(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お家( 67 )

苛めかコノヤロ・・


バトバト~

とかあったねぇ。今日見てみたらさ。
昨日はなかったのに・・何で今頃?

まぁ。どうでもいいや。


取り敢えずまたバトン。

えぇー。とか(思う人も居ないと思うが)思わないでね。

思ってもらってもいいけどね。何となく言ってみただけだし。
別に思ってもらっても私には関係ないし?w


取り敢えずバトン。
暇つぶしのバトンへごお。




①もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

取り合えず持って帰るよ。人間としてね。
そこまで悪魔じゃないよ。

2. 歩いていたらサインを求められた。

めんどくせぇ。
てか俺何。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

縄繋げて監禁w ぶ

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

手っ取り早くよろしくー

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

らっきーがはぴねすに進化する感ずぃ?w

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

うん。
って違うけど言う。

7. 預金残高が増えていた。

何故?

8. カモシカの様な脚にされた。

ほそっwww

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の前方に立ちはだかるんじゃねぇ!

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

(‘ω‘*)イヤン

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

めぇー

12. 尻の割れ目が消えていた。

うは

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

すげぇぇえぇぇぇえぇぇw

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

キノセイw

15. バトンを回す人

もしもぉーオシモがぁーーー


②究極の選択バトン

Q1★どっちが好き??

    ・ルーズソックス
○   ・紺のハイソ

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

○   ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??

    ・剛毛胸毛のマッチョ
○   ・アニメ大好きのヲタ

Q4★食べるならどっち??

    ・激甘坦々麺
○   ・激辛アイスクリーム

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

○   ・墓地
    ・廃墟の病院

・・どっちもいやね;

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

○   ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

Q7★住むならどっち??

    ・呪われてる大豪邸
○   ・笑われてる小さな家

Q8★どっちに入る??

    ・紙がない汚い公衆トイレ
○   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

そんなトイレ入んないよぉ

Q9★生まれ変わるなら??

    ・ゴキブリ
○   ・フンころがし

どっちもいやーっ

Q10★どっちに乗る??

○   ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

○   ・梅干
    ・チョコレート

12★目の前で見るならどっち??

    ・恋人が車にひかれる
○   ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

下の方がまだ救いがある気がする・・

Q13★どっちを選ぶ??

    ・好きな人に嫌われる
○   ・嫌いな人と付き合う

虐めだ・・・・・

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

どなたでも。




③○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言


骨折 ○  → 最近はしてないけどね 
失神 ×  → した記憶はないね
しゃぶしゃぶ ○  → いちいち、しゃぶしゃぶ♪ってやるのがめんどう 
万引き ×  → とりですからぁ~
補導 ×  → 悪い事して警察にお世話になった事はないよ
ギター ○  → 最近全然やってないけど 
ピアノ ○  → これも最近やってないね
メガネ ○  → こちらさんも最近手にしてないね
コンタクト ○  → 慣れなくてむりぽーでした
テレビ出演 ×  → うふ(‘ω‘*)
北海道 ×  → さむそー
沖縄 ×  → 行きたいぬー
四国 ×  → うーどーんー
京都 ○  → もっかい行きたいね
大阪 ×  → 自分何処出身なん? ←
名古屋 ×  → じいちゃん名古屋の生まれぇw
仙台 ×   → 北北ー
福岡 ×  → 将来住みたいとこ
漫画喫茶 ○  → 毎度ご利用ありがとさんですぅ
エスカレーターを逆走 ○  → 一時期はまった
フルマラソン ×  → がんばれぇー
10kg以上減量 ×  → ダイエットとかむりぽーす
金髪 ×  → 金てびみょー
ピアス ×  → まだまだ
日本武道館 ×  → いまいちわからぬ
横浜アリーナ ×  → そゆとこでやるもの見たことないー
ラヴレターをもらう ×  → 今時いねぇーべ?たぶん
手術 ×  → うへうへ
イヌネコを飼う ○  → 現在進行形~
一目ぼれ ×  → ありえなぁいっ信じないw
幽体離脱 ×  → ゆぅーたいりだつぅう
先生に殴られる ×  → ないぬーん
廊下に立たされる ×  → 立つか?って言われた事はあるけどな
徒競走で一位 ○  → 小さい頃のお話だよねっ
リレーの選手 ○  → これまた幼き頃のお話
2メートル以上の高さから落ちる ○  → そんな高くないし
学級委員長 ×  → キャラじゃねぇー
飛行機 ×  → まだ乗った事ないんですぅ
ディズニーランド ○  → ここ何年か行ってないけどね
スキー ○  → これも何年か行ってない
スノボ ×  → んー・・・?;
異性に告白 ×  → 私がするわけないじゃんw
同性から告白される ×  → そういう人に会ったことすらないぞ?
バトンを渡す人5人  → これは○×いらないのね




④意味わかんないよ!なバトン

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


□あなたのお名前とご用件を答えてください。

ゆめ
ご用件はバトン

□学生さんですか?

そうだね

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

どちらでもあってどちらでもない

□ところで貴方何してるんですか?

バトンだよ
わかんねぇーのか

□違いますよ、このバトンやる前です。

それでもバトンだよ

□何故このバトンを?

暇ぽーだから

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

うい

□ん、どーでもいいよそれ。

返事がどーでもいいって?
何様じゃぃ?

□貴方は学校にいって何するんですか?

最近良い子に、ちゃんと出席日数取りに行ってる

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

俺は何時でも真面目だよ

□キレナイで下さい。

ぼけたんだよ

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

私も欲しいね

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

ぱーどぅん?

□まぁ、いいでしょう。

ういっさー

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

だから出席日数取りに行ってるんだよー
さぼれるわけねぇーだろぉ。さぼりすぎてんだからよおっw

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

あるっちゃある

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

めんどくせぇ

□へぇ。

何か言いたいことでも?

□そんな怒らないでください。

質問すること=怒ることなのですかそーですか

□よく読んでる雑誌は何ですか?

ちょっと立ち読みして気に入ったものを買うから、
特には決まってないんだよねぇ

□その中で特に楽しいのは何ですか?

服見てることは楽しいですが?
つまり何見ててもかわりありませんよ

□私、大好きですよ?貴方のこと。

何故いきなり?

□今一瞬、間があきましたよね

そうですね

□本当ですか?

何がですか?

□好きな漫画について教えて?

めんどくせぇ

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

・・・・・取り敢えずまだ腐ってはいねぇーよ

□健全さんですか?不健全さんですか?

不健全だろ
この世の中でしかもこの環境で育ってるしな

□サイト、もっていますか?

今はもう持ってないよ

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

誰もそんな風にとらえてもいないしそんなことに対して答えてませんよ?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

いやだ

□得意料理ってありますか?

おむらいす

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

怒ってないし
てか嘘ですって言うのが早すぎて怒るに怒れないと思うが?

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

いちおー

□したことありますか?

さぁ

□笑



□顔文字かなりつかいこんでますか?

時と場合による

□どんな顔文字一番使いますか?

(。Д゜) (゜ω。) (゜∀。) (。Å゜)
この辺。

□もっとあるんですが、いいですか?

何が?

□飽きたっていったら殴っていいですか

言ってないから殴んないでね

□頑張って答えて下し。

ういー

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

そーねぇ

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

いてらー

□ただいま

はやあー。
もしかしてトイレに居たりすんのぉ?

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

いないー

□10人以内でお願いします。

てきとーに

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

おつかれー




⑤意味わかんないよ!なバトン2

その名の通りです。
どうか、おもしろおかしくつっこみながら答えてね。


□こんにちわ。

こんばんは

□またあいましたか?①もやりました?

先ほどやりました

□ブログはどこでやってますか?

エキサイト

□どんな話してますか?

誰と?

□きれてます?

別にー

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

ゆめ

その他いろいろ

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

めんd

□携帯電話もってます?

持ってるねー

□よければ機種とか教えてください。

ドコモn700i
そろそろ変えたいお付き合い

□実は私持ってません。

へぇー

□今近親感わいた人手を挙げてね。

・・・・

□見えないですよ。

何が?

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

売られた気はしないからね

□実際神がいたら「ドS」ですよね。

何で?

□ぇ、Mのほうですか?

だから何が?

□失礼しました。「ドM」でしたね。

へぇーそう

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

探せば居るんじゃん?

□聞いていいですか?

何を?

□変換間違えました。訊いていいですか?

だから何を?

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

聞派だね。私は。

□ぶっちゃけ国語は好きですか?

まぁまー

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

べっつにぃー

□今見たい映画ってあります??

特にない

□奇遇ですね、私もですよ。

ほぉー

□映画館は好きですか?

まぁまー

□では、話題を変えましょう。

はいよー

□おもしろい人ってどんな人ですか?

笑える人ー

□知りませんよ。

何がだy

□すいません、土下座で許してもらえますか?

許してもらわなきゃいけないようなこと言ったのか

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

ハイって答えてないからわかんない

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

べっつにぃー

□貴方の友達はどんな人たちですか?

変(。Д゚)!

□仙人掌

・・・

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

ふぅーん

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

いや、
一時の知識が上がったよね、一時の。

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

元気じゃないんじゃん?

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

時期的にもうしてるね

□いいいいなあああっ!!

いーなー
って言いたいの?

□ぁ、同感です。私も思いました。

自分で言ったのに?

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

・・・・・・・・・答えが纏らない・・;

□何でですか?

何て答えよーかなーって。

□まぁ、それはどうでもいいや。

ふぅ・・

□そろそろ時間です。帰ります。

あいよ

□…嘘ですよ、まだあります。

まじかー

□がっかりしましたか?

うん

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

さぁ?

□犬ですよ。何考えちゃいました?今

人じゃねぇーじゃん

□大好きです。

何が?

□貴方じゃないですよ

わかってるよ

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

あいよー

□最後に何か言い残すことありますか?

何も

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

別に

□百人以内でお願いしますね。

だとさ

□最後までありがとうございました!!

ました




⑥天使と悪魔バトン

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

完璧に天使はない

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

正義が勝つーみたいな子供向けアニメみたいなのが
この世界でも成り立っているのでしたら天使がよろしいかt

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

めんどうなこと

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

私の中にそんなもの居ません

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

打つのめんどー

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

親切した

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?

みんな悪魔(。Д゚)!わらいー

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆

叶えられねぇーくせにんなことほざいてんじゃねぇーよ
といってみるてすt

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。

しねぇーよボケが

【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
・天使
・悪魔

ドラえもぉーん助けてぇえ




あー
バトンやるとやなやつなのがすぐわかるーわらいー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-18 19:42 | お家

何故?


ブログとかサイトとかさ
兎に角更新すると検索した時に更新したやつ出るじゃん?
言ってること分かるかなぁ・・・;

まぁ、取り敢えず分かんなくていいや。

んでだ。
その更新したやつがないわけよ。
バトンやった2つの更新がないわけ。


ちょw
兎に角分かんなくてもいいから最後まで聞けやwこらww

んだから何でなんだろおねえ。っていうお話。

わかったか!このやろうっ


ま、そんなことを思ったわけさ。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-17 20:43 | お家

バトバト~2


こっからのバトンは会話っぽいバトン

とりま似た様なやつばっかりだけどやってみましたとさ



バトン~続き~

⑤うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

こんにちは。かな。

02.まぁどうでもいいけどね。

ただの挨拶だしね。

03.で、突然だけど君は何歳だい?

逆に質問。
何歳だと思う?

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

何でそんなことが分かるの君。

05.いや嘘だけどね

何がどう嘘なんだ

06.話変わるけどさー。

うん

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

なんとなく
PC開いたけど特にやることがなかったから

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

そーなの

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

いや
怒ってないけど全然

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

じゃない?

11.気のせいみたいだね。ははは。

ははは。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

そー

13.疲れたな。終わろうかな。

くだらねーバトンだな

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

終わんねーんかい
てか面倒だから嫌

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

んー

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

売られた気は全くしていないけど

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

はいはい

18.誰かにバトン回してあげなよ。

こんな詰まんないバトンを?

19.100人以内で宜しく。

貰ってくださる方に言ってくれ

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

ばいばい


⑥タメ口バトン

①こmm

こん

②あ、こんだった

解るから

③ゴメン。

気にすんな

④ところで、名前は?

ゆめ

⑤ふーんいい名前だね

どーも

⑥僕は、太郎だよ

古風だね
てか男かYO!

⑦嘘だけど(ニヤリ

まぁ今時なかなか付けないだろうね

⑧あ、今キモイって思っただろ

別に

⑨泣くぞ?

泣けば?

⑩嘘だよーん!

んー

⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?

5つ

⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ

僕ンとこなんかって・・一緒じゃん

⑬君ンとこ、少ないね

だから一緒じゃん

⑭僕て、ウザイ?

別に

⑮ども。

・・・

⑯てか、僕タメ口?

だね

⑰そりゃどうも。

・・・

⑱そろそろ終わりたい?

どっちでも

⑲もうすぐ終わるからね~

あいよ

⑳てゆうか、君って何歳?

何歳だろうね

21へー僕12歳b

へー

22僕ン方が年上だね!

ごめん
私の方が年上だから

23今、何時?

16時38分

24コラー夜更かしは体に毒だぞ

まだ夕方じゃん

25ンジャアそろそろ終わるね

あいよー

26悲しい?

全然

27(泣

・・・

28今、キモイって思った?

ちょっt

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね

どなたでもー

30じゃあね!!

じゃー


⑦むかつくバトン

01 よぉ、ツウか誰??

お前こそ誰

02 あっそ

何が

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??

バトンだよ
つか解れよ

04 へぇ~~。

んー

05 趣味は??

別にない

06 オタクだねww

何故

07 まぁそんなカッカするなって。

してないし

08 なんか殺意感じるんだけど??

さっきも同じようなこと↑のバトンで書いてあったぞ

09 殺さないでくれよ。

じゃあ殺されないように気を付けて。

10 真面目な質問に入るから

あいよー

11 年齢は??

どれも同じようなこと聞くね

12 へ~~

うん

13 好きな食べも物は??

も物じゃないけど
おむらいす

14 へ~~

うん

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??

自らそんなことしませんが。

16 なんだと??

自らそんなことしませんが。

17 まぁいい。お疲れ様。

うぃー


⑧タメ口バトンりにゅーある

①ちぁ(●´З`●)ノ

ちあ

②俺は夏輝!!ヨロシクな!!

よろしく

③は?ヨロシクする筋合いないって?

へー

④正直じゃないんだから~w

何がどう?

⑤お前の名前は?

ゆめ

⑥へぇ~オカマ?ネカマ?

女なんだけど

⑦てかお前、何歳だよ

さぁ

⑧俺なんかな、12だぞ!

またか・・

⑨ったく年上にむかってタメ口とは…

私のが年上だし

⑩お前、好きなアーティストいる?

一応

⑪俺はな、ポルノグラフティのファンだb

ふーん

⑫CD買えよ!!

持ってる

⑬今何時??

16時47分

⑭いつまで起きてんだヵ…最近の若い者は…

まだ夕方だし

⑮携帯もってる??

うん

⑯機種は何?持ってない人は欲しい機種な!!

ドコモのn700i
そろそろ変えたい

⑰俺はauだb欲しいだろ!!

あうか

⑱好きなHP名を教えろ!!

何で?

⑲次は、バトンをまわす奴の名前をかけ!!

貰ってくれる人は貰ってくれる

⑳そろそろ終わりだ!!

うぃー

21嬉しがってるな…(泣

別に

22まぁイイヤ

うん

23ジャアナ!!!!

あいよー


⑨変なバトン

○こんにちわ

こんにちは

○名前教えてください

ゆめ

○へぇ。なんでそんな名前?

BUMPの夢の飼い主からとった

○ふぅん。

うん

○ははっははは

ははっははh

○ところで今何してるんですか?

バトン

○息してないの?

だれもしてないなんて言ってない

○私は今あなたと話してます

話してないよ
ごめんねー私も天邪鬼なの

○でもおもしろくない

私も詰まんない

○ごめんなさい嘘です。

ごめんなさい私は嘘じゃない

○嘘の反対ってなんですか?

嘘の反対?

○嘘の嘘ですよね

つまり真実?

○まーどうでもいいですね

うん

○あ!今から仕事だ!

頑張れー

○えー

えーって何が?

○やだー

それは会社に言え

○ふん

何がふんなんだ・・

○もっと質問に答えてよ

答えてないのか・・

○まぁいいけど

どっちなの

○すきなまんがはなに?

いろいろあり過ぎて打つの面倒

○私はあんまスキじゃないな

へー

○なんでって?

聞いてないし

○そうかー聞いてないかー

よくわかってんじゃん

○ならさーこのバトン回してよ!

何でそこに繋がるの?

○名前5人ねb

はぁ・・

○お疲れ様でしたー

でしたー


⑩お世辞バトン

01 あなたのお名前を教えてください

ゆめ

02 いいお名前ですね!!

ありがとう

03 あなた様はご自分のお名前どう思いますか??

特になにも思わない

04 ですよね~~。わかります。それ

わかるんだ

05 趣味は何ですか??

特にないよ

06 すばらしいですね。さすがです

どの辺がどうすばらしいの?

07 それで、パソコンを始めたきっかけは??

家にあるから

08 あぁ~~なるほど~~

うん

09 まだ書きたいことがあるので、後91問ぐらいいいですか??

どーぞ

10 すみません。嘘ですよ。私こういう癖が出ちゃうんですよね

へー

11 あなた様からも何か質問してもらえないでしょうか??

何て質問されたい?

12 いい質問ですね。う~~~ん

いい質問なんだ

13 貴方のような知的な方が出す質問に私のような下等な生物は答えられません

知的じゃないし

14 家庭でもだいぶ勉強していらっしゃるんですよね??

全然

15 ええ??そうですか。まぁそんなことやっても疲れるだけですからね

うん

16 でもよくよくみると貴方は美しいですね!!

ドコガ

17 スポーツはできるんですか??

あんまり出来ないよ

18 やはりそうでしたか。

わかるのに聞いたんだ

19 天才・美人・スポーツOK・3拍子がそろってますね。

全部否定したはずなんだけど

20 私も貴方見たい人がよかったな。

なが抜けてるよ

21 友達も3桁ぐらいいるんでしょうね。

そんなに出会っていません

22 そろそろ疲れてきましたね。

おなか減った

23 ではお疲れ様でした~~。貴方だから答えられましたよ

それはどうも



終わり
取り敢えず10こやってみましたとさー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-14 17:13 | お家

バトバト~


PR書・・明日提出しなきゃなのにやってない罠。
てかやる気がしないよー。
あーーー。
面接の本とかも見てないしぃー・・




バトン


①ドリームバトン

1.小さいとき、何になりたかったですか??

しぇふ

2.その夢は叶いましたか??

叶ってない。
てか私まだ学生ぇー

3.現在の夢は??

受験合格!
これまじで現在の夢ですよ。

4.最近見た怖い夢は??

すっげー大きい大仏の頭が追いかけてくる夢。
しかもその大仏は何故か
れもんすかっしゅ飲みながら追いかけてくるっていうね。

5.ドリームバトンを回す夢見る人を5人

誰でもー。


②学生バトン

【Q1】何年前ですか?

現在っすね

【Q2】私立?公立?

公立

【Q3】何(乗り物)で通学してた?エピソードを一つ!

今は徒歩通学

【Q4】部活は、何部?

ばれー部ですた

【Q5】そこで、何してた?

いろいろ('A`)
最終的にはリベロ

【Q6】得意な科目は?

数学と美術かな・・

【Q7】嫌いな(好きな)先生はいた?

居る居る

【Q8】その先生に何かした?

今のところは何も

【Q9】流行っていた歌は何?

人それぞれ

【Q10】その頃、何に(趣味)はまっていた?

今はまってるのはぁー・・・
ここじゃ言っちゃいけない気がする・・w

【Q11】付き合っていた(好きだった)彼女(彼氏)はいましたか?

一応

【Q12】その彼女(彼氏)は 今 何してるかな?

知らんー

【Q13】最近 その人に会った?

会った

【Q14】Q13で会った人へ、、、その時 何か話した?でどうよ。

どうよ。ってw
話してないよ。道で会っただけだしぃ。

【Q15】教室以外にどこにいた?

基本教室から出ないよ
どっか行くのってめんどうじゃん?

【Q16】そこで何をしてた?

お話

【Q17】毎日欠かさずしたことは何?

自然なこと以外では特にない

【Q18】○年で卒業できた?

あと約3ヵ月

【Q19】○年間の思い出を100字以内でどうぞ

めんどくさいs

【Q20】ファン登録している人に 全員回しましょう(^^)

やりたい人やって


③今の自分があるのは過去の自分があるからバトン

1.「私ってオタクかも?」って気付いたのはいつ頃?

んー

2.そのきっかけとなった作品って何?

作品と言うより育った環境ってか家のせいだね('A`)

3.そのきっかけをつくってくれたキャラって誰?

キャラじゃなく人間ー

4.オタクだと自覚した時って仲間や家族にはそのことを開放した?それとも閉鎖した?

どっちかって言ったら開放かなぁ。
でも自ら、私おたくでし。とかは言わないよー
痛いじゃん。そういうやつら。

5.その時の想い出の中で良かった想い出とは?

いちいち覚えてねぇーよ

6.逆に嫌な思い出は?

上と同じ回答

7.オタクであるっていう自分を隠しながら仲良くしている仲間っていますか?

隠しもしないし率先して言ったりもしないんで

8.オタクを批判するような人と口論なり揉めたりしたことはありますか?

ない。
個人の自由だし('A`)
そんなことにいちいち何かしら言ってる人って阿呆だと思ってる

10.オタクだと自覚してから自分自身何が変わりましたか?

別に。
何がかわるわけでもなしに。

11.そんな今の自分が好きですか?

曖昧な聞きかただよね('A`)解り難い。

12.次に回す5人

適当にどうぞ


④生活バトン

①今朝は、何時に起きましたか?

10時30分過ぎたくらい

②仕事はなんですか?(職種もお願いします)

まだ学生です

③月にどのくらい飲みに行きますか?

いちおー学生だよ?

④好きなお酒はなんですか?

かくてる、みずわり、ちゅうはい

⑤睡眠時間はどれくらいですか?

日によって

⑥1日何回、歯を磨きますか?

食べたあと

⑦携帯の着メロはなんですか?

音なるの嫌いです(^ω^)

⑧今、一番食べたい物は?

何となくはんばーがー

⑨お酒は強いですか?飲んだらどうなりますか?

強い。
特にひどい変化はないよ。

⑩好きな人・付き合っている人はいますか?

居ないですね

⑪3人にバトンをまわして下さい

どなたでも



とりまここで切りぃー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-14 17:03 | お家

寒い。


寒いし。

まじ寒いし。




あはぁー。
昨日から学校が始まったわけだが・・。
まじだるす(ノ´∀`*)w


ありえねーし。
あの朝の寒さは。
異常だね。

てか朝起きるってのがもうだめね。
つまりもーにんぐだy

いぶにんぐかないとだよ。

てかまじ中途半端な休みって邪魔だしー。

2週間とか・・・
生活りずむとやらを壊すだけじゃんか。
長期休暇はやっぱり夏休みくらいないとだめだね。


明日の体育めんどー。
この寒い中外で走るとか・・・
だめだろw
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-10 20:17 | お家


雪降った。
今は雨。
寒いです。

昨日書初めやった。
本当は去年のうちに全部終わりにする予定だったんだけどなぁ。

なんか明日から色々と大変なんだよね。
取り敢えず寒いなか書きましたよ。


うん。
まだPR書とか書いてないし。
めんどうだなぁ。
9日までに書けるかなぁ。


まじ不安。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-06 15:25 | お家

2007


はい。
明けました。おめでとう。



いやぁー。
いのししだねぇ。
ふっ・・・
私の年だ・・! 違


今年もまぁ、ちょこちょこ更新してくんでー。
たまには見てやってー。


取り敢えずぅー。
今年1年、ちょっとでも進歩出来る様に。と思ってますー。



てか。
昨日の夜、年賀状書いてポスートに出したんだけど。
いつ届くんだろーねぇ。


んじゃまた。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-03 15:06 | お家

Ahahahahahahahaha~




ふっふっふっふっふぅー(ФωФ)


まぁーさか!
更新する。って言って、
このものすっごぉー・・・っく面倒臭がり屋な私が大晦日の今日、
更新すると思った人は居ないであろうぅーwww



ふっ・・・・


勝ったwwwww ぇ



たぶん年明けてから・・
ちょw更新してるしww
しかも大晦日じゃぁぁあああんっ!!
みたいな(ノ´∀`*)?
あはぁーん。そんなに見てる人居ないからっw(*´д`)σ))Д`)プニプニ



あぁ・・w
その姿が鮮明に脳裏に廻っているうううぅぅぅぅぅうううう ぇ(文変




ってかまーね。
さよなら~~~~~~~~~
みたいな?w

また来年~~~~~~~~~~~~~~~~^
みたいな?w



うひゅひゅひゅひゅ・・w 何
[PR]
by yume_kainusi | 2006-12-31 16:26 | お家


どもどもーw

なんだかすっげぇー今疲れてます('Д')!
運動してないと何かだめだねぇ。
部活にでも行こうかと思いますw
・・・・・・・・・・・・・・いつか、ねw




んで。
今日は27日なわけですよw
もう年末ですねぇ。
ほんともう2006年も終わりですよ。
2007年は楽しくなると良いですなぁ( ´ω)y~oO


っつかね。
このブログさ、シンプルになりすぎちゃったよねぇー。
なんつーかさ。
開いたときに、んぁ('A`)?まだかな?とか思っちゃうほどね。
あ、もう終わってたんだ。とかちょっとして気付く。みたいなね。

ま。
Simple is best.って言うしねw
因みにこれ、ちゃんとした?和訳しちゃうと・・
最高なのは単純であること。
って微妙に変な感じになっちゃうけど。
新プールが1番良い。
って言う一般的な捉え方でお願いしますー。

てか、んなこと言われなくても大体の人がそう思うよねぇw


てなわけで年末大忙しですが、お体にお気を付けをー。
おいらはこれから出かけなきゃだぃ・・・・・・・・・・・めんどくせぇー

んなわけで、
今年中にまた更新すると(たぶん、きっと)思うけど・・。
良い年末をーーー(=ω=`)ぁヘ。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-12-27 13:53 | お家

あ・・


すきん変えましたー。






前のよりかはましでしょ?w
[PR]
by yume_kainusi | 2006-12-25 11:54 | お家