(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:学校( 72 )

学校ばとん


です、



1.学校バトン


1,突然だけど、学校好き?

ふつうー

2,どんなところが好きなの?

今の友達?

3,じゃあクラス何人?

40

4,学校の規則って厳しい?

糞みてぇーにな

5,・・・担任の先生は厳しい?

いや、きもい

6,じゃあ給食?弁当?

弁当

7,じゃあさ、休み時間何してる?

話してる、遊んでる、叫んでる、騒いでる、じゃれてる、
とりま馬鹿やってます

8,あ!学校で何はいてるの?

学校指定のすかとん

9,う~んじゃあ・・・隣の席の子に一言!

もちょい喋ればぁ?

10,じゃあね!・・・5人に回してーー!

てめぇーで頼め。糞が。



2.中学バトン

■01.中学校名を教えてください

地元の地名

■02.あなたの中学自慢をしてください

ねぇーよ

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください

あー・・・・・名前?

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

数学、美術。
社会、体育。

■05.部活動・委員会は入っていましたか?

うん

■06.体育祭の思い出を聞かせてください

特に

■07.文化祭の思い出を聞かせてください

んー

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山田。 ぶは

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?

ぱそこんでちゃっと

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)

いない

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!

特に何もないですが

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。

んー

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします

んー

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?

微妙。楽しかったかなーぁ・・・?みたいn

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください

んじゃー同じ中学ってことで。
山田
ともこ
はくももも



3.高校生バトン

■まず始めに高校名は?

その地域の名前

■この高校に入るためにしたことは?

何も。
しいて言えば、願書。

■制服は?

ぶれざあ

■何で通ってた?

車、もしくはばす

■部活は?

写真。
たぶんもお名前消されてr

■バイト

大好き
楽しすぎw

■1番好きだった先生は?

んー

■1番好きだった教科は?

数学

■1番好きだった場所は?

OA室

■1年生の時の思い出は?

皆でばかやってるよぉーw

■2年生の時の思い出は?

んー

■3年生の時の思い出は?

んー

■高校の時のマイブームは?

ないしょー

■高校時代の友人に一言!

あはははははははははははっはっはあっははhhh

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

A。
2年はたぶんC。
3年はまだわかんない。

■主にどんなことを勉強していましたか?

商業系、情報処理系。

■高校時代に取得した資格を教えてください。

あー・・・・・・名前覚えてない。 ぶh

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

これから取るさっ

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

1学期は3位。
これからどんどどんっ落ちるさw

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

ばとん1.見て。

■放課後はどう過ごしていましたか?

しゃべってた

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

んー糞みたいに何もなくて牢獄みたいな学校(^ω^)w ぶh

■高校時代の最高の思い出を教えてください。

今の友達?

■恋、してましたか?

いえいえ

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

殆ど糞です(^ω^)w

■高校時代に戻りたいですか?

いえ、別に・・
[PR]
by yume_kainusi | 2007-08-22 16:13 | 学校

明日から


夏休みだよぉー
うれしいね
あの糞学校に行かなくてすむなんて・・・・っ!
なんて素晴らしいのだろうっ



誕生日めーるとか電話とかくれた人
まじありがとなぁw
うれしかったよっw素で!



バイクの免許取りたいー
おかん絶対反対だけどねー('A`)
おとんはいいって言ってくれてる
どーなるんだろねぇー


今日から4日間バイトのほうのイベです
フランク何とかとかいうやつ
フランクが10%引きなんだってー

んで夏だから浴衣着ましょwみたいな
ん?私着ないよ?w
当たり前だよ前田さん。だよ?w は(古

そういやぁー
うちのバイト人足りてねぇーんかさぁ?
居たら言ってみて。とかいわれたけど。
けっこう高校生とか多いけどねぇ

あっ!
そういや夏休みだし1人産休だし
とかいわれたなぁ
昼間も学校ないからはいれるじゃん!
みたいな?

ぬはははっははははっははあhっはは
私はーがんばっているのだゆ?
何いってるか自分でもわかんなくなってきてるとか内緒だよ?


成績表は思ってたよりもよくなかた(´・ω・`)
うちのクラスすっごい頭良い人居るんだけど
みんなその人が学年1位だと思ってたんだけどさぁ
上には上が居る。それが人生ってやつですよね。
改めて知りやした。オス!

クラス順位はかわってない
うぃー。
下がらなくてヨカター
上がる事は不可能だかんねっ
上でも書いたけどまじ頭いいんだって!
そんな人よりも上な人とかまじどんだけぇー
まぁー受験した人の中で1番成績良かったらすぃーしね
友達がいうにはテスト殆ど100点だったとか
100じゃないのも90何点とか。らしいよー
その子とはクラス違うからよくわかんないんだけどs

うちの担任ひでぇーよぉー
私がんばったんに、
どーですか。もうちょっといけるんじゃないですか。
だってぇー(´Д`)
えぇー(´Д`)
まー思ってたよりも悪かたけどぉー

てかソレハ!あの糞眼鏡がわりぃーんだって!
嘘教えやがってぇーっ
そのままやったらまー当たり前だけど違ってたいなっ
しかもあの社会科きょーしもおかしいからっ!
範囲糞間違えてんじゃねぇーよっ
言われた範囲よりも広くだしてんじゃねぇーよっ
真面目わかんなかったっつぅーんにっ!
1つ書けなかったジャマイカ!
あなたのせいジャマイカ!

あーあ
まーどっちみち順位かわんないのは事実だけどぉー
まーどんまいだいな。


てわけでバイト行てきまー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-20 16:20 | 学校

ヘイヘイヘイ(パ∀゚)!


おたんじょーびっ

おめれとぉーっ



あたしっ!!!!!(σ゚Д゚)σw




てわけで今日誕生日です。はい
せぶんいれぶんいーきぶんです。はい
いやぁーもう10代も後半ですねぇー(´Д`*)
あと4年でどーどーと遊べますよっw


さぁーてっ
来週のサ○エさんはぁ?


友達にがとーしょこらっつーオシャレなものを作って貰うだぁーよっw
いやぁー誰かケーキくれっ(*´Д`*)
欲しいぜぃーっ

友達がケーキ食べたい
とか言うから
私にくれよぉー(´Д`)
って言ったのさっ
なーのーにぃー
じゃあ机に描いてあげるねっ
とか言いやがりましたのよこのやろうっw

ふふふ・・・・(ФωФ)
私はそんな言葉に騙されて喜ぶような人間ではなかよー?
何も持ってないとか使えない寂しいこと言うから
ガム貰ったd(・Д・`)
1つと2つ
フツーのとレモン。

ガム1つと愛情で。
とかキモイこと言われたからガムだけ貰ってきましたっ(^ω^)
ろーかでバッタリ?会った見知らぬ子が
どーぞっwってガムくれたーっ
その子が2つのレモンさんですっw

アナタ ダレぇー(´・ω・`)
とか思ったけどもらっといたよっ
おたんじょーびぷれぜんつ!だよ。って言うからさb

あらあらまあまあありがとさん(=´oωo`=)
そっこーなくなったよねー
半日でお昼持ってきてないけど部活あったからさ
お腹減っちゃって
頂きますーっwたb


・・・・・・・にしても、
何でアノ子は私の誕生日知ってたのぉー(´・ω・`)
すごく気になるよぉー

私人の顔とか名前とか覚えるの苦手なんであります∠(〃Д`*)
まだ同じクラスの人も3分の1も覚えてない・・・・(Д@)
あーあーあー・・・・・・・・・・・・内緒だよ?

フルネームとやらで言えるのはー・・・・
10人も居ないよね(´・ω・`)
頑張らなきゃなぁー(´_`)~


まぁお誕生日だからw
祝ってねっ!w
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-11 16:32 | 学校

はいはい


はいはい。
いつもみたいな纏め記事ですよ。



金曜日。

テスト終わった。
それだけかなー
別に特に何もなかった



土曜日。

地元じゃない方のバイトだった
2人しか居なくて大変だったんだけど
途中から雨降ってきたから何とか頑張れた。



日曜日。

兄ちゃんと兄ちゃんの彼女と2人のお友達と
4人で群馬まで行った。
目的地には辿り着けなかったけど、
あの橋はまじ感動ですっ!
霧とか花束とかタイヤの跡とか忘れちゃうくらい
やばかったねwアレはっ!
そして僕はどーしても『血の池』ってやつが気になっちゃったよ・・・w
帰りにおこのみーともんじゃとたこ焼き!
美味かったっw
車を運転する際はマナーに気を付けましょうーっ
ボンネット出し過ぎはだめですよ?
てわけで運転ご苦労様ですーっ!w



月曜日、今日。

3時間目まではテスト返し(σ゚Д゚)σ
40分授業で楽だぜぃっ!
1時間に2教科とか・・・きつくね?

2,3年は知らないけど・・・・
うちの学校の1年テスト10教科ありますからぁー
しかも筆記と実技で分かれてたりしますからぁー
ハンパないテスト数ですからぁー

普段だってテスト漬けですよ?
小テストへいへいへぇーいっ
って感じ(´Д`)
でもその小テストにもちゃぁー・・んとっ補修付きですっ☆
やってらんないねー

教師も糞ばっかだし?
てか学校自体糞ですしぃ?
なんてったってウチラの間では
『自意識過剰高等学校』
なぁーんて呼ばれてますからぁっ!w ぁ

やべぇw
転校しなきゃっ!
コレもまーいつものことです(-3-)y-。oO


4時間目はねぇー

今日は文化祭のことだったぁー
1年は食品販売禁止とかいう、うっぜぇー決まりがあったから
なかなか決まらない(´・ω・`)
しかも担任無責任。
はい。終わり頃来ます。
じゃねぇーようっ!アンタのクラスだろがーぁ
参加しなさいよっ毎回毎回さぁ、居なくなって(`・3・´)
結局進まないから集計ってカタチでやることになった
たぶんお化け屋敷かなぁーって感じ

・・・・・・・・1年全組お化け屋敷だったらどーするぅ?w
まじ詰まんねぇーwww
でもやることないもんっ
しょーがないじゃんっ


昨日は頭髪・服装などなど検査。
僕、毎日呼ばれますし、止められますけど、
まだ引っかかった事、ありませんから・・・っ!

すごくねすごくねぇ?w
おい、お前何組の何て名前だ?!
なんて言われてきましたが
僕まだなんにも平気ですっ!w

この日はちょっと危なかったけど
呼び出しはこなかった!おけぇーいっw
毛先切って来いっ!(`・Д・´)
はぁ?(´。Д゚)
そんなこと知りませんけど・・・?w

お前は毎日毎日毎回よー!分かんねぇーんかっ!進歩しろよっ!
・・・・・はぁ?(、⊿・)
先生様方が言わなきゃいいじゃぁーんっ
お前みたいな奴が点数やばくて居なくなるんだよっ!
・・・・・・はぁ?(。ω`)
僕の点数、見せられる様なもんじゃないけどぉ
見てから言って下さいよっw
そんなこと言うなら私が解んない問題作って下さいよっw
うちの馬鹿学校じゃ殆どの奴が消えますけどっb ぶ(ぁ

1位と12点も差が付いてしまった期末考査・・・っ!
のーうっ!ちょwまじ2桁っすかw
100点何個あるんすかっw勘弁して下さいよっww
一生勝てる気せんわ・・・(´Д`.)


明日は普通に授業だけど最終だよっw
まじ最悪の時間割ですけどぉ・・・
しかも部活あるしぃバイトあるしぃ・・
誕生日最悪やがなー∴(ノД`。)∵.
てわけで明日は私の誕生日だよっ☆!

明後日からは掃除とかー避難訓練?その他諸々?
終業式の1,2日前は球技大会
1日目で負けちゃったら2日目詰まんないーっw
まじ頑張るからぁっ!




てわけで、こんなもん?
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-10 17:00 | 学校

KusO


んなわけで昨日卒業してから初めて
中学校っつー母校さんに行ってきたー

あららー
『長いの』髪きったのねー
おでこ広くなってんでー

しかも何だっその服装はあwwww
スーツじゃないのぉー
って聞いたら
あー今年はまだ着てないなぁー
だとさ

へー
入学式も?
へー


てなわけです
イエッサー







テストは今日おわりますたんですのよー
高校ってたらたらたらたら何日もやりやがってなあ
めんどっくせぇーっすよぉーぅっw^^

そういやさー「^^」コ・レ
半角にすると携帯だとぇヘって感じだけどー
何かね。でかいよねっ





























もーいーや









































今日友達にDSのカセット借りたw

いえあー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-06 13:40 | 学校

林檎の眼鏡は茎色眼鏡


まーアレだよね。
へう"ぃーだよね('A`)




もーむりだいな
最近ほんとむりです
高校に入って泣くことが増えました
もーむりですね
そろそろ限界です
他人にどーこー言われる筋合いないのに
糞人間が
てめぇーらがやってることの意味に気付かねぇーくせに
人にもの言う権利なんてねんだよ
お前らの所為で何人苦しんでるか知らねぇーだろ
そうだよな
自分守るだけで手一杯だもんな
てめぇーのことしか考えてねぇーんだから
矛盾しちゃうよな
行動も言葉もよ
関わんなとか言って自分から絡んでんじゃねぇーかよ
てめぇーで解決出来ねぇーからって
こっちの人間巻き込むんじゃねぇーよ
自分の所為だろ
関係ねぇーんだよふざけんな
いちいちキレんならほっとけよ
てめぇーらと関わりたくなんかねぇーんだからよこっちも
その方がお互いに良いんじゃないですか
矛盾だらけの糞人間




てわけで暑いですねぇ(´Д`;)
むしむしした体育館でのバレーはあっついぜぃっw
それで妖怪どうにかしようかー
頼みますよっ毛!
私は関わりたくないかんなっb
逃げ場を下さい。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-28 17:40 | 学校

てわけで1週間が始まっちゃったー
学校めんどいなぁー・・・

今日のバレーまじウケたww
女子はバレーとバスケで。

男子は何やったんだろうねぇ
外だったけどーきっとサッカーとかだろね


来週?からテストとか何とかw
うちの学校絶対他の学校より科目数多いからっw
中間でなかった科目も
もっちのろんで期末はありますよー。


まじ死んだねw
しかも今週の日曜私検定なんすけどww
やってねぇーー
なんもやってねぇー
困ったねw

実技は何とかなるとしても筆記はまじむりw
たぶん書けない;


うわぁー
落ちたらまじ恥ずかしいーw
でも皆より先に受けるから
落ちたら皆と一緒にやればいいんだけどねぇー






やばいっw
閉じた光まじ(・ω・)イイ!


私もそんな名前で生まれたかったよ?

いやぁ嘘だけどっw




とりま来週からのテスト、
範囲も知らない私にはテスト勉強なんて関係ないな(-ω-)
中間もやってないし・・・(・Д`)
でも順位落ちるのはいやだなぁー・・
そんな傲慢且つ我侭人間ですけど何か?
絶対1位なってやるぅっw



学年じゃないくて
クラスだよっ(´_ゝ`)素


中間は学年順位でないもんw。ちの学校。
期末でしか出さないんだってぇー。
たぶん学年でいったら私10位以内とかまで
落とさないとかなあ
頭いいやつはまじいいからっ


てか謹慎くらってる人たちってどうするんだろうねぇ(・・)
別の日にうけるのかな?
それとも0点扱い?
ワガンネ('A`)



じゃぁまー皆でテスト終わったら後悔しまくるかっw(^ω^)
返ってきた瞬間は勉強しとけばよかったー
とか思うけどそんなん一瞬だよねw
その日の夜にはもう忘れてるもん

てわけで皆で、死んだあwぱーていー☆!
するのでし。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-25 16:44 | 学校

うにゃぁー


眠いーーーっ
やばい眠いんですけどぉー

最近ものすっごく眠いです
だけど夜になると寝れない・・・・
眠いんだよ?眠いんだけど
寝れない。


なんだろねぇー

だから学校行って真面目にやばいんさw
位置的に微妙だから、
頬杖ついたかたちで寝てる

でも今暑いじゃん?
だからけっこうコレいくないんですよー
手が・・・・熱いb


困ったちゃんですねぇー(´_`)マターク
ねもいねもいねもいねもいねもいねもいー



今は英語の授業が1番好きですw
だって自由だから・・・・・・・っ

数学もけっこう好きだよぉー
5時間目とかって眠いじゃん?
その時間が数学だと、たまにだけど
10分寝ていいぞー
とかあるわけっすよw

昨日も3時間目にが⊃だったんだけど
先生が途中から居なくて自習になって
4時間目テストだしーお腹減ったしー
やばかったからw
みんなおにぎりとかお弁当食べてたw

まあ、食べてる人はどんな授業やってても
飲んでー飲んで飲んで飲んでぇ食べてっw
って感じだけどーお


基本的にはアタマヤヴァイ先生ばっかりだけど
多少自由に出来る時もあったりねぇー


この話だけだとすっげー自由で
楽しい学校に思うかもだけど

ぜんっぜんだよぉ???!
はんぱねぇー厳しいからっ!!!
やべぇーよ?アタマオカシイんじゃねん?!
って思うほど細かいところまで厳しいよ???!
んまぁ皆アタマオカシイんだけどさw






つわけで眠れないなら睡眠薬とかどーよ?








もちろんワタスにねぇーw
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-23 18:56 | 学校

もほほほほほほ


今日は暑かったねぇー
殺す気かっ!とかチョト思ただぁー



何かやっぱりコノ学校テスト漬けですわ(-∀-)
確実に絶対!週5はあるもんっ
普通なんか?コレ普通なんか?!

絶対普通じゃないってっ!
ありえちゃだめだってっ!

はんぱないねえー


検定もあるし・・・
何かすっごい忙しいんですけどー(Д。)



何だコレ







何だコレ







超眠いし








超眠いし






昨日久しぶりに中学一緒だった方々とー
合いますたんですのよー


いちーにーさんー・・・・
5人かw


あっ
でも同中ってことなら9人かなー

女子5人男子4人





最初ぜんぜん気付かなくて


やべぇーw超人居るーww
座るとこねぇーw寂しいーww


とか思ってたら、みっけたw
いやwみっかったwwwb




1人の子が予想外のそふとばぬくッ!b

いやぁーwうそうそ




まじおもろかったよぉー
眉毛トークきたあああぁぁぁぁぁぁぁあああああ
って感ずぃー(*´Д`*)ハァハァ


中学の時の話もしたー



やべぇーなおいっw
英語の勉強してるジャマイカっwww
さっすがぁーっ
やることが違うねb

バスの中で寝ちゃってたんだって(´ω`*)ぁは

そんな感じなハナスィーもすたのだゆー






もほほほほほほ



学校ビミョイやいっw
昨日?・・・・いや、土曜だ
学校で友達がイキナリ叫んだw


「あーホントうっぜぇーーーーーっ殺してぇーーーーー」
って(.Д`)m9


いやあ
イキナリ過ぎてボクびっくりしちゃただよぉ?
しかも廊下だすぃ?
その子ちょーーーーお声大きいすぃ?w


まじその階全体に響きわたったねwぜたいb
端から端までマンベソナク



いやあ
溜ってんのねーぇ
そうよねー
梅雨1日でおわたもんねぇー(´Д`)
今日32度とか?
そんなんだったらすぃーーー(*´Д`*;)ハァハァ


そんな中セーターで凸行った漏れw
その中は長袖のハワイシャツ!b

あほやぁーしっ
かんなありのないすがいだぬーん



え!!!!!!!?
うちの学校冷房完備されてないからぁーm9(^ω^)プギャー


自然の風で!
とか、どんだけだよぉー(´ー`*)


まじ密集してますぜぃ?
じんこうみつどはんぱねぇーよ?




暑くて暑くて暑くて暑くて・・・・・・










(´Д`。)




汗で落ちちゃうw
せかーくちゃんとアルにんげぞになれたのぬぃー



昨日皆に、
「ちゃんとかいてるよ!(凸ある日は)毎日!」
って言って、見せてー言われて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

やべぇwwwww
消えてたかもw ぶは



まーいいや(〃〃)










あっ
差し入れはアイヌでいいよ?w














国くれっw国www
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-20 19:34 | 学校

あーウザイ(^ω^)


もーホントにうざいですわ
なんなんすかねー
全部うざいっすわ

最近の友達との間の合言葉
『アイアムエアー』
どういう意味かって?

空気になろう!
私は空気なんだよ!
空気で頑張ろう!

みたいなね(^ω^)


もう取り敢えず全部うざいんすわw
めんどくせぇーしよぉー

何で女ってネチネチネチネチうざいわけ?
ホントうぜぇーーーーーーーーーー
糞みてぇーだなおいっ

本人に直接言う勇気もないくせに
こっちジロジロ見てんじゃねぇーよ
糞がっ

壁叩くしか能がないんですかぁー?????
やっぱね
そんな顔してるもんね(^ω^)素








そうね
少し前からいろんな合言葉を作って頑張ってますよ

がまんがまんっ
気にしない
どーでもいい
勝手にやってろ
言わせてろ
自意識過剰人間共がっ


んまーもっとあるんだけどね(^ω^)

もう最近じゃがまんの限界っつーもんが
見えてきちゃってねぇー

愚痴を僕に皆さん漏らすようになりますたw
あれれれれぇー
そうなると僕の吐き口はどこぉー?

あーはいはい
わかってますよ
ないことくらいね


いつもそうさ
聞き役言われ役?
まー頼ってくれるんはいいんだけどねぇー
少々こっちもキツいさぁ~

とか言っても私言うのあんま好きくない(´・ω・`)
別に自分中でどーにでも処理できるs
むしろ、言ってね!とか苦手・・・・;
ほっといてもらったほうが・・私的にはよろしいのですが・・・
みたいな⊂⌒~⊃。Д。)⊃




んで!
そっちの友達のはどっちかってーと
ぜんぜん溜まんないんだけどさ

違う奴等なんすよw
僕を怒らせちゃってる原因はw


↑にも書いたけど
直接言う勇気もないくせにうぜぇーんだよっ
めざわりなんだよっ






キ エ ウ セ ロ ! w






まーアレだね('A`)
あんまりシツコイようなら言いに行くよ(^ω^)
「何か言いたいことあんならこっち見ながらグチグチ言ってねぇーで
直接言えや。いちいちうぜぇーんだよ。糞が。」
ってねw


まーこれが本当か嘘かはおいといて。
自意識過剰と勘違いが揃った女ってうざいよねぇーw
そのくせにスグ泣くっつーよぉー

ん?え?
僕は泣かせてないよ?
同中出身の子が言ってたのw
ってかスグ泣くやつってわかんない?何でかさ('A`)




あーうぜぇーなぁーほんとによぉー

でも僕休むとも1人のがむばってる子の
逃げ場がないわけよw
そんなわけで40分×4時間とかいう
素晴らしくめんどうな日でも
僕はとてつもなく
肉体的にぃーそして精神的にぃーとてーも頑張っています。


だってねぇー
今日も立ってられない程にやばくなって
保健室行ったら熱あったw
まー37度以上とかならいつものことなんだけどさ

って平熱じゃあないよ?w

ただカラダヨワイだけ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







何か愚痴だなーこれ
徐々にアノ頃のブログに戻ってきてない?('A`)ネェ?
まーいっかw
だってPC勝手に場所かえやがって
なかなかブログの更新が出来ないんだものー


糞だいな
いっつもコノ部屋居るくせに

こんなんじゃ
やりたいことも出来ないジャマイカヾ(`Д´)ノ







あーあーあーー
癒しが欲しいよねー
学校も家もまじ糞だもん
私と同じ立ち位置に居るお2人さんは
ナントォーモ学校帰りとか
遊びに行き難い場所に住んでるすぃー


































  
○太郎【ネズミ】  チ

根 w
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-12 16:19 | 学校