(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:学校( 72 )

 


また放置しちゃった

今日でやっとてすと終わったよー
嬉しいけど早く帰れたから微妙だなあ

でももうこれからは半日です。

とりあえずたぶん2教科赤点かな。困ったね。


んでさーうちの学校まじきめーの
学校も教師も生徒も
うぜーにもほどがあるやな

自分のこと棚に上げてよく人のこと言えるな
その神経の図太さすげーよ

てか一部まじきめーのが居てさ
自分のでぶさぶすさきもさに気付いてないのか
人のこと言えるような容姿性格してないのに
文句ばっかりの奴等が居るんだよねー

まじ鏡見ろよ的な感じです
最近ストレス溜まってやばいね。
発散出来ないかなー

どうしても人って悪い方に目がつくじゃん
けどそゆことばっかり気にしてたらだめだと思うんだよね
うぜー奴等の所為で良い人達に気付けないとか1番悲しいからさ

まあそゆ奴はろくじゃねえから
気になるけど気にしないようにしよう

いつか5倍返しくらいはしてやりたいけどね。




 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-12-10 14:25 | 学校

もちろんさ~

 

んあ?
なんだか最近タイトルがどなってますねww

・・・・・解る人居るのかしら?


まあそれは置いておいて。
数日間放置してしまいますた。
あのねー、更新しなきゃなーとは思ったんだよ、ちゃんと。
けど出来なかったんだよ。

いろいろこう見えて忙すぃ~んだな~~

・・・・・

さてさて。
実を言うとそろそろ修旅っす。うぃ。
もう1週間ないよー。何の予定も起ってないよー。

相変わらずマイペースというか大雑把というか。
切羽詰らんと行動出来ないっていうね。
あー困ってはいないけどあれだな。
後で騒ぐ姿が思い浮かぶよー。みたいなね。

てか行く場所も場所だしな。
しかも落ち着かないっていう。
泊まるとこ全部違うってどうよー全く。

とりまあと3日学校頑張りますかー。
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-23 19:24 | 学校
 


やっふーん。

てわけで日付は変わってしまったが!が!!
またまたまた書くお。いえー。

んーと今日は超疲れました。
なんかねー今まで頑張って隠してきたもの
まあつってもストレスてかイライラみたいな?
必死に我慢してきたのにある子の一言で見事に
ばっさりさっぱり覚醒させられてしまいますた。
うにゃー。

ぽろろんっ。と出た愚痴の一言で沸々と。みたいなね。
いやー巻き込まれた被害者は2名っす。あざっす。
因みにその中の1名がぼくね。

やんなっちゃうわね。
自分こんな性格してるからさー。
嫌いなタイプは?とか聞かれたら
言動に責任をもたない人とか答えるんだけども。
それ以上に面倒くさい人のがいや。うん、嫌。

まあ関わりたくないってのが本音だが
ちょい距離置いてたのに巻き込まれてしまたよ。やられたー。

まあ結局意味わかんないぼくの愚痴りになてしまたね。

あ、でも今日もまた漫画とかキャラとかの話したー。
濃すぎてというか深すぎてわからんwて言われてたしまったけれども。
またラッド聴きながらね。そんな感じ。

うい。んでは今日これで。
ばいにー ノシ


 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-18 00:39 | 学校

何故?

 


ほわぁい

てわけで、うん。

何故?


この前ってかつい先日更新した記事が消えとる。
どゆこった

まあ消えちゃったものはしゃーない。
てかぶっちゃけて言ってしまえば
内容全くこれっぽっちも覚えてないから
修正ってか復活不可能ってわけっす。

あーやられたな。


さあ、久しぶりの学校でしたが。
まああれっすよね。
特になんら変わりないって感じ。

てか火曜日の時間割って最悪なんだよね。自分的には。

まあお昼は友達と漫画とアニメの話出来たし
ラッド聴きまくってたりで楽しかったけど。

あーにしてもラッド有名になりすぎちゃっていやだねー。
数年前まではカラオケに数曲しかない。
なんて当たり前だったのに。
悪いとこじゃ1曲もないとかね。

あーあ、あと3日頑張るぞー。ノシ


 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-16 17:45 | 学校

いつの間にか

このぶろぐを初めて1年経ちました。
おめでとー、ぱちぱt


さて、今日で中間テストがおわりました。うわーい

でも結果は悲惨だと思います。
うん、今日とかまじ死んだからねー。
数学とかメイン忘れてたしやばー
ビジネスに関してはこれまた難しかー

まじでやばばいです。ふふ。

しかも今日とかまた呼び出されたし・・・

何なのもー
あたしほんと何もやってないのにさぁ。
ほんとアレがあってからあたしへの態度変わってません?
すごーくむかつくのですが。

こまっちんぐー。

とりま結果はどーであれテストが終わって嬉しいです(^ω^)

遊ぶぜいえあー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-10-23 19:07 | 学校

やばいやばい


危うく1か月放置するとこでした。
あと5日・・・・、
あぶないー。

さて、中間テストも明日でおわります。
が、今回の中間テストで1番の問題がラス1!
つまり明日!

数学とビジネスなんだけど・・。
まじめやばばい(´;ω;`)

たぶんむりです、どっちも。



あー・・
何かどんな感じでかいてたかわかんなくなっちゃったw
なんだこりゃー。

まーいっか。


とりま、新しいブログのほうもぼちぼち更新してまふ
んでもそこまでないけどね、

こっちではこいーぃ内容やってこうかなー
とか思ってたんだけど。どーやらむりぽそう?
わかんね(。⊿`)

・・・・そういやー三角の斜め、うーん
垂直三角形みたいなやつ使うと、
たまに、?になるよね(・Д`)
てゆか携帯からそれ使うとなる(´・ω・`)

なんでだーっ

とりま最近まじにがちで悩んでまふ

今日もこれからバイトなのですが・・
なんとか代われる人いないかと、探していまぷ
イベなんかやりやがるから代われる人いないんだよ。
ばぁーろおぉーヾ(`Д´)ノ


まじめばいとやめようかと検討中。
だてーまじいみわかんないんだもん。
ばいと先の先輩とかは皆いい人だし楽しいんだけど。
(一部除いて。かなり皆に嫌われてる方いますg)
やぱおーなと店長がねぇー・
まだ店長はいいよ。って先輩たちはいうのですが・・。
僕はどっちも嫌いでふ(´・ω・`)
うーん、だっていってることおかしいんだもん、
なんか、は?!って感じなん・

あーあ、先輩といろいろ計画ねって。
実行にそろそろうつる段階です。
ぐちいいまくってますが。

やぱねーやめるなら11月いっぱいなんですよ。
けど続けるならうーん、て感じ。
いろいろめんどうなんだよなー・・・



はー。どうしよ(´・ω・`)
とりま、今考えるべきは明日のテストだよねぇ。・
まじむりなんすけど、どーしてくれんのさ。

数学とかいみふービジネスとか死亡ー
だて・・・、わかんないんだもん(、∀゚)シラネー

とりまビジネスだけで時間はたぷーり使っちゃうからね・・、。
かといって数学すてられるわけないじゃないかヾ(`Д´)ノ

あーっ、もう!
ばいとのせいで勉強なんかやる時間ないのにぃー。
って、今この時間やれってね。
あはははは、しらねぇーよ、はげ。 は

もーまじ撃・沈★!
[PR]
by yume_kainusi | 2007-10-22 15:14 | 学校

むふむふ( ´∀`)ω・)Д゚)ー ̄)

おなかがいっぱおでつかりゃがでにゃうぃーひっく


てわけでただ今お昼ご飯を食べますた。
もう昼のレベルじゃないってね。
まじくるs・・・・・。




てかさー
奇跡おきちゃったんだけどぉー(ノ∀`*)タヒ
英語検定受かりましたぁーっ!
まじ奇跡!


なんかねぇー結果張り出されて、
どーせ落ちてるんだろおー(・Д`)
って思って。みなくていーやー。

んで、友達がわーい受かったー
やったー超嬉しいんだけどー
ってね。うん。

で、よかったねーあたしは完璧落ちてるからー。
見てないし、見なくてもいいやぁーって言ったら。
えーあったよー。
受験番号10だよね?てかその横に名前フルであったからー。
ってなねぐあいでね。

ぶっちゃけ響いたよね。僕の声(・´ω`・)b
しかも階段だからうはーってね(〃ω〃)


てかいまだに結果を自分の目でみてないっていうね。
聞いただけだし。・・・・人づてで。






あーあ・・。
もうどうにでもなーれ。
とか言ってばっちり引き摺ってる自分が
本当に嫌だ。

[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-27 17:39 | 学校

もふもふ('σ.`)


あついー
秋どこー
ありえんー
やめてー

なんなんこのあつさヾ(`Д´)ノ
ありえちゃだめだてーまじでっ


明日は検定。
はいがんばー。
落ちる気満々(^ω^)w
はいがんばー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-22 12:31 | 学校

うぁ


ブログつくりましたーっ
でもよく(。⊿`)ワカンネ

やぱ最初はわっかんないよねぇー・・


てかもしかしたら携帯で投稿できないかもでs;
んーもちょいいろいろ弄ってみないとわからん

てかさー
フリースペースないのってかなりやりにくいよね(´・ω・`)



てかやっと1週間おわったよぉー
長い長い・・・・・・
もー学校いやだいな

明日から3連休ですね
でも明後日えいけんです
来週も3連休ですねー
でもまたまた日曜日けんていですー
今度はじょうしょけんてい・・・
あーあーあーあーあー
がんがってみまs
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-14 21:40 | 学校

ふふぁ


うにゃうにゃ(、Д`)
もう学校辞めたいでs・・・・・・・・




自分バトン集、続き。

♪サーティーワンバトン♪

●自分のことを知ってもらおうバトンです●

Q01.あなたの名前は何?

ゆめ

Q02.あなたの好きな食べ物は何?

おむらいす
甘いのと辛いの

Q03.じゃー嫌いの食べ物は何?

酸っぱいものと甘すぎるもの
あといろいろ

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?

しるばーって言われた。
けどどーなんだろね。

Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?

しるばー
けど黒混じっちゃった感のある。
かといって灰色ではない。
そんなような色ですね。

Q06.休日は何をして過ごしていますか?

ごろごろ転がってるか、ぴこぴこしてるか死んでるか。

Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?

えー・・・・・?
髪?

Q08.あなたの一番大切なものは何?

んー

Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?

んー

Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

幸せだ。と思ったとき。

Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?

不幸だなー。と思ったとき。

Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?

えーない。

Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?

不幸なんじゃん?

Q14.あなたはどんな生物ですか?

ちょっと人間。

Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?

何だ?ねずみ?!
そういわれたことがあるよー。

Q16.あなたを物にたとえると何ですか?

んー

Q17.一旦、休憩。今思っていることは?

お昼何食べようかなー

Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?

Mに決まってんじゃんw

Q19.あなたはエロいですか?

悪い(^ω^)?

Q20.あなたは実はHしたことがある?

んー

Q21.母親に、今一番言いたいことは何?

髪色戻すのめんどうだね(´Д`)

Q22.父親に、今一番言いたいことは何?

いやな先生っつーか人間だよね(つД`)

Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?

聞いて下さいよぉー
つぅか、今日りあるに言うからww

Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?

滅ぼせ、っ!

Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?

れっつだんしんぐう?

Q26.親友に一言!

らららいららいららいら

Q27.マイミクさんに一言!

だからみくしちがう;

Q28.嫌いな人から突然キスされたら、あなたなら何と言う?

何も言わず押すかな、・

Q29.道端に1万円が落ちていたらどうする?

貰うw ぶ

Q30.1億円あったら何に使う?

ほしいものかいますっ
てか転校しますwww

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。

ふぅー



うおっw
時間ないじゃないか
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-03 14:33 | 学校