なかったもんね。
やべぇーくらいに山万世ーっ!だよっ。
風に邪魔されずに歩けることがものすっごい嬉しかったもんねぇw

いやー。
あんな風の強いとこを歩ってる人ってすごいねー。
わたしゃー絶対いやだわ。真面目に。
てか都会好きじゃないから住む気ないし。
関係ないんだけどさ(´▽`*)

私が住んでるところ程の田舎じゃちょっと、いやかなり不便だけど。
どっちかっていうと、やっぱり田舎の方が良いねー。
都会とも言えず、田舎とも言えないくらい。
でも、どっちかって言ったらちょっと田舎寄りかなw的な感じ。




はい。
こんなもんです。
今日の記事も書こうと思ってたんですけど、
何か疲れちゃったから、明日にでも一緒に記事にしますわ。多分。
ま。気が向いたらってことで。
(それ以前に覚えてたらだけどねw)
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-06 15:21 | 学校

終、わたーあっ!


はい。
そんなわけでテスト終わりましたーっ。
中学校生活最後の期末テストです。
いや。ってか、最後のテストです。

その最後のテストが英語っつーのが・・。
なんとも言えねぇーなーw
そんな感じ。


最後って言えば、まだ学校はあるのだけれど、
3年は授業が今日で終わりましたー。
でも卒業式の練習やら何やらあるみたいで・・。
めんどーだなー。って感じ。
授業の方がまだマシだと思う。自分的に。


あー。そうそう。
その最後の授業が選択ってどーよ?
なんつーか・・。
良いんだけどさ・・。いや。良いんだよっ?
でももっと違うもんもあったんでなーいのぉー?
って思っちゃうわけさっ。


因みに、私は選択バレーとってるんだけどさ。
歌 歌うってどーゆーことじゃあーいっ?!
な、のり。


先に言えよっ。みたいなw
セーター脱いでんだよっ!
こんな寒ぃー中、わざわざ脱いでやったんだよっ! ぶ
まー、なんにせよ先に言っておいて欲しかったわな。
しかも歌になった理由がみえみえの嘘。

うっわー。
教員が嘘付いて良いんー?
その前に大人として良いんかー?
てか人間としてどーよっ?!

んでその気になる理由っていうのがー。


○○中(近くの某中学校)で生徒が死んだんだよー。
テスト明けに体育やってねー。


だとさっ!
まじありえなくねぇ?!w
しかももしそんなんが本当だったニュースになんだろっ!
もしならなかったとしても近いから絶対流れてくるし!
絶ッッッ対知ってるからっ!
どーせつくならもっとましな嘘つけってんだYO!w

つかつかw
死んだら困るからー。
とかなにぃっ?!
そこまで衰弱してねーっつのっ!

その死んだっていうのが本当だったとしても、
それは体育の中身に問題があったんだろーよ。
本当は何かやっちゃって誤魔化したんじゃーねぇーのんヾ(゚∀。)ノ゙?
みたいなねw

んま、そんなんで選択バレーなのに歌。


つかつかっ。
不満はいっぱぁーーーい!あるわけよ。
選択バレーに関しては!

そうっ!選択バレーなんだよっ?
なのに何で体力作りぃー。

何気とーまわしに、
バレーは体力つきませんっ!
って言われてるみたいな感じすんですけどー。

まじ怒んよ(^ω^)?
しかも体力作り何回やらせんだよっ!みたいななw

あはー。
バレーとか3学期1回しかやってないしぃ。
先週の1回っ!
3学期入ってスグ体力作りでー。
ラスト1回ってなって最後だからバレーなっ!って・・。
最後の1回のバレーのためにバレー選んだんじゃ
ないんすけどぉー('A`)wしかも毎回体力つくりするよーな。

まーいいや。
もともと先生自体おかしーからな(^ω^)w ぁ



あー。
こんなん記事にしてたらどんどんいろんなこと思い出してきたー。
そんでどんどんo(`∀´*)oってな感じになってきちゃうよーう?w


んまっ。
とりまテストおつかれさーんっ。てな感じで。
+授業乙ーん。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-02 17:23 | 学校

2日目


期末テスト2日目。終了ー。

問題は明日なのさ。

英語と理科がある・・。
死んだー。その時点で死んだー。禿げたー。



どっちも全然やってないよー。真面目にー。
いや、勉強はどの教科もしてなかたー。

でもさ。嫌な2教科が残っちゃったなー。って。
2教科合わせて50点いくかどーか・・・・。
いや。これ大袈裟じゃあないよ?全然!
超真面目に言ってるからっ!


でもさー、やばいなー。とは思うのだけれど。
全然やる気出ぬ。
なんか高校決まってるからかなー・・
うーん・・。
でも3年なってからは
期末とかののテスト勉強もいちだんとやらなくなったなー。

普段の勉強は小学生の頃からやってなかったけど・・。
期末とかのテスト勉強は少しだけでもやってたのになー。
教科書見てみるとか。中1の頃。

2年の頃から徐々にサボり癖ついてきて・・。
3年なって完璧に駄目駄目さんになっちゃったようだねー。
いやはや。困りましたなー。
別に全然困ってないけどぉー。


今回は5教科合計で300点いけば良いと思う。
なんつー下がりようだよ、おい。
とか自分でも思っちゃうわけだが。
なんかもーどーでもいいわ。
成績とか、うわーー。って感じ。
面倒だっ。総てが。

テストない専門行くんだから成績とかそんなの関係ねぇーっ。
てなわけで寝る。
おやすみー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-01 18:27 | 学校

でも。


昨日の記事で、でも。っていうのを暇だったから
で。
も。

で作ってみたんだけどさ。

頑張ったねー。ってな棒読みの感想を頂きました。
いーえー。満足しない出来上がりだっちゃw (Д)、ゥヘ




んでまー。
明日から期末なんさ。
なのに4時くらいからPC開いてる私。
え?勉強?学校でやるものでしょう??

はい。私はそーゆーやつです。


学校はお勉強をするところ。
ならば、
勉強は学校でするもの。
つまり、
お家ではしません。
と言う結論に至る訳だw

そのためー。私はお家でおべんきょさんしませーんっ。


期末前だからってことで配られた学習記録表。
一応毎日1時間やる。ってな予定でかいておきましたがー。
結局1時間っつーか、1分もやっていないため、0のオンパレードやあぁ は
んまぁ、全部C評価がついてますが何か?的なのりだいな。

良い子の皆様は反面きょおし様として見習っておくれw ゥヘ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-27 18:46 | 学校

昨日の記事で、暇な野郎に100の質問てなものをやったんだけど・・
それで、タイトルをさー、100題しりーず①ってな感じにしたわけよっ。


で。で。で。で。で。で。  で。 で。          も。も。
        で。で。    で。 で。     も。も。も。も。も。も。   
       で。で。       で。 で。         も。も。    
     で。で。                 も。も。も。も。も。も。 
   で。で。                         も。も。   
    で。で。                        も。も。   も。も。      
      で。で。                      も。も。  も。も。      。。
        で。で。                      も。も。 も。も。      。 。
          で。で。                     も。も。も。        。。
    
       で                             も             。




つまり、またあるよぉw的なのりになっちゃった?!的なのりなわけよっ。

別に今んとこまたやる予定はないのよ。疲れるしね。
んだけど①とかやっちゃったからーせめて、②もつくらなきゃなー的なね。

んぁー。別にまぁどーでもいいんだけどさ。うん。
なんせ妄想で世界を救える人間なのだからっ! 痛
てなわけで、あったら②やりたいと思うんでー。





んで。
強制的にやらされた、文集係ですが・・。
あー。卒業文集ね。

それでさ。
掃除中に、お~い。文集係やんない?とか同じ班の女の子に担任が言ったわけ。
その前の時間(つまり6時間目)でその子がやればいいじゃーん。
的な話が出てたからね。

んで。
そう言った担任に対してその子が、
山本(ゆめの周りの一部の人たちの間で使われている、ゆめの名前)がやるならいいよ。
とかほざいちゃったんですねーっ。まぁ。この子ったらっwww

そんで、山本(この時は本名ね)がやればやるんな?とか、
私をおいてドンドーン話は進んでいったわけよっ。酷くなあーい? ぶh

んで、いいですよー。とか返事するからさっ
山本やるよな?とか聞かれちゃって・・


まじ、断れねぇーぞっ!この状況っっ!!!
みたいなね・・・・。あは・・。

そんで文集係になったわけよ。
これも全て・・・・
山田(ゆめの周り(中yr)冬樹たその所為っ!だ!



そんなわけで、今日は、文集作りやったのらぁ。
放課後。テスト前なのにねぇww
別に、勉強するの?って聞かれたらーしないんだけどさぁ。
んでも、眠いじゃん?花粉辛いじゃん?




取り敢えず、
山田と山本は被害者なわけ。
そこんとこ頼むよっ!!
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-26 18:42 | 学校

ぬフ('ω'*)



へーいっ


みんなげんきーっ?






あっひゃー。
誰だ今イタイ子見るような目したやつはぁ(ノ´∀`*)



いやあ。
特になーんも記事ないのよ。うん。
つーわけで困ってるのー。




そういやー昨日テストがあったんよー。
200点満点の国・数・社・理・英の5教科なんだけど

60点以下だったかなー?で補習w
は?余裕だあーしっ ぇ

まー結果は140欠けたくらい。
130点台だったのは覚えてるんだけどー1ケタ台が思い出せないー
まーなんつーの?
馬鹿高校行くんだしこんなもん取れてりゃー
良いんじゃあないんか?


つかつかつかつかつかーっ
学校メめんどおなんすけど。早起きとかやなんですけど。

あっひょーうっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-14 16:51 | 学校

うっほホぉーい


今日は、部活に行ってきましたんですよぉ。
おっ友達とぉ2人でさw


とぉーっても久しぶりです。
ちゃんとしたバレーをやったのは。


選択で、バレーとってるんだけど。2つもw
でも、最近ぜぇーんぜんバレーやってないし。
なんかねー。
体力作り。と、課した、めっんどっくせぇーものをやらされてるんだわw

てかまー、授業のバレーなんかバレー部からしたら
全然バレーやってる気しないんだけどねー。
楽しく球技だぜっ☆!ポケモンげっとだぜっ☆!



てなわけで、部活行ってみて。・・・・・死んだw
バレー(・Д・)!って感じのバレーをやったのは夏休み以来ー

部活もねー県大終わって夏休みに1回行ったきりだし。
半年以上だねー。うんうん。


足動かんもん。ほんとに。
スパイク自体は全然怖くないし、とれるんだけどね。
だけどね!
足動かなくてとれないのさ。
3メンとかサーブレシーブとか・・
やべぇとれねぇw

2対2とか負ける気ぜんっっぜんっしなかったのにぃー(つД`)
技術面では何人かを除いて、勝ってる自信あるもん・・(つД`)


なーのーにーー。
負けたww
2チームに負けたwww


つかはんでとか何っ?!こっちが欲しいくらいですぅー。
半年振りだよ?体育でしか運動してないんだよ?
そんな人たち相手になぁーになんでなんか付けてんのさっ
15点先取・・・
その内の5点ってでかくね?
むしろでか過ぎじゃねぇ??
ありえん・・老体にそりゃぁきついぞぉーw



ぐはー。
次は負けんっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-10 15:14 | 学校

つかりゅた・・・
すんごぉーーくつかりたょ


今日は、確約書てーしゅつしてきたんだけど
めっちゃくちゃ疲れた・・・(´・ω・`)


バスはぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶ・・・・

電車はがたんごとんがたんごとんがたんごとんがたんごとん・・・・・



あー疲れたわ・・
まじで素で(。Д゚)!!




つか真面目にうぜぇ中学みっけたw
糞がっ(、Д`)!
てめぇらみてぇーな面してる奴に見られたくねぇんだよっ ぇ(失礼
つかチャント日本語喋れよっ
何言ってっか解んねぇーんだよっ

てかぁー
電車の中で騒がないでくださいー
ちょぅ迷惑ですからー


つかつかつかっ(・Д・)!
「すいません・・友達待っていたら電車に乗り遅れてしまったので・・・
ちょっと遅くなります・・・はい・・はい・・すいません・・・・」

じゃねぇっつのっ(・Д・)!
さっきまでかっふぇおッれえー♪とか言って飲んでたん誰だぁ?
すげぇーうけたww
声とかまじ違うじゃんwつかキャラ違い過ぎだしっw
怖!まじ怖っ!w ぶ

あの人たちと同じ高校に行くなんて・・・・
こっぇぇぇぇぇえええええええw



・・・・・・やべぇw
真剣に壊れてきた
(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-09 16:18 | 学校

なんとかね


無事、合格致しましたw
良かったです


後期になったら私むりですもの。
筆記とか確実にむりだから。



私の受験した高校を受けた、
うちの学校の子は全員合格しましたw

5人みんなねー


受験番号が50番代だったんだけど・・・
51~60まで全部あって(友達が発見っ
すげぇーΣ(゚Д゚ノ)ノって感じだっt



倍率上がった時は本気で困ったけど
取り敢えずまぁ、一安心です。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-08 18:00 | 学校