(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お家( 67 )

きぃーえちゃったぁ~


バトンをやろうと思いますー。



れっつっつぅー(σ´ω`)σ


☆01『私の名前!!!バトン』

ルール
必ず質問には答えること
嘘は付かないこと


01:あなたの代表的な名前を教えて下さい

ゆめ

02:読み方を教えて下さい

ゆめ

03:名前を間違えられたりしませんか?

何と? ぁ

04:あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい

ゆめ・ゆめたむ・ゆめチャソ・山本・花子
そのくらい?

05:由来とかありますか?

BUMPの『夢の飼い主』。

06:正直、今の名前気に入っていますか?

そうねぇー

07:名前の中で一番気に入っている一文字は?

え。
"ゆ"? ぶ

08:このバトンの名前って単純かなぁ?

いいんじゃない?

09:このバトンの名前を決めるなら何にする?

『おまいの名前なんてぇーのぉ?教えてみ!もち本名だでwバトン』

10:次に回す方の素敵な名前を6名お願いします

ぼーくアンカソーっb



☆02『ブログバトン』


Q1、ブログのタイトルの由来は?

星の欠片

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?

BUMPの『夢の飼い主』

Q3、どれくらいのペースで更新してる?

素晴らしき不定期っ!b

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

ふあん登録テ ナンデスカ?

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

このブログは1つもないけど。
ここをしてくれてるのはぁー・・・
6、かなぁ

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

よくとかわかんないしw

Q7、よくコメントをくれるのは誰?

えぇぇ(´Д`)ぇぇえ
冬樹たそ・いっちゃむ
・・・・・・かなぁ?

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

とってるっていうか
知ってる子はけっこう居る。

Q9.ブログ友達で会ったことある人はいる?

んー。
リアルな子たつぃー(*´Д`*)

Q10、あなたのブログを一言で言うと?

ははんっうふんっおえぇー
って感じw

Q11、私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!! をアピールしてくだい♪

んー。
なくねぇ?(´_ゝ`)素

Q12、ブログを始めてよかったことは?

素敵なグチリ語り場!b

Q13、ブログを始めて悪かったことは?

んー。

Q14、ブログは楽しいですか?

それなりに

Q15、仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください

だぁーからボクあんかーだってっ



☆03『謎バトン』


○まずお名前を

ゆめ

○携帯のメモリー数何件?

携帯置いてきたぁー
この前登録した時160何とかーだった

○ブリはマグロになりますよね?

気愛だねっ
なったら売りまくるおb

○枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

き、気愛d
いやっむりでしょwww

○人面魚は今どこに?

え?!シーマン??!
きっとたぶんソノヘンで悪態ついてんじゃぁんw

○辺りを見回して下さい。一番印象に残った物は何

あー。
PCの『NEC』。
物じゃねぇーw

○味噌汁にご飯入れる?

いやいやいやいやいやいやいやいy

○去年爆笑したことは?

爆笑しまくったからwwまじでwww

○今財布の中身はいくら?

2万ちょい
買いたいものあるから今溜めてんの
あと3万くらいb

○レシート入ってる?

ものすっごい入ってるっ
捨てなきゃって思うのに忘れるんだよねぇ

○自問自答して下さい。

Q最近ムカついた事は?
A私の行ってる学校!
 誰、とかじゃなくて学校!!!! 

○この謎バトンを見て下さってる方々に一言。

どの辺がどう、謎なんだと思う?

○鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚(∵)bリアルだあああw

○誕生日は平成6年3月26日ですよね?

違うしw
そこまで餓鬼じゃないw(Д)ショウ6?

○コンビニで欠かせないのは?

デザトwもーちb

○マクドナルドで欠かせないのは?

飲み物bあったぼぉーよーおうっ

○地球には〇〇が必要だ。

んー。
オゾン層?

○牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

知ってますよぉ
でもまぁ牛は人に食われるわけだしねぇ
文句は言えないさ(∀)

○おもしろ回答してくれそうな方3人、だれを選ぶ?

えー。
やりたい人やればぁ?w




疲れたからおーわりっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-02 11:06 | お家

うぜぇー(゚Д゚`)

久々にバトンやってたら
記事消えた(´・ω・`)

最悪ー
もうやる気しねぇー(つД`)




ばいばいー(ノ´ω`)ノ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-30 19:06 | お家

バイト?お手伝い?


はいっ。
今おうちに帰ってきました。

いやー、踵かんなーり痛いですよ?
やっばいなー。
また腰、痛くなりそうです。


さてー。
明後日からテストですよー。


♪はじめてぇーのぉーチュー    カンっ!



うん(^ω^)
意味ふだねっ(^ω^)



さて。
んなこたーどーでもいいんだけどさ。
ちゃんとしたバイト見つけなきゃなー。
って思っております。


♪どぉーしよっどぉーしよっ


あ(^ω^)?
歌しるいずなんて誰も言ってねぇーだろ(^ω^)?

ん(^ω^)?
それこそ誰も言ってねぇーって(^ω^)?
ごもっともwwww




あーらまっ
とりま、髪切った。

でも長さ変わってないw
うん、量減らしただけ。

だって髪型気に入らなかったんだもぉーんっ(^ω^)



はい。
明日憂鬱ですね。
どーせなら1週間テストにしてくれたらいいのにぃー。
何で5日間とか微妙なことするんだよぉー。











誰かかっこいい人紹介してくれない(^ω^)? ぶh
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-20 18:06 | お家

詰まんないなー


開校記念日。


ごろごろ出来たかなー。
まあまあ。
今家帰ってきた。
荷物持ちは大変だねー。


今日は雨がすごかったよー。
雷もすごかったよー。
どうせなら学校がある日にこうなってほしかった。
あ、体育のある日ね?



さて。
もう疲れましたなー。
あー。
暇。
学校行っても暇。
てか暇。
うん暇。
ぬー暇。

なんで、暇の前ひらがな2文字で揃えてんのに
場所合わないんよ?
あほじゃん。




あー。
学校行きたくないなー。
来週からテストだよー。
めんどうだねー。
たぶん友達のうちでやることになりそうです。
テスト勉強。
何でも教えて欲しいとか。

は?私ばかだし。
むりなんだけどwww

って思ってたらその子1とか普通に
あった子なんだわ。
んー。
ならちょっとくらい教えられることが
私にもあるかしら?

んー。まどでもいいや。


ついでに私も勉強できるしね。
家に帰ったら絶対やらないもん。
てかやる気にもならないし・・・・・・・。

だったらそのほうがいいよね?
てなわけで、
れっつ教えられるかな?この私が。
計画だよー。

はいっ。何が言いたいかわかんないねー。



あー。
何かいいことないかなー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-15 17:04 | お家

携帯でリリリリンッ


さっき高校は違うけど
中学一緒だった友達と電話してきたw


内容は主に学校のこと。
てか学校のことだけかw



中学のときは気付かなかったけど、
うちの中学ははんぱなく楽しかったんだなー。
みたいなねw


あとはー・・

授業めんどくね?
テストたるくね?
教師ばかじぇね?
バイト出来なくね?
かっこいい人居なくね?
体育祭いらなくね?
行き帰りだるくね?
取り合えずやってらんなくね?

そんな感じ(´_ゝ`)



さってといっ
40分くらい話してたんだけど。
やっぱり中学の時の人たちはおもしろいねー。
高校の友達とはやっぱり違うよbb ぁ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-14 20:09 | お家

ぬーん


暇ー。
やることないわ(´_ゝ`)

今日は結婚式なんです。




勉強ー・・・・・・・

するわけないじゃん?


バイトー・・・・・・・

昨日じゃん?


部活ー・・・・・・

週1じゃん?


運動ー・・・・・・・・・

めんどいじゃん?


テストー・・・・・

あるんだよねぇー(´・ω・`)




ばーか

うちの学校テストばっかだっつのっ。


中学の時、うちの学校中間なくてさ。
高校行って中間あって。

すんごいアレって救いじゃね?
もともと中間あった人には嫌なものにしか思えないのかもしれないけど。
私としては救いだな。

だってその分範囲狭いじゃん?
つまり、中間がないとその学期でやった勉強を
全部やらなきゃなわけですよ。
中学だと×9教科?


教科数が増えても減ってもさ
やっぱ範囲狭いと楽じゃない?
てか楽だよね。
特に1学期なんて超楽じゃん?
2学期が1番の救いだけどw



そういや今年からうちの学校も
体育祭が6月になりました。
行事の見直しとかで。
今まで9月とか秋にやってたんだけど。




・・・・・・・・・・・・・暑くね?(((;゚Д゚))


チキュウオンダンカぁー

オゾンホールぅー

たいおうチカイー


6月かあー・・・

暑いね。


めんどうだねー。

そういえばこの前の体力テストで
50めーとる初めて9秒台出しましたー゚ヽ(´∀`)ノ゚
そして怒られましたー゚ヽ(´∀`)ノ゚

あはっ別に黙って評価下げりゃいいじゃんー。
いちいちうっせぇーっつの。

なんだ。
入部断った嫌がらせかっ。
最悪だな。
不潔まんめっ。 ぁ



はぁーー・・

あっ
暇な人は見に来てね?
体育祭。
たぶん私その辺でさぼってるからさ。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-13 14:12 | お家

眠い眠い。
最近うちの犬がよく吠えます。
元気いっぱいです。ええ。

夜、寝るぞーっ!って思うと・・・。
ワンッ!
朝、まだ眠い早い時間・・・。
ワンッ!


もーっ!
何なんですかっw寝かせて下さいよっww
って感じでごんす。

まーもー可愛くて可愛くて仕方がないので、
だっこして布団の中にいーーん!です。
うっさいから、黙れや!って感情2割で(^ω^)w



んー。
あと1週間だねー。春休みも。
うわー。だるぅー。
起きるのがまずめんどうだねぇ。
バス通だしめんどっ!
バスでこれだから電車通学の人は大変だねー。
はいっ人事ぉー。


でもねーなんかねー。
私も電車通学になるかもしれないんだよねぇー。
けっこーその可能性が高くなってきちゃいまして。
めんどうだなー。としみじみ思っておりますぅ。



あうっ!
今日えいぽーうーるやんけっ!
何か嘘付かなきゃなーw
誰かにいっつてれうぉんしましょかー。
さー。
運良く僕からの愛の電話を受け取るのは誰なのでしょー


あ・・・。
運悪くだろ。とか、愛って何だよ。とか
お前の愛なんぞ迷惑だよ。とか聞こえてくる・・w

ひえーーーんっ。
ひどいねぇー。みんな('A`)w







いっちゃむぇー。



コメ返し遅くなってごめんよぉー><。
気付かなかったよー;


やっぱ入部届け出すの早いよねぇー。
たいして部活見学できないから、絶対困る!

それと覗かせてもらったぜぇーっw
また覗きに行くよい。



[PR]
by yume_kainusi | 2007-04-01 15:55 | お家

ぼく


何かさー。
高校から出された宿題がさー。
ちょいとむかつくんだわさw
何かねー。
馬鹿にしてんのかごらー。って感じww

中1,2の頃のって感じかなー。
すげー簡単なの。
まー馬鹿学校だから仕方ないって言えば
それまでなんだけどねぇー(´▽`)w


さて。
そんな簡単な宿題様を一緒にやろうと誘われたので
いまだにやってない私。
冷たい親からは、
やっちまえよー。
とか言われるわけで・・。

でも、自分は約束したのにそれを破るような
悲しい人間にはなりたくないわけでーぇ。
はいはい。どんだけだよっwってね。

さて。
その子から連絡がくるのは何時になるやらー・・。
何か家族の誰かさんがインフルエンザらしくって。
それが治ってからだそうな。

うわー。
待つんたりぃー(^ω^)w



はー。

たりぃーとか、
だりぃーとか、
めんどくせぇーとか、
かったりぃーとか、
やってらんねぇーとか、
ねみぃーとか、
かえりてぇーとか、
さぼりてぇーとか、
やるきしねぇーとか、
はらへったぁーとか、

まーそんなアンマシっつーかとても宜しくない言葉が口癖の
あまり良い人間じゃない私にとっては、
待つのは結構だるいものがあるわけでw




ふー。
春休みに宿題なんか出してんじゃねーよ・・・。
学校のばかやろうっ・・・・・;
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-27 23:30 | お家

虫刺された足にぃー


今日は、部活に行ってきました。
また1回だけ負けた・・・・。
でもあれはしょうがない。うん。


にしても、久々に部活やって思うことがあります。


自分・・・・・腕の力なくなったなぁー・・・・・・・・・・。


もともと腕の力というものがあまりなくて。
でも今日部活行って前よりなくなった気がものすっごいした・・;


さて。
そんなことはどーでもいいでしょう。

結局何部に入るかっていうのが問題なんさ。
今日、皆で話したんだけどね。
バレー部に確実に入るって決まってるのが3人。
9人中3人。

バレー部には絶対に入らないって人が3人。
9人中3人。 (わかってるy

そんでバレー部とかどーしよーって迷ってるのが3人。
9人中3人。 (しつこ
そして、ここに属するのが私。

さー。どーしましょ。
高校の顧問が勧誘来てしまったしなー。
それに、受験の時に、
バレー部に入r・・・・・・

って!
私バレー部入るなんて言ってないじゃんーっ! ぶ
他の人は、入学するんに○部に入って頑張ります!
とか言ったみたいだけど。(説明会の時、教師か言ってた。

私は、
○高は部活動熱心と聞いたので、
私も部活を精一杯頑張りたいと思っています!
としか言ってないじゃーーーんっ!

ニセ、基!
niceだぁーーーーワタスw


さて。
本気で部活考えよーっと。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-25 21:41 | お家

おもしろそうなもの。


今日もバトン。
されどバトン。
そしてバトム。



オトモダチのところからまわってきやがりました。

ぐぉーーーーー。



恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

居ますよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

んー。
10ヶ月くらいかなー。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

んー。
なりゆき?

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

2人だねー。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

2人目。
中1~中2の時。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1番最初だね。
5ヶ月も経ってないと思う。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

んー。
シルバー?
別に光ってないんだけどねー。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

えー。
特にないかなー。

9.浮気願望はある?

超あるー。
そろそろ潮時かと・・。
考えておりますー。

10.今の恋人に一言!!

いやー。
今までありがとー。

11.まわす人

んー。
てけとーに。
皆恋人居るだろーしねー。





















うん。分かると思うけどー。
携帯電話のことですよw





シークレットバトン

★1
私はー・・銜える派かな?

★2
結べないよおー。
そんな起用じゃないもんー。

★3
んー。
飲めるけど・・。
出来れば飲みたくないよねー。

★4
着用しません。
てか持ってません!

★5
白!
そして私は嫌いですな。

★6
んー。
これは人によってなんじゃないかな?
私じゃむりだけどー・・。
あえてのビックで!
それくらいなきゃ物足りないんじゃないかなー。

★7
えぇ!
測ったことないよー。
んー・・。
20くらい?

★8
5時間!
しかも最近だし。

★9
立たないよー。
いやー。でもものにもよるかなー。
すっごい興奮しちゃったら立つのかもねー。

★10
前でしょー。これは。
その方が顔とか見れるし。
取り敢えず安心なんじゃん?相手も自分もー。

★11
基本的には消すよー。
でもたまに薄暗いの点けてる時もあるねー。

★12
左手。
左利きだからねー。
でも両手の時もほんとーにたまにあるよー。

★13
洗う。
てか洗うものでしょ。常識として。

★14

これしかないでしょー。

★15次に回す5人。
んー。
これに興味持った人間共ぉーw




はい。
終わり。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-23 19:04 | お家