(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:学校( 72 )


明日は体育祭。
何かうちの学校すげー馬鹿なんすけどw ぁ

だってさぁー
聞いてよっ


種目に綱引きっていうのがあるんだけど
それの決勝までを今日やっちゃうとかで
1番暑い時間帯に綱引きやってきたw

あのねぇー
何時間もあの高い気温&強い日差しのお外様に
出される身にもなれ?
けっこーきつかったさ(´_`)

あついあつい
日陰居てもあついあつい

なんかねぇー
ジワァーーーって感じなのさ
1番嫌なやつb


あーそうそう
うちのクラスは決勝まで残れなかったから
明日は綱引きなっすぃー

てわけで私は明日
2種目出るにだあー


でもなぁーんにも('A`)ワガンネ
時間も何もぜーんぶね(´ゝ`)b

てかうちの学校入場とかないんかな?
ホントなんにも練習してないよ?


まぁー
テキトながっこだからしゃぁーないなb

キョーシがそれでいいんかよっ?!(((;゚Д゚))
みたいな学校です



うんっw
糞みてぇーな学校だお(^ω^)
糞うぜぇー学校だお(^ω^)

うんっw
どんまいだねっ(^ω^)b



取り敢えずまぁーアレだよね('A`)
明日雨とかやめて欲しいよね('A`)
いろいろとめんどうになるからさぁー('A`)




うんまあそうんなかんじ⊂"⌒⊃゚Д゚)⊃
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-06 19:47 | 学校

明後日は・・・


明後日は体育祭。
めんどうだなー・・・( ´)~

サボる気まんまぁーん!
って感じだってのにぃー
3つ出ます(´・ω・`)
でもテキトーなやつb

1つ目は長縄ー
2つ目は綱引きー
3つ目はリレー


ぶっちゃけバックレてたら
見つかって強制的に入れられた・・・

何かねー
1人3種目以上とかで
とりま名前ないとバレると思って
1つ、長縄だけ入れといたら
余裕でバレたいなっwww 笑

まじどんまいだったし(Д)


まー最終的には3つ出るんだから
いいでしょっ!
おけーおけーb は



最近周りの皆が青春してますー(〃ω〃)ポ
何もしないでも暑いっていうのにぃー
余計暑いんですわwこれがww ぁ
私は1月ーみたいなみたいなぁ?(^ω^)
うんっw良かったねwww




さぁーて
最近もう夏バテっぽい感すぃー(´・ω・`)
お昼食べる気しないしー・・・
家帰ってくるとお腹減るんだけどねw ぶ

アイス食べてー
ジュース飲んでー

お腹いっぱいになります(´Д`)素





あー
早くバイト先見つけなきゃなぁー・・・・
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-05 20:54 | 学校

うはうは


んー
何教科かテスト返ってきたよぉー
うんっ
思ってたほどいくない(^ω^)

90点台とれるかなー
って思ってた教科も、
はっちずぅーてんぞいっ

あー死んだ(.Д')ktkr


あとー返ってきてないのはー
どぉーれかなぁー?

現社とー
理科とー
数学とー

・・・・・・・。
そんなもん?('A`)ワガンネw




知ってるぅぅぅううううう?













知らねぇぇぇぇえええええw




無知な僕に成敗を・・・・・っ!
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-30 18:42 | 学校

あーあ


足疲れまっくすー
はんぱないね、これ。

山だよっ山っ!
ありえないねー


滝っておい。
滝じゃないじゃんw

白糸の滝。

略して・・・っ

しらたきっ!



何かねー
土曜は夕方から友達と小学校言って
いろいろ話して。
日曜日はバイトでー
バイト先におともだつぃーが来て
ちょっと焦ったw
そんで今日はえんそーくっ
行きたくねぇーー!

つーわけで行きのバスの中で
僕はもう、帰りたいです。
って言った。

しかもバスのってまだ5分くらいしか経ってませんでしたよ。
あーらまぁ奥さんっw



ねーねー
こんなに疲れてんのに
何で明日からもう通常授業なのぉ?

コロスケかっ!

あれぇ?なんか違う(´Д`・)

殺す気かっ!

うん、これだ(^ω^)w

だってねー
ハンパないんだってー
山何個越えたんよー
ってかんずぃー?

やってらんなくなって途中で
せんせー、僕はこの場に残りますー放置プレイですー、残るのですー
とか言ってた。
そしてコケたwww
あっらまぁー奥さんっw




少女は少年になって宇宙に飛び立つのですっ
そうなのですっ
世界はそのように出来ているのですっ
おお神よっ
我に猫耳メイド様サソをー・・・・っ!




そういやさー
この前の記事で、

はじめてーのーチュー  カンっ!

とかって書いたんだけど。
それ読んだお方から、
評価の方のカンっ!だと思われることが分かった。
それは断じて違いますよーぉ?

ワタクシのこの蒼き旋律の歌姫(ぇ(ぶ の如く
可憐で迫力余る歌声に、カンっ!などと
みすぼらすぃー音など不似合グホッ

ぐ・・ふふ・・・っ

あ"ー
まー冗談なのにラリアットかまされましたわぁヾ(゚∀。)ノ゙w
っと、そんなんじゃなくってぇー

ぼくはね、

中間テスト

中間

ちゅーかん

チューカン

チュー カン

はじめてーのーチュー  カンっ!

ってな感じで流れ流れなったわけなのだお
わかってくれたかなぁ?


あっあと、
最近、誤字・脱字多いけど、
その辺まー自分のそのツルンッツルンののーみそ信じて?
まー私のこの素晴らし過ぎる頭脳で考えられた内容だから?
合ってないだろうけど?
考えてみなよっw ぶ(ぉぃ





あーあ
テスト返ってくるのかなー・・
しーんだw
チーンだw
ヴァイヴァーイだw
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-28 19:16 | 学校

アスが・・・っ!


はいっ!
ただいまものすっっ・・・・・ごくっ
足が痺れております∵∴(゚Д゚`)グハッ




さて、
テスト終わったよおーー
そして、死んだよおーー
(^ω^)ktkr


あーあー
動物の脱皮の時期。

国語の問題でさ
そう書いたんだよねぇー。
動物脱皮しないのにぃー(´・ω・`)
友達につっこまれるまで気付かなかった人ー
壁|ω・`)ノ


うん(^ω^)
鬼畜だねっ(^ω^)w

そう言われて
あーっ虫、虫っ!
そう答えた僕は最早負け組だねっ

虫じゃねーっ!昆虫だあーっ!
だって(´・ω・`)

あーそうね。
もっと早く言ってよぉー。
とか言いつつ虫と昆虫ってどぉ違うん?
って思ったワタスは上もとい神の領域に足を踏み入れたねっ

昆虫も"虫"って入ってるくらいだから虫でしょー?
ちがうん?
わからんー(´・ω・`)



うんっ
軽井沢だねっ(^ω^)
くっそ行きたくねぇーわ(^ω^)
滝っておい
竜返しの滝っておい

しかも2つも滝1日にいいよおーー
何時間歩かせんだよおーー
午後チャリかよーー


あーあーあーあーあーあーあー
チーズケーキ食えねぇーようっ
ジャムいらねぇーようっ
教会は別に見たくねぇーようっ
ホテルも特に何にもねぇーようっ



あー
親うるさいー(´・ω・`)
ばいばい
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-25 15:04 | 学校

疲れた


今日はあったかかったです。

でも寒かったです。

風がー・・・・・
冷たい><


今日、体育で1キロ走りましたー。
あんがい1キロって短いね(´_ゝ`)
もっと長いかと思ったよ。


つかね。
教師ばかじゃん?

200メートルトラック5周じゃん。
1キロって('A`)
で、走る前に2周、走らされたんね。
走り終わってすぐに、やるよ。
とか言いやがってさあっ。

しかも笛も何もならさないから、
いつスタートすんだよ。
とか思ってたら、もう行っていいよ。
とかほざきましたのよ、奥さんっ!

ふぅーえっ!
なあーらあーせえーよぉおー。
とか皆が思ったのは明らかだいなw



さて。
明日は開校記念日です。
休みですよw
やっとゆっくり寝れる日がきましたw

4月の22日ぶりです、はい。

本当は昨日もゆっくり寝れるはずだったのに。
友達から朝早くメールがきて・・・・
起こされましたよ。

いやー。
こんな早くに連絡せんでもええんでないかい?
とか思ったいな。ぶっちゃけよぉ。




さて。
明日はランドに行く予定・・・・・でした。
でも1人の子が金ない。とのことなので
原宿、渋谷辺りに行こうかt。


思ってたんだけどねー。
上でも書いたように、わたくし眠いんです。
ゆっくりしたいんです。

えぇ。行く予定でしたけど、
わたくし遊びよりも睡眠とりますよん('A`)? ぁ(ぶ


てかまー。
家で出掛けるっぽいこと言われたからなんだけどさ。
てわけで、拗ねられました。
はーい、どんまいっw
m9(^ω^)プギャー



でまー。
神奈川に行きたい僕。
行こうよー。と友達と話しています。
いつかね。きっとね。
お金貯まったら行こうやー。
ってことで解決。
はい、おめでとう。



原宿も5人で行く予定が、
私含め2人予定入っちゃって行けない。

てなわけでそのうちも1回いつか行きましょう。
そんなわけでお3人がた、
楽しんできてねー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-14 19:51 | 学校

かわらない


さっそくですが
実は学校で問題が発生しました。

いや・・。
正しく言うと、私の周りで。です。


はい。
正直、高校行ってまでこんなことになるとは。
思いませんでしたよ。えぇ。


はいっ!
まだ入学してから1ヵ月くらいしか経ってませんねー。
そんなん自分が1番わかってんよーんっ。




あははっはははははっはっはあははああhhhっはははh


めんどくせぇ(^ω^)



何で私がこんな1番嫌な仕事せにゃならんのじゃい・・;

だって、も1人の子はなあーーんもしないのっ!
ただ見てんのっ!
神経図太いおっ!

一緒に居てこの雰囲気に何にも感じないって・・。
けっこうな神経してますね。チミすごいお。

かんなあーり悪いよ?空気。


全く話がわからないので理由を聞いたら


泣かれました。




はい。泣かれた時はあせりました。
はい。教室です。
チャイムなるときです。
これから授業です。
えぇ。テストでしたねぇ?

うちの学校テスト漬けですから。


私が1番泣きたいです。


はうー。
もうどうでもいいです。
ぶっちゃけこの話の元々の被害者は私なんです。

納得いきませんね。


間入ってるとかそんなこと関係なく。
しょっぱなから被害者なんです。
で、泣いた子が加害者なのです。

そこから何故か話は違う方向に進んでいき・・。
あれ?
何でこんなんになってんの?!

私はまー、いらっときたけど特に気にしないでいたんですよね。
むこうが、こっちのこと気にしないでやってるのは事実ですが、
遊びってゆーか、からかいでやってるのわかってたし。

だけど、泣いた子じゃない方の子が
それが気にくわなかったみたいで。

で、その2人でいろいろとあーだこーだとなったらしく。
2人で被害者加害者やってまっする。
って感じ。


ありえないね;
まーほんと、
どっちもどっちなのに2人で被害者やってます。

みてて気にするよーなことじゃないのになぁー。
でも、本人たちにしてみたら、
やられた感があるんでしょうね。きっと。


しかも2人とも、
関係ないからほっといて。向こうが謝るまで絶対許さない。
みたいな感じで・・・;


あらあらまあまあ。
だったら他行ってやってほしいぜぃ★!
と思ふよ。
たぶんそれは、クラスの皆が思ってるお。

・・・・・・まー頑張ってます。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-13 11:07 | 学校

01ヵ月こーしん


はあーいッ
皆さんこんにつはー。


久しぶりですね。本当に。



さあーて。
わたくしもいろいろとありましてねえー。
PCなんて開いてる時間ないほどに

眠かったんだよっ!




何か文句ある?(´σ.`) ぇ(ぶ




そうねー。
ネタはいっぱいあるんだけど、
そんなんやってたらキリないじゃん?
てな感じなのでむりっすねw



そーいや
01ヵ月以上も更新してないのに
覗いてくれてた人居るのねー。
びっくりだよ。ほんと。

何か申し訳(∵)、ノ




あー。
ホームポジションなんか今更直んねぇーっつぅのっ!
ふざけんな毛ッ! ぁ(ぶ

もう手遅れだっつのー。
キーボードと画面みないで、
ひたすら打つのは疲れんだよおーっ。

しかも、みたら減点て・・・
ふざけてるぅー(つД`)

正しいホームポジションだと、
ローマ字の場所わかんねんだよおっw 素(ぶ

最悪だ・・・(゚σ・゚)
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-11 17:19 | 学校

キルシュ・・?


今日は学校の3送会がありました。

いやー。
初めて3送会でたわw
1,2年の時は、休んだからね。どっちも。

んでさ。
案外詰まんないのよ。これが。

てかなー。
スライドとか言うのが恥ずーい。
1年時からのめもりあるーぅ。みたいな?

(*ノノ)キャー




そうそう。
明日ほわいとでーじゃん?
困ってるのよー。
何作ろうかなー?って。

取り敢えず、今日はいろいろあって作れなかったから、
明日作って、明後日渡そうと思ってるんだけど。
ふ・・・・。
明後日卒業式だぜ?
なんちゅー時に渡すんよっ!って感じだしょ・・。
本当にねー。


まー。
この話はいいや(´_ゝ`)



んでさ。
最初、ブラウニー作ろうと思ってたんだけどさ。
姉ちゃんにちょいちょい作り方聞いたら、

フランボワーズとかキルシュとか使ってみてもいいんじゃん?

とのこと。

よし!それでいk・・・・・。



ん?


ふらんぼわあず?

てかきるしゅってなによ?



まーフランボワーズは早い話木苺じゃん?早い話ね。
んでさ。キルシュってほんと何よ?
(。⊿`)ワガンネ

うーうううーーーうーー・・・

歌い出しちゃうぞ!このやろうっw


いやー。
ほんと。

キルシュって何?!



うん。
聞いたけどね('A`)
姉ちゃんにw


さくらんぼ・・だったっけ? (、Д`){キイタンジャネェーノカヨッ
んまー。
そんなよーなののブランデー・・・だったっけ? (。Д゚){キイテンジャネェーヨッ
んまー。
とりま、そんなんだそうな。

いやー。
わかってよかったね(^ω^)w
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-13 19:05 | 学校

こにゃにゃちはー(=゜ω゜)ノ

いやいや。
今日もまた猫バトンやらされてるわけじゃあないよっ


えーと。
今日は何かあったかなー・・?

あー。
警泥やった!

警泥ってメジャーな遊びかな?
知らない人とかも居るのだろうか・・・。

まーなんつーのかね。
鬼が警察。逃げる人が泥棒。
泥棒は警察に捕まると檻(指定された場所)に入り、
仲間(泥棒)に助けてもらう(タッチ)と檻から出れる(また逃げる)。
まーそんな感じの鬼固定の鬼ごっこだねw手っ取り早く言うと。


んで。
学年集会の最後にやったのさ。それを。
いやー。
殆ど皆やる気なくってねー。
始まって1分もしないで殆どの人は捕まったw
5分間やったんだけど、最後まで捕まらずに逃げられたのは1人だけw
わしゃ、腹が減ってるのと寒いのとで動く気まっったく!なかっt


そんなもん?




んじゃ。貰ったバトン。いってみよー。やってみよー。

僕・私のブログ紹介バ㌧

1(・д・)ノ貴方のブログ名を教えてください。

断片星

2(・д・)ノ貴方の開設日を教えてください。

あひゃー。いつだっけ?
確かめんのめんどいなー。

3(・д・)ノ貴方の今のところの訪問者数を教えてください。

確かめたらもう1回記事書き直さなきゃだからイヤダw

4(・д・)ノ貴方は今何のデザインを使っていますか?or貴方は、どんなスキンを使っていますか?(自分のも含む)

ちょしんぷうーる。
な感じ。

5(・д・)ノ貴方のブログの更新率を教えてください。(表し方は何でも)

きまぐれ。

6(・д・)ノブログをやっていての感想を。

んー。

7(・д・)ノブログをやっていて一番嬉しかったことは?

あー。
ネトゲでちょいちょい・・・プ3*)w

8(・д・)ノブログとは貴方にとってどんな物?

んー。
暇つぶし?

9(・д・)ノ貴方がexcite.でブログをやろうと思ったきっかけは?

やー。リア友の紹介。みたいなみたいなー。

10(・д・)ノ貴方の今のところのexcite.友達の人数を教えてください。

あー。
リンクは1こもしてないよー。
だけどー・・・。
んー。7人くらいかなー?

11(・д・)ノ今のところの最高のコメントの書き込み回数は?

何回だろ?
えとー。
山田と長いの話のやつが1番多いかなー。

12(・д・)ノブログの記事にカテゴリは付けている?付けていない?(付けていると答えた貴方は↓の問題を)

いちおー。

12の2⇒よく使うカテゴリは?

学校。

てかー。学校とお家しかないからーぁw

13(・д・)ノexcite.ブログをやっていてよく思うこと。

スキンの数少ねぇなあ。

14(・д・)ノ貴方は直リン許せる?許せない?

んー。
場面による。

15(・д・)ノ貴方は著作権法違反、肖像権の侵害などを許せる?

んー。
うっさい人とか居るじゃん?
てめぇー誰だよー。つか黙れよー。
て思うから自分はやらないけどねー。
ぶっちゃけどーでもいい。

16(・д・)ノexcite.ブログをやり初めてどのくらい?

んー。
開設日から今日までー。

17(・д・)ノ時には辞めようと思うことがあった?

ないなー。
めんどかったら更新しなけりゃいいだけだもんー。
放置すればおけーw

18(・д・)ノ最も親しいexcite.友達は?

んー。
リア友になるのかなー。

19(・д・)ノブログに恋は付き物だ?

有効! は

20(・д・)ノ最後に。回す人5人と、感想を。

ご勝手にやりやがれっw




んー。
出来た。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-12 16:39 | 学校