(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お家( 67 )

ばとむがってむっ


いよいよ今日世界バレー!





今日はばとむー。
冬樹ちゃむのとこから貰ってきたさぁ。


■好きな色

黒、白、赤。

■嫌いな色

特には。

■携帯の色

しるばあ
かばあしてる時は青。

■あなたの心の色

群青色。

■回してくれた人の心の色は?

あー・・黄色。 ぇ

■つぎの6つの色にあてはまる人にバトンを回してください(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

やりたい人貰えw



では。逃げー。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-31 17:13 | お家

あと2日


世界バレー開幕まであと2日!
明後日ですよ

私ばれー部でしたので。


初戦は、ちゃいにーずたいぺい。
正直強いのかどーなのかは知らないですg
きっと日本が勝つさ!

で。
やっぱり気になるのは11月4日と5日の韓国戦とポーランド戦!
この2国とも強いからね
早く試合がみたい。


そういえば。
今日TVを見て初めて知ったのですが、
あたっかーとして活躍していた菅山かおる選手が
今年はりべろとして出るみたいです。

すぱいくーってイメージが私の中で強いからびっくりしたさぁ。
柳本監督が今年の日本は強いって言っていたので
今からものっそ楽しみだ
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-29 18:57 | お家

ネト茶ですよー。
更新ですよー。
この薄暗くて狭い空間から・・。(ФωФ)フフフ


つーか今日寒いのに何でここ暑いの?
あー長袖で来るんじゃなかったわー。


まぁそんなことはおいといて、暇!!
MMOやってたんですけどね。
疲れちゃったんですよ。
一緒やってた人、寝落ちなんかしやがりますしね。 ぁ
この時間だぁーーれもINしてないんですよー。
だからネト茶来てんのに更新。ってね。
・・・・・・・・どんだけ悲しいんだよ・・・w


てか、受験生がネト茶で遊んでんじゃねぇーよお。
とか言うツッコミは禁止でー。
だってさー。暇なんだもんー。やることなくて。
文化祭の練習させろよー。って感じですねー。


あー微妙な時間に入っちゃったなぁ
あと1時間半くらいだよー。
何ができんだっての!
他ゲーやるにしてもインストールかなり掛かるしさー
もーいいや。本持ってこようk
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-22 17:20 | お家

あー。

どこか行きたい・・・。



なんだろなー。

最近前より無気力だ・・・

何もやる気にならない。

人と喋るのがめんどうですよ

何故だ。

あー。

知ってる人が誰も居ないとこに逃走したい・・・

ゆっ、夢の世界h・・・・・・・っ!






どっか行きたいよーっ!


最近の口癖ですよー。
どっか行きたいなーってね。思ってるわけですよ。


あー・・・
何か楽しいことないかなー
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-13 19:39 | お家

またかよッ!


まーじまたかよっ!って感ずぃー

昨日の夜の11時くらいだったかな・・
またPCが壊れやがった。
まじありえねぇー。

直って3日くらいしか経ってないのにさー
接続先変えてから接続出来ないことが増えた・・

そんなわけで今回は学校から更新。
うちのPCが直るまで学校からの更新でs
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-12 16:42 | お家

なぁーおったあ


久しぶりの更新でs^^;

ぶっちゃけなくてもぶっちゃけ実はPC壊れてましたYOぅ!
ほんとに・・最悪でしたよ・・・


おー
今回2回目の更新だ
始めてから1回しか更新してないとか・・
さすがだなw





そして今日は部活の大会でした。
後輩の頑張ってる姿をみてきたおー


なんて言うか・・・

う・・初々しい・・・・・・・・っ!!! ぁ


私もあんな感じだったんだろおなぁ・・
とか思いながら応援してきました
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-10 20:07 | お家

断片星。


うはww
ブログやってるよっ漏れww


いやぁーぶっちゃけね、初めての事だからね、
ものっそてんぱってます(σ゚Д゚)σYO!

山田に、コレ何ぃーっ?!ってずっと言ってるぅ



もうね・・

ミリでし(´_ゝ`)・・・



頑張って更新できればいいね(^ω^)
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-06 17:20 | お家