(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お家( 67 )

髪色変えた?


ぶろーねじゃないけどね(´ー`)

髪、黒に戻しましたー
昨日9時くらいに起こされて、染めた。
学校行かなきゃだたかr



てかさ、目がああぁぁぁ
痛い(つД`)
ドライアイだから、目薬さしてるんだけど、
かなりの勢いで痛いっ!
何かが沁みる!・・・・・いや、目薬が沁みるんだけどね。

たぶん目の傷に沁みたんだと思うけど。
今回の傷はアレだね('A`)
まつげによるものだね('A`)
目頭のほうの上と下まつげが絡むんだいなぁーw ぶ(素
いやぁーもう痛い痛い痒い痒い。
だから、目頭のほうの上まつげ切ったwwwwwb




でまーそれはいいとして。
今日は花火でs
んー久々かな、
友達とね、あと課題。
進級するべーなぁー。って頑張ってまs



昨日、新しい本を2作品?買いましたw
1つはまだ1冊しか出ていないやつで。
もう1つは4冊出てるやつw
新巻のところに4巻があって、気になったから買っちゃったw
読んでみたらどっちもなかなかb
おもしろかたあー(´▽`*)



んでっ、
原チャの免許、取りましたぁーっwww
一昨日ねw
で、免許証の髪の色が茶なんだよねぇー
あの学校なのにぃー、そしてだからぁー。
免許証提出させられるんだよね、
いや、させられたんだよね、それはもう強奪の如く・・・・・b;
取ったら3日以内に持って来いとかまじ糞なこと言われました(^ω^)w
超むちゃなこというよねぇーまじ糞だねぇー
返ってくるのは、始業式の時でs・・・・・・・・・・・・
糞がっっ・・・・・・・っ!



にゃはは。
かなりてけとーな纏め記事だったなw
(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-08-30 09:12 | お家

って名前で生まれてきたかったです
パパ!!!!

今日は懐かしくRADでし(^ω^)w
最近はELLEばっか聴いてるからねー

にしてもジュゲムry並に長い名前だよね('A`)すっからかんryもさ


うーんぶっちゃけ今日はネタないっすw


e0098344_1312433.jpgコレ('A`)夏休みの課題です(一部)。
・・・・・・・画像でみたほうが量少なく見えていいね(^ω^)w
リアルでぜぇーんぶを見ると死にたくなるよnw
プリントなんて全部10枚綴りとか余裕だよねっ
だって・・・多いやつなんて・・・なんてなんて・・・・・、
でも問題集は3冊でs(^ω^)w
えwページ数3ケタなんて当たり前ジャマイカばあろおwwwww
レポートもけっこうあるよーぉ
えとー教科書何10ページかを書き写しとぉおおお
原稿用紙に何かの感想文?3?4?5枚以上?とかだったかt
あーやってられn糞しねやっw(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
これに今まで手つけなかった漏れって・・漏れtt・・



うちの学校って他の学校よりテスト多いんだってぇー
まー確かに1週間に何回もあるよね(^ω^)w
勉強おいつかないよね(^ω^)w
ないやる気が余計なくなるよね(^ω^)w
べっつにぃ進学校でもないんだしいいのにね(^ω^)w


てかまずね、期末とかのテスト数も多いんだよねぇ
いちおーまっくす1000なんだけど、
やってるテスト数は16,7?

しかも1つの教科で2つ3つあるやつもあったりするわけで
しかも1時間に、とかじゃなく、授業時間別々に使って。だよ(^ω^)?


コレ普通なんかなー・・・・・
いや、絶対普通違うっ!・・・・と思う;


しかもそんなにやらせといて、1教科100点だから、
1000点なんだよねっ
くっそふざけんな(^ω^)wって感じでs
時間別々にとるなら点数も別々にしてほしいぞーお


つか頭いい学校なわけでも、むしろその逆ないのにぃー
天才まじくんなよぉー(^ω^)
○女↑の学校とか普通に行ける頭持っててなんでココ?!;

しかも担任おかしいーだろ?;
そんな人居るのに、
どーですか。もっといけるんじゃないですか。上狙ってみましょうか。
とか真顔で言うなしwwwwww
あんたどんだけ私に期待してんの????!;
上って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むりだってぇー゚。(゚^Д^゚)゚。゚ワハハ

まあじやめてけれぇーーーーーーーーーーーえ
ぼくりんにそいつを喰うのは不可能だけろーーーーーーお
蛙になって夜空に羽ばたくぞっこんちくそーめっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-08-18 13:45 | お家

お盆だからかな?


調べものも終わり、出かけるまでまだ時間があるので
廃人様から頂いたばとんの山を片付けたいと思います



漢字バトン

・回答は漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・()内の数字は答える漢字の個数


『始め!!』


一、回してくれた人(5)

廃、漢、清、銃、礼

二、以前通っていた高校(3)

今通っているのですが、

糞、虚、詰

三、今通っている大学(3)

通っていません。

四、自分の性格(3)

腐、疲、謎

五、自分の好みの異性(3)

楽、可、大

六、初恋の人(1)



七、今の恋人(1)

居ません。

八、今の日本(1)



九、今の世界(1)



十一、自分が今いる場所の状況(3)

端、暗、音

十二、自分の父親(2)

酒、笑

十三、自分の母親(2)

疲、蠅

十四、自分の兄弟、姉妹(3)

凄、尊、本

十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字



『終了!!では、十五番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人にバトンを回してください!それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつつけること!』

てけとー



ぶっちゃけシークレットバトン

・問題は伏せて、答えだけを日記に書いてください。
・やり終わったら、新たに5人の人にメッセージでまわしてください。
・まわってきた人は絶対にやってください。
では以上を守ってぶっちゃけちゃいましょう!!


■Q1 無地で、黄色と白いレース

■Q2 びちょぬれ?

■Q3 暗い方がいいですなぁ

■Q4 たつね('A`)絶対

■Q5 銜える派かなっ

■Q6 あるよ。普通に苦いよね・・

■Q7 12?

■Q8 んー

■Q9 14

■Q10 んー

■Q11 45分くらい

■Q12 対応してない・・

■Q13 さぁ?

■Q14 2回くらい?

■Q15 痛かった;



経験バトン(オタク編)

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して
知っていて尚且つ好きならば◎
知っていれば○
知らなければ×
名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!


■アーシアン △

■ああっ女神さまっ ○

■R.O.D ○

■アイシールド21 ○

■I"s ◎

■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) △

■あかく咲く声×

■赤ずきんチャチャ ○

■悪魔のオロロン ○

■あずみ ○

■アトリエシリーズ ◎

■あひるの空 ○

■ARIA ○

■アリスSOS ○

■アリス探偵局 ○

■アルプス伝説 ×

■アンジェリーク △

■アンパンマン ○

■異界繁盛記 ひよこや商店 ×

■行け!稲中卓球部 △

■ICO △

■苺ましまろ ○

■頭文字D ○

■いぬかみっ! ◎

■犬夜叉 ○

■ヴァンデミエールの翼 △

■ウィッチブレイド(Witchblade) ×

■ウインダリア ×

■宇宙家族カールビンソン △

■うまんが&ろまんが △

■うめぼしの謎 ×

■うる星やつら ○

■WOLF'S RAIN △

■エア・ギア ◎

■X ×

■エルデガイン ×

■ANGELIC LAYER △

■エンジェルハート(Angel Heart) ○

■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) ×

■桜蘭高校ホスト部 ◎

■おおきく振りかぶって ◎

■OVERMANキングゲイナー ○

■OH!MYコンブ ×

■Oh!myダーリン ×

■拝み屋横丁顛末記 △

■おじゃる丸 ○

■おねがいマイメロディ ○

■帯をギュッとね! ×

■カードキャプターさくら ○

■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ×

■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) ×

■学園アリス ○

■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ○

■覚悟のススメ ×

■輝夜姫 ○

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ○

■疾風伝説 特攻の拓 ○

■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind) ○

■風光る ○

■塊魂 ×

■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ○

■家庭教師ヒットマンREBORN! ○

■彼方から △

■神風怪盗ジャンヌ ○

■ガラスの仮面 ○

■ガラスの艦隊 ×

■彼氏彼女の事情 ○

■GUNSLINGER GIRL ×

■GANTZ ○

■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ ×

■寄生獣 △

■機動警察パトレイバー △

■機動戦艦ナデシコ △

■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) ○

■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) ◎

■キノの旅 ◎

■きみはペット ○

■逆転裁判 ○

■キャプテン翼 ○

■ギャラクシーエンジェル ○

■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) ○

■今日からマ王! ◎

■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ○

■金色のコルダ ○

■銀魂 ○

■キン肉マン ○

■薬屋探偵妖綺談 ○

■グラビテーション △

■グランディア (GRANDIA) ○

■クレヨンしんちゃん ○

■クロックタワー(CLOCK TOWER) ×

■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) ◎

■GetBackers-奪還屋- △

■ゲノム ○

■ケロロ軍曹 ○

■幻想水滸伝 ○

■こいつら100%伝説 ○

■攻殻機動隊 △

■交響詩篇エウレカセブン ○

■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) △

■GS美神 極楽大作戦!! ×

■ここはグリーン・ウッド ×

■コゼットの肖像 ×

■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○

■こどものおもちゃ ◎

■この醜くも美しい世界 ○

■彩雲国物語 ○

■サイキックフォース ○

■最終兵器彼女 ○

■最遊記 ○

■サガシリーズ ○

■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS) ○

■サクラ大戦 ○

■サザエさん ○

■SAMURAI 7 ○

■サムライチャンプルー ○

■SAMURAI DEEPER KYO △

■サモンナイト ◎

■さよなら絶望先生 ○

■戯言シリーズ △

■されど罪人は竜と踊る △

■3.3.7ビョーシ!! ×

■地獄少女 ○

■地獄先生ぬ~べ~ ○

■シティーハンター(CITY HUNTER) ○

■シムーン ×

■シャーマンキング ◎

■SHUFFLE! ◎

■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) ○

■獣王星 △

■十二国記 ○

■十兵衛ちゃん ○

■シュガシュガルーン ○

■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) ○

■少女チャングムの夢 ×

■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE) ○

■SILVER DIAMOND △

■真・三國無双 ○

■新世紀エヴァンゲリオン ◎

■神聖モテモテ王国 ×

■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.) ○

■スーパーロボット大戦 ○

■スクールランブル(School Rumble) ○

■スクライド ◎

■涼風 ◎

■涼宮ハルヒ ◎

■スターオーシャン(Star Ocean) ◎

■ストリートファイター ○

■スパイラル~推理の絆~ ◎

■スプリガン △

■住めば都のコスモス荘 △

■SLAM DUNK ◎

■スレイヤーズ ×

■星界の紋章 △

■聖剣伝説 ○

■聖闘士星矢 ×

■世界でいちばん大嫌い ×

■絶対服従命令 ○

■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) ○

■セラフィックフェザー △

■戦国BASARA △

■戦国無双 ○

■蒼穹のファフナー ○

■ZONE-00 △

■ゾンビ屋れい子 ◎

■逮捕しちゃうぞ ○

■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) △

■黄昏流星群 ×

■正しい恋愛のススメ ○

■ダブルキャスト ×

■ダブルフェイス ×

■探偵学園Q ◎

■耽美夢想マイネリーベ ×

■ちびまる子ちゃん ○

■ちょびっツ ○

■ついでにとんちんかん ×

■TWIN SIGNAL ○

■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ○

■っポイ! ○

■DEAR BOYS ◎

■D.Gray-man ◎

■テイルズシリーズ ◎

■DEATH NOTE ○

■テニスの王子様 ◎

■デビューマン △

■デビルサマナーシリーズ ×

■デビルメイクライ(Devil May Cry) △

■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) △

■天使禁猟区 ×

■天使な小生意気 ○

■天上天下 ◎

■天地無用! △

■天牌 ×

■東京ミュウミュウ ○

■どうぶつの森 ○

■東方Project ○

■ドカポン・ザ・ワールド ×

■ときめきメモリアル ○

■Dr.スランプ ○

■トッキュー!! ×

■.hack △

■トライガン △

■ドラえもん ○

■ドラゴン騎士団 ○

■ドラゴンクエスト ◎

■DRAGON QUEST -ダイの大冒険- △

■DRAGON BALL ×

■トリニティ・ブラッド △

■ドロヘドロ ×

■哭きの竜 △

■NANA ○

■NARUTO -ナルト- ◎

■ニニンがシノブ伝 ×

■人魚シリーズ ×

■忍たま乱太郎 ○

■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~ ×

■ノエイン もうひとりの君へ ×

■ノーマーク爆牌党 ×

■のだめカンタービレ ○

■ハーメルンのバイオリン弾き △

■はいからさんが通る △

■鋼の錬金術師 ◎

■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ○

■BASARA △

■パタリロ! △

■ハチミツとクローバー ○

■バテン・カイトス △

■バトルアスリーテス 大運動会 ×

■花帰葬 △

■花ざかりの君たちへ ○

■BANANAFISH △

■花の慶次 ×

■ハヤテのごとく! ◎

■Paradise Kiss △

■遥かなる時空の中で ○

■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) ○

■HUNTER×HUNTER ◎

■Piaキャロットへようこそ!! △

■PEACE MAKER ◎

■B.B.Joker ○

■ヒカルの碁 ◎

■ひぐらしのなく頃に ○

■美少女戦士セーラームーン ○

■ぴちぴちピッチ ○

■ビックリマン △

■BEHIND MASTER ×

■ひまわりっ! △

■ファイアーエムブレム(Fire Emblem) ×

■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy) ◎

■ファイブスター物語(The Five Star Stories) △

■Fate/stay night △

■福家堂本舗 △

■ふしぎの海のナディア ×

■ふしぎ遊戯 ○

■武装錬金 ○

■ふたりはプリキュア ○

■新世紀GPXサイバーフォーミュラ △

■ぷよぷよ ○

■BLACK CAT ◎

■ブラック・ジャック ○

■BLACK LAGOON ○

■BLOOD+ ◎

■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) ○

■BLAME! ×

■観用少女 ×

■BLEACH ◎

■プリティフェイス ○

■プリンセス・プリンセス ○

■BLUE SEED ○

■フルーツバスケット ◎

■フロントミッション(Front Mission) △

■ベルサイユのばら △

■HELLSING △

■ベルセルク(Berserk) ○

■ペルソナシリーズ △

■ホイッスル! ◎

■忘却の旋律 ◎

■封神演義 ×

■僕と彼女の××× ○

■北斗の拳 △

■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) △

■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS) ◎

■pop'n music ◎

■炎の蜃気楼 △

■ボボボーボ・ボーボボ ○

■ポポロクロイス物語 ○

■XXXHOLiC ×

■PON!とキマイラ ×

■ボンボン坂高校演劇部 △

■舞-HiME ○

■幕張 ×

■MOTHER ×

■魔法騎士レイアース ○

■魔人探偵脳噛ネウロ ○

■魔導物語 ○

■魔法陣グルグル ○

■ママレード・ボーイ ○

■マリア様がみてる ○

■マリオネット師 △

■ミラクルガールズ △

■夢幻紳士 △

■無限の住人 △

■蟲師 △

■名探偵コナン ◎

■名探偵ホームズ ○

■女神候補生 ◎

■女神転生 ○

■MAJOR △

■メダロット ○

■Memories Offシリーズ △

■MÄR - Märchen Awakens Romance ○

■Melty Blood ×

■もっけ ×

■もやしもん △

■MONSTER ○

■八雲立つ ◎

■闇狩人 ○

■闇金ウシジマくん ×

■闇の末裔 △

■遊☆戯☆王 ○

■勇午 ×

■勇者シリーズ ○

■幽☆遊☆白書 ○

■よつばと! △

■鎧伝サムライトルーパー △

■RahXephon ×

■ラブやん △

■LOVELESS ×

■らんま1/2(Ranma1/2) ○

■緑野原学園シリーズ △

■ルパン三世 ○

■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X) ◎

■RAVE ○

■レベルE ×

■恋愛カタログ ○

■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) ◎

■ロックマン(ROCKMAN) ○

■ロミオの青い空 △

■ワイルドアームズ(WILD ARMS) △

■ONE PIECE ◎

■D.C.ダ・カーポ シリーズ ◎

■サモンナイトシリーズ ◎

■アライブ ◎

■創竜伝 ◎

■魔砲使い黒姫 ◎

■龍眼 ◎

□バトンを回す人

誰でも


↑とりまワンピース以降ゲーム2つ、漫画4つ追加



意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

○ ちゃんとはまるやつ探しまくったw

2.バームクーヘンをはがす。

○ めんどうになって途中でやめる

3.扇風機の前であーーーって言う。

○ 声がおもしろいんだってw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

× やってる友達はいるけど・・・w

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

× そんなイベおこしてどすんのよw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

× なるしすとちがうー

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

○ よくあるよくある

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

○ よくあるよk(ry

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

○ ペダルあたるのより踏み外した時のが痛い・・・

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

○ 親戚の家でだけど・・・w

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

× まず鏡みて、カワィィとか思いませんがw

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

× まず録音しないなぁー

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

× そんな理由で夜更かししませんっw

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

○ サトラレとかいうドラマあってから気になるよねw ぶ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

○ お祭でやったー

16.全部でいくつ当てはまりましたか?



17.バトンを渡したい人

やりたい人ー?




疲れたからおわりー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-08-17 14:08 | お家

レポートとかいう機能を見てみたんだが・・・・
月曜って何かあったっけ?
いつもより人が見にきてくれてた!
でもたぶん更新してないよね?;
いやぁー悪いことしちゃったね




えーアレです('A`)

わたくし・・
進級が、
危ういです
・・・っ!


えぇ、リアルなお話してますよ(^ω^)w
もーみりぽーぉヾ(゚∀。)ノ゙



そんでもってなかなか原付の免許が取りに行けません;
いやぁ困った!
いくらうるとら受けるったって、さすがに何もせずに受けに行ける程の
勇気なんてものは生憎持ち合わせておりません
70%だろぃ?あと20%どおすんじゃぃw

てかねー免許取れたら、3日以内に報告しないといけないんだってぇ
学校に。しかも行くんだとよっ。紙持って。
電話でよくねぇー?(゚Д゚`)って思う16歳。

まーぶっちゃけコノ髪色で学校なんか行けっかwwばあろおwwwww
ってねwうん、ぶっちゃけね。これが本音。
だってすぷれえ買うのめんどいじゅあぁんっ(´_ゝ`)


とりま本買って
ぱらぱらっと見て、
鴻巣まで行って、
原動機付自転車の免許とって。
うちの原チャは、りみった取ったし超飛ぶしw
しかもタイヤが・・・タイヤが・・・・
ぼっこんぼっこんうにうにうに
タイヤをかえればいいとかの問題じゃないそうです、
曲がってるから・・・・
もーどーにもこーにも初心者さんは乗せてもらえない
てか学校の検査とおんねぇーよおおおぉぉぉぉぉおおおお
ってことでたぶん新しいの(てもたぶん中古かな)を購入しなくてはっ
それからそれから、まだ全くの手付かずな課題の山をやって・・・

まーぶっちゃけ終わりませんっ
ばいともあるし、てか私寝る間も惜しんでp(゚Д゚q*)ガンガッテ!るのに・・
何をって・・・・・・・・・・・・・・何をだろう(´・ω・`)
とりあえず、(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてるw




あーもーグダグダだな;
ネタがなかったわけではないんだよ
更新しなくても、
んでもね打つのが・・・打つのがね・・
ぱそこんは開くんだって、でも打つのが・・・・

だるいんすわ。熱すぎだし;だるいってっほんと;
んでもあいすばっか食ってるから太ったwwwww
夏なのに、太ったwwwwwwwwww
ないす漏れb

頑張るとかまじ口だけぇー
あーやっぱむりっすは(^ω^)
世の中(´,_ゝ`)・・プッちゃりだよwうん
もともとバレーで足なんか太ぇーんだいっw ぷ


あーまじ課題どーしよ;
はんぱねぇーなんて量じゃないよ?!;
2週間寝ずにやっても終わらない。といっても過言じゃありませんっ・・・
それが手付かずなんて・・・・・
もういじめですよ。
さすがうちの学校の教師は腐ってんな(^ω^)w
1回きてみぃなあ、まじ○したくなるよぉーん?(ノ☆ヾー ̄)=====☆ ぇ(ぶ

あーもう熱さにやられたんかな・・・・
なんたって、「熱いぞ!彩たも!!」ですから(^ω^)w

熱射病熱中症おおいえ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ア゙ー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-08-17 11:48 | お家

最近ボッタリベッタリ暑いじゃないかっ
このままじゃ死んで縞馬はきっと白黒だっ(σ゚ω゚)σ

うん、楽しくないね(^ω^)w
そんなわけでばっとむがってむいってみよかーあ?



挑戦1■普通なバトン

○終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください


1.そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

6人なんて言わないでこの際全世k(ry

2.お名前は?

ゆめ
・・・・・・・・・・・のかいぬし

3.おいくつですか?

おいくつに見えr

4.ご職業は?

糞学校1A(^ω^)
地元の上のせぶん。

5.ご趣味は?

PCと音楽聴くのとゲームと漫画読書w

6.好きな異性のタイプは?

あくまでタイプならきりないぜぃ?

7.特技は?

携帯ばっくれw
はんぱないぜぃ?w

8.資格は何か持っていますか?

少々。

9.好きな人はいますか?

りあるはいねぇ。
二次元は・・
れ様ぁぁぁぁぁあああああああああっ! ぶ

10.貴方が愛する人に一言

のほほほほほほっほっほおほhhっほh(ry

11.回す人6人とその人の紹介をお願いします

君だよ。き・みw
そっ。画面の前に居る君w
え?前になんか居ないって?
ちぇっ・・そーやってすぐ僕のこt(ry

・・・・・・;プ3*`)
知ってる人は・・知ってる、よねw
かなりの掘り出しまにあっくな声ぶろだけどw ぁ(ぶ

12.最近買ったもの

えとぉー・・
あいすとお菓子とじゅーす(^ω^)
ちゃんと答えるならゲームのソフト3本。

13.理想のデートコースは?

とりあえーず、ずっと笑っていられるようn 

14.今の恋愛を一言で言うと?

恋愛ってナンデスカ?(゚Д゚)オイシイ?

15.年上と付き合った事がある?

ぬっほほぉーいっ

16.これだけは負けない

この街の中での変態さ☆ ぶh

17.一人旅にでるとしたら?

目的地決めないで気の済むまでぶらぶらとw

18.本気で酔った時?

まだないなぁー

19.好きな芸能人は?

ととととととととととおっとおおtくには。

20.動物に例えるなら?

猫鼠。
猫みたいなんだけど、猫っぽい子に追いかけられてるから。
ってはくもももが言ってた(^ω^)

あとは・・、犬とリスの融合体・・・・・・・・・・・・・・納得いかねぇー(゚Д゚`)キモイダロ

21.最後の発信履歴は?

ばいと先のおねえさま(^ω^)w
まあじかわゆすw

22.最後の着信履歴は?

知らない人(´・ω・`)
知ってるのかもしれないけど、登録してない番号。
しかも気付かなかったからでてないっていうn・・

23.最後にメールしたのは?

変な男。

24.アドレス帳の27番目は?

中学んときの友達

25.携帯の機種は?

あーうーあーえーおー
つまり茸好きな魔法使い(^ω^)w

26.アドレス帳の29番目は?

探すのめんd(ry
んー親戚だ

27.何フェチ?

手と声?
まーこの2つが強いかなっ?

28.このバトンを回してきた人はどんな人?

変なひt



挑戦2■強制バトン注意

-やり方-
・はっきり言って質問ちょっとウザめだよ。
・見ちゃった人強制だよ!
・一つ一つBATON神の質問に答えてね☆ (自分でBATON神ってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(黙
・終わったら最後に質問追加!(正直、面倒


■HNは?

ゆめ

■由来は?

ばんぷの夢の飼い主ぃー

■ふーん。

ばーか。

■何歳?

つーん。

■本当に?鯖読んでない?

19,20くらいだと思ったあー
ってなんぱ野郎には言われます(^ω^)クソガw

■血液型は?

OにみられるA('A`)
はい、びみょうー

■・・・。

ウケケケケ

■誕生日は?

せっぶんっいれぶんーいーきぶぅーんっ
てわけで7月11日

■ということは星座は・・・

ほっかいどーはでっかいどー
キョッキンしちゃうぞー蟹さんです☆

■どこ住み?

埼玉産?

■そこは何が有名?

有名ってほどのものh・・・・・

■へー。

てめぇーおいこらぁ言えんのかあw

■今どんな状況?

いすの上に右足乗せて左足でゆらゆらしながらキーボードカタカタ

■それって何?

・・・・・・・・・・それって何?;

■それしてて楽しい?

うんー・・
いつものカタツィ?

■携帯機種何?

うぃん

■音好き?

うぬー

■何のジャンル好き?

よく聴くのはELLEとRADとBUMPとALIPRO。
あとはあにそん(^ω^)

■好きなものは?

ありすぎてかききれない

■嫌いなものは?

虫とか。動物じゃない生き物?
あとはお化け屋敷とホラー映画
怖い話は大丈夫だけど、映像とかあるとしぬ
ほかいろいろ

■自分の性格って?

きまぐれ
飽き性
めんどうくさがり
変態
人見知りするー
人間好きくない(人口密度高いとこ無理
何気かなりの上がり性
そして何気照れ屋
おおざっぱなくせに変なトコきちょーめん
阿呆でよくわかんない
電波ぁ
餓鬼

わざわざ聞いてやったよーん感謝しtw

■自分の長所言える?

ナガドコロってなあにい?('σ.`)オイヒイ?

■短所ならいえるでしょ。

糞くらえだ。
だからもう存在? ぁぇ

■疲れた。終わっていい?

もうとっとと終わって。逝けやぁw

■最後に一言

ぬっぽんはぼきゃがまもりゅっ 何(痛

■まだ続ける?

おわろうぜぇーい☆

■あ、ユゥフォー

ま、まじかっ?!!
ちょww早くビデオビデオっ!
映像とって研究者に売ろーぜええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええっw
とか、ちょっとまにあっくなべた且大袈裟な反応すると思ったかwばあろおw

■愛って何ですかぁ(・v・人)??

福原愛
宮里あ・・・これ違うわ ぶh

■暇じゃない人っているのかな。

みんな暇なんだけど忙しいんじゃーん?
なんたって今日はお盆入r

■あなたは赤い部屋が好きですか?

好きくないです(^ω^)
むしろだめな人です(^ω^)

■ヘタレは好きですか?

あんま・・・・
でも否定もしないけど ぁ(ぶh

■良い夢見たこと有りますか?有る人は、其の夢を教えて下さい。

ある。けど言ってやんないw

■るーらーるーと言えば。

んー。

■今1番欲しいものは何ですか?

リアルPC。
スペック多くて高性能なやつ
んでもビスタとかいう邪魔なものはいらないや、まだ
あとはPCの知識。ほんともっとちゃんと欲しい。

■よく行くお店のジャンルは?

ファミレスとー
本屋とー
中古屋とお
コンビニとー
あとネト喫茶w
もちょっと仲間欲しす(^ω^) ぶは

■自由ってなに?

自空。
ぜんぜん自由じゃないくせに自由空間とかいってるとこが良いですよw

■無駄なお喋りをどうぞ。

○○切れw

■うぷぷっ。君面白いね

うぷぷっ。とかいう君には負けるお

■今何問目?

しらねええぇぇぇぇぇえええ
数えるのめんどいw

■今、見ているTV番組の内容は?

ニュース
韓国の観覧車で4人死亡。とかいうやつ('A`)

■それ楽しい?

死人でて楽しいも何もないでしょーよ

■今食べたい物は何?

えー何もいらない・・・・

■パソコンはノートとデスクトップどっち派?

ノートは便利だけどデスクトップ
スペックあるじゃん?w



↑最後の追加質問




こんなとこでどーよ('A`)w
おわりぃーーーーー 逃
[PR]
by yume_kainusi | 2007-08-13 19:03 | お家

暑いー
てかちょーうったんに消しちゃった・・・(pД`)
ちょー泣けるわぁー・・・


てかさぁー
川行きたい(蚊ちょーいるけど
すいか割りしたい(虫くるけど
花火したいっ花火(うっさいけど

てわけで誰かしよーぜーえ
高校の友達とする予定たててるけど
たぶん8月ちゅーじゅんかげじゅんあたりになるだろーし

てかまだ中学いっしょの人と遊んでないよぉー(´Д`)
せっかく夏休みはいったんになぁ
今週の日曜日がハズィメトゥエだぜっ☆

てかぁー遊ぼうよ! ぶ

会うには会うし、けっこういろんな人と話したりは
してるんだけど、遊びはしないよねぇー

おーやっほぉー何しとんっw
みたいな?(´ω〃)
先輩とか後輩にも何気会ってるしw

うっけゆーw
まじこれはんぱねぇーよ?
合言葉はうっけゆーw
そんな感じぃー
まあじかあいーんだからっ

てわけでがんばるさあ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-26 18:12 | お家

だからバトムだって


別に初めて聴いたわけじゃないのに
メロディーフラッグの長さにちょっとびびったw ぶ
別に5,6分だからそこまで長いわけでもないのにw



ちょっと時間あるからバトム様れっつごぐうぉーっ


01☆地元バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?
  差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

いや、言えない。
私の口からはそんなそんな・・・・(〃∀〃)ポ

2.標準語圏に住んでいますか?方言あるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

住んでるよ、一応。
でも方言っていうか・・まー地域弁みたいなのはあるよね

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

ないね('A`)
あっても言わないけどw

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

究極の自慢・・・・

5.住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えて下さい。

それ言ったらバレんじゃんw

6.地元のここだけが許せない!ということは?

あー
ちゅーとはんぱ? ぁ

7.地元で1番多い名字は?

ちょw知らないからぁ

8.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

あー
何気居るぅw

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達いがいの5人を指名してください。

殆どがブログ持ってないよ?
後は・・・普段通りでw



02☆

★お名前は?

ここではゆめ

★おいくつですか?

明日誕生日です!

★ご職業は?

学生。

★資格は持ってる?

まー何個か

★今、悩みが何かありますか?

真面目あるよ?

★あなたの性格を一言で言うと?

んー
「一言では言えないくらいめんどくさい性格」?
・・・・いちお一言になった?w 何(ぉぃ

★誰かに似てるって言われた事ある?

ある。
けど言わないw

★社交的?人見知りしちゃう?

実は知る人ぞ知る人見知りですぅー

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

まー一応ね。常識として。
でも場面によるかも

★ギャンブルは好き?嫌い?

まー嫌いじゃないよ?

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

食べ物
好き⇒私的基準美味いの
嫌い⇒私的基準不味いの

飲み物
好き⇒ココア、お茶系、ファンタ、他
嫌い⇒オレンジジュース、リンゴジュース、ぶどうジュース、フルーツジュース、他
これはアレルギーで飲めないやつ

★恋人いる?

ん?

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

別にない
特にない
何もない
あーない
・・・・5つも思い付くかぁーっw

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

どだろね('A`)

★親友と呼べるお友達は何人いる?

・・・まーいちおー6人、ですかね

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

1つ下の理想高すぎなジャニをたさんです(´Д〃)

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

そんなん言ってやらんけぇw

★これの為なら1食抜ける!!

オタフク風邪。
コレまじリアルに何食でも抜ける!涙出るからぁ

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

音楽鑑賞、読書、PC、メール、落書き、馬鹿騒ぎ、
パタパタ走る、奇声発する、スグつぼってずっと笑う、効果音
そんなもん(∵)?

★今、行きたい場所は?

安らぎのある場所
真面目楽しい場所

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

10万じゃ足りねぇーwww

★将来の夢を語って下さい♪

えー
語れるようなものないっすよっ 

★その夢の為に、何かしている事はある?

なぁーんにもっ

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

まず、誰か貰ってw



03☆携帯バトン

1.現在使ってる携帯電話の機種は?

ぁぅ
W51SH
かなり使い難い(´Д`)

2.現在設定している着信音と登録している着信音は?

基本バイブ
音鳴るのきらいなの
バイブも五月蠅いけどね(´・ω・`)

3.メール着信音は?

ばーいーぶー

4.待ち受け画像は?

クロムハーツだよねっw

5.携帯についているストラップは?

邪魔。重い。
つまり付けない人です

6.恋人の前で携帯はオン?オフ?

オフにする理由あるん?

7.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

スンスンスン(((パД゚))

8.あなたにとって携帯電話とは?

存在したから必要
存在しなかったらどんなに楽か
と、思ってしょうがないもの。

9.携帯を無くしたらどうしますか?

あーなくなったぁ。
とか言ってる。
で、友達にカルっ!って言われてる

10.バトンを回す人。

どーぞー。



04☆自分自身バトン

1.短髪?長髪?

長。
素晴らしき放置プレイっ!

2.背は小さい?大きい?

んー

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ほんと真の部分は頼らない。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやです、極度のw
でもまぁ消極的ではないけれど

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

リアル眼鏡。
そしてかけないwb

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

人によるし場面にもよる。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ゆーえんちー
ぶんぶんぶぅーんっw

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛ー。先がクネクネしてる
でもストレートって言われるんだよねぇ

9.優しい?近づき難い感じ?

見た目ちょっと近づき難い
中身馬鹿w
高校で皆に言われたことーb

10.天使・悪魔?

天使は有り得ないんじゃない?w

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通に見せかけてぇー
ぶっちゃけなくても変わってる人

12.髪の色は、茶色?黒?

黒!
誰が何と言おうと黒!

13.香水は、つけてる?つけてない?

気分による

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

・・・・・をた万歳っ☆!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てー
でもまぁあだ名も呼び捨てみたいな感じだよねぇw

16.性格は。真面目?バカ?

性格は馬鹿。
でも変に真面目。だから

17.不器用?几帳面?

不器用と几帳面はものが違うんじゃ・・・;
私がとらえてる意味が違うんか

18.眉は細い?太い?

どっちかって言ったら細い。
てか太さじゃなくて、ない!w 笑

19.連絡をとるなら、電話?メール?

ちょっとしたことなら電話。
メールしててめんどうになると電話。
うんっ完璧電話だねっw

20.エロィ?普通?興味なし?

ソレ聞いちゃう?w

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

んー
ぷっちょ食べたいお年頃?

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

何か見た目は大人っぽいらしい。
けど性格が子供っぽい、てか子供って言われる

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

タイプっつーんじゃないね
そゆん関係ないっす、僕

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

えー
自分の食べたいものw ぁ(ぇ
 
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

たぶん無理。

26.束縛はされたい?されたくない?

んー

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

まー高けりゃ良いってものじゃないよねっ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

テレビに出てるようなお笑い芸人系はないかなぁ・・と思う

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

言う相手によるっすよぉーっそんなんw

30.回す人は?

だぁーれでもっ




4つやったぜっ☆!
おーいえあー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-10 19:14 | お家

ワロスワロス


さーそんなわけでバトンだよー




01☆何バトン?

□■外見編■□
●靴はどんなの使ってる?

ローファーだよねー
学校行ってるし

●メイクは必ずする?

んー
眉毛は必ずー

●ピアスは開けてる?

開けてないよ。

●アクセサリーは必ず付ける?

んー
普段はしないよねぇー

●何系の服が好き?

あーとりま気に入ったやつでー

□■内面編■□
●自分から見て自分はどう思う?

んー
馬鹿?

●好かれてる方だと思う?

んー
一概に言えなくね?

●男性or男の子からはどう言う性格だと思われてると思う?

あー
糞高校のやつらにはうっさいとかじゃん?

●友達に嫉妬することが多い?

は?
友達にとか何だよー
○○っすか?キモー

●嫉妬されることが多い?

友達に?
何だこれ('A`)

□■お風呂編■□
●シャンプーは何を使ってる?

知らんっ

●ボディーソープは何を使ってる?

これも知らんっ

●洗顔フォームは何を使ってる?

あー・・・・・・・・・何だっけ?

●シャワー派?湯船派?

シャワーかなぁ
でも中入りたい派

●家のお風呂で自慢出来る所は?

んー

□■機械編■□
●テレビはどんなやつ?何インチ?

サイズとかしらね(゜⊿。)

●iPodは持ってる?持ってる人は名前も。

なーの

●家で一番高い電化製品は?

しらないって

●PCはノートパソコン?

あと普通の

●違う人はどんなやつ?

だから置いてあるのとノートだってば

□■体編■□
●あなたの体で悩みは?

リアルに日焼け
靴下とスカートとYシャツ焼けがはんぱねぇw

●グラマー?

んー

●身長は?

153
何か文句あっか?

●体重は?

キティちゃん3つ分!b は

●足のサイズは?

基本22.5。シューズとかは23.0。

□■服編■□
●スパッツやタイツは結構着る方?

着ないよね

●持ってる服で多いのは何系の服?

何か同じような質問しなかった?

●寝る時の服装は?

切ジャーとTシャツ

●今の服装は?

そんな感じー

●お気に入りのコーディネートは?

気分

□■食べ物編■□
●好きな食べ物は?

うまいの(Д)y-。oO

●嫌いな食べ物は?

まずいの(ω)y-。oO

●毎日欠かさず食べているものは?

んー
いちお飯?

●インスタントラーメンは大好物?

普通に好き?

●加工食品が好き?

まー食いますよ?

□■お菓子編■□
●お菓子は好き?

おうー

●和菓子派?洋菓子派?

洋菓子だねー

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試したくなる?

まーノリで

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

どっちかっていったらコンソメ

●ガム派?アメ派?

飴だね
ガム後が邪魔('A`)

□■お話編■□
●H(エッチ)な話は好き?

大丈夫な人だよねー

●怖い話は好き?

好きだけど嫌い

●話してて楽しい話は?

ゲーム系とか漫画系ー

●みんなに聞いてほしい話は?

んー
漫画についての熱弁?

●話すことは好き?

好きだよー
めんどうだけど

□■雑誌編■□
●ファッション雑誌は買っている?

すばらしき立ち読み! ぁ

●買っている人は名前を。

んー

●好きな雑誌は?

気分、ノリ、そして場面。

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

特にはー

●雑誌は毎月必ず一冊は買う?

おうっ

●10人に回してね

自分で頼めって





02☆ありがとうバトン

▼HNと性別は?

ゆめ
おーんーなーかーもーねーぇー

▼サイトの傾向は?

てきとー。

▼好きな漫画を教えて下さい

ありすぎてむりっ

▼好きな音楽を教えて下さい

ばんぷ
えるれ
らっど
ありぷろ
もろもろもろろ-

▼好きな映画を教えて下さい

おもしろいの

▼好きな芸能人を教えて下さい

とーくーにーはー

▼ありがとうと思うときは?

嬉しかった時とか?

▼ありがとうを変換したら最初に何が出る?

ありがとう
リアルに平仮名だったよ?

▼ありがとう、ごめんなさいはよく使う?

あんがとーお
と、
何かごめんー
は口癖並によく使うかもー

▼お疲れ様でした。いつもありがとうと言いたい人にパス!

へいっゆーっ





03☆言葉バトン

※ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉に直して下さい。


◆今何してますか?

何してん?
何しとん?
何してるん?

◆上手ですね。

うまっ!
じょーずじゃん。

◆この曲名は何ですか?

曲名何?
何て曲?

◆それ面白いですか?

おもしろいん?
ど?

◆それどうしたんですか?

どうしたん?
どったん?
どしたなした? ぁ

◆貴方にバカと言われる筋合いはありません。

てめぇーに馬鹿って言われる筋合いねぇーよ
お前に馬鹿とか言われる筋合いなくね?

◆あの人、格好いいですね。

あの人かっこいーね。

◆今、ひとつの事にはまっています。

今あれにはまってる

◆貴方ウザイです。

お前うざい。

◆面倒くさい。

めんどーぉ。
めんどくせっ

◆先生の馬鹿

先生の馬鹿

◆テレビ一緒に見ましょう。

テレビ一緒見よー

◆オススメはありますか?

オススメある?

◆私は関西弁なの?

私関西弁なん?

◆この問題分かりません。

この問題わっかんねーっ

◆ジュース取って下さい。

ジュース取ってー

◆この席は私がとってます。

この席私がとってるよー

◆元気にしてますか?

元気?
ど?






おーわーりーっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-06 14:42 | お家

ぐヘ


折角バトンやったのに消えた・・・
しょっくだぁーーっ


あ、スキン変えたw
元のやつに戻したよー
何かと便利ーそして不便ーb



きえちゃったから
やる気なくなるまでね(´・ω・`)?


01■50の質問

■Q1 名前をどうぞ

ゆめ

■Q2 性別は?

女?

■Q3 生年月日をお願いします

えぇー
誕ぷれくれんの?

■Q4 家族構成は?

んー

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一軒家?

■Q6 何階建てですか?

2?

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

おー

■Q8 あなたは家族想いですか?

どだろねぇ

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

アバない

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

ぶっちぇけらー

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

どっちかっていったら上?

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

上?

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

いやぁ

■Q14 お気に入りのブログは?

子○のブログ

■Q15 お気に入りの歌手は?

バンプ
エルレ
ラッド
アリプロ
ほかぁー

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

んー

■Q17 お気に入りのTV番組は?

テレビあんまり見ないw

■Q18 携帯は何を使っていますか?

ドコモ好きなWIN使いb

■Q19 アドレスを教えてください

ちょw
知ってどうすんのw

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

いんやぁー

■Q21 待受け画面は何ですか?

クロムハーツ

■Q22 着信拒否している人はいますか?

居ないー

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

うん
でもぁぅ送信の方分けられない(´Д`)

■Q24 メール派?電話派?

電話派ー
でもメールのが多いよねぇw

■Q25 財布は何を使っていますか?

あんまり出番ないのよねぇー

■Q26 バッグは何を使っていますか?

学校にはーすくーるばっくとやら使ってるだよー

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

しゃーぺん?

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

メア

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

残念ながら実家さま

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

しらんー

■Q31 アルバイトはしていますか?

最近始めたー
月、水の6時から居るから来てねー

■Q32 初体験は何歳ですか?

ちょw

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

ないってw

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

ばかじゃん

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

ぶw

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

何聞いてんのぉー(´Д`)

■Q37 そういう行為は好きですか?

何聞いてn(ry

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

おー

■Q39 甘えられるのは好きですか?

おー

■Q40 あなたは素直ですか?

おー?

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

んー

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

特に欲しくもないg(´_ゝ`)

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

唯我独尊お前だけっ☆!
れ様ですYO!w ぶ

■Q44 習い事歴を教えてください

習字とー
硬筆とー
ピアノとー
公文ー
全部止めたぁーっw

■Q45 好きなスポーツは?

バレーw
あと出来ないけどバスケと野球ー

■Q46 好きな異性のタイプは?

ぁヘー

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

れ様様様様さまさまsまmさまsまさsまさmさまさm

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

おうちでまたーりまちょーり
もしくはお遊び火遊び大人の遊び?w ぶ

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

青春下さい ぶ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

だれでもどーぞ



02■ブログ紹介バトン

■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください

断片星

■Q2 人気はありますか?

えーないw

■Q3 いつから作り始めましたか?

去年のー・・・・・いつ?

■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?

やーまーだー

■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

んー

■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

んー

■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

あるわけないだろーぉ

■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

くれたら返すよ

■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

(・⊿・)シラネ

■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

ゆちゃんのとこ
子○のとこ
チゆーのとこ

■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

(・⊿・)シラネ

■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

(・⊿・)ムリ

■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。

てきとー。

■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

知ってる人もー
知らない人もー

■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

てきとー。

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

ない

■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

ないってばぁー

■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

よっ

■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

よっ

■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。

やりたきゃやりなぁー



03■携帯バトン

■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?

うん

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?

3年目?

■Q3 機種は何ですか?

ドコモ大好きっWIN使いーっ

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?

うむー

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?

だいたい1万くらい

■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?

んー

■Q7 あなたはメール派ですか? 電話派ですか?

電話のが好き。楽だから。

■Q8 ウェブはよく使いますか?

おー

■Q9 待受け画面は何を設定していますか?

クロムハーツ

■Q10 電話の着信音は何ですか?

バイブ
けっこう五月蠅い

■Q11 メールの着信音は何ですか?

バイブ
けっこううるs(ry

■Q12 グループ設定などを活用していますか?

おー

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?

質問の意味が・・・

■Q14 顔文字はよく使いますか?

おー?

■Q15 メールの返事は早いですか?

今の携帯使い難いよ?

■Q16 メールの文章は長いほうですか?

相手の人による

■Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?

今のは容量
だからまじ糞使い難いw

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?

知らんw

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?

存在しちゃったから必要

■Q20 次に回す5人を指名してください

だれでもどぞー



04■自分バトン

【自分の紹介】
1. あなたの名前は?

ゆめ

2. 職業&年齢は?

学生
あとちょっとで16

3. 誕生日は?

んー

4. 何県に住んでる?

最近県庁所在地が栄えてきたとこ

5. 趣味は?

これといっては?
ないのだけど?

6. 最近ハマってることは?

これといt(ry

7. 特技は?

携帯('A`)
よくバックレますが何か。

8. お小遣いはいくら?

んー

【自分の好きなもの】
9. 食べ物

美味いもの

10. お菓子

基本的にはなんでも好きよ

11. 動物

1番好きなのは犬だよねw

12. 場所

んー

13. 少女マンガ
 
多すぎて打つ気出ないー

14. 少年マンガ

多すぎt(ry

15. ゲーム

多すg(ry

16. キャラ

多s(ry  

17. 歌手

バンプ
エルレ
ラッド
アリプロ
ほかー

18. 曲

多・・もうやだぁー(´Д`) ぶ

19. 異性

ぇヘ

20. 女の芸能人なら? 

特にー?

21. 男の芸能人なら?

やっちんちんw ぶ

【嫌いなもの】
22. 食べ物

不味いもの

23. これだけはどうしても受け付けられない!!ってもの。

いろいろあるよねぇー

【最後まで有り難う御座いました!!これを、あなたのブログのファン全員に回して下さい】

自分で頼んでぇー





もうむぅりぃー
疲れた(・ω・`)
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-28 19:44 | お家

うっははぁーい


今日バイトだったよ。
疲れた。
でも今日途中から雨降ってきたから
3時くらいに終わった
いつもは5時くらいまであるんだけど


明日は地元の方のバイト
上のコンビニ。
分かる人にはわかるでしょw
これだけで
てわけで来てみ
月曜と水曜はたぶんきっと居るから

てか知ってる人のレジやるのちょっと気まずい
別に気にしないけどw


てかまず明日は学校ですよー
疲れますねー。
でも4時間目体育だからヨカター

お腹減るんだもんー。
月曜と火曜はけっこうすきだよー
水曜は嫌いだよー
金曜も好きくないよー。


何かさ専門的な方の授業が(´д`)メンドクセッ
超カタカタカタカタ・・・・
カキカキカキカキカキ・・・・
カチカチカチカチカチカチ・・・・

やってらんねぇーべ?w
先生みんなウケるし
授業どころの問題じゃねぇーよぉ?w
はんぱねぇーよ?
おかしいよぉw


取り敢えず今日行ってた方のバイトは
とうぶんの間ないっ!
うれしーねぇー
でもコッチのが自給いいんだよねーぐりーんだよねぇー

でも仕方ないっ!
頑張るよー


てかまじバイクーぅ
私が言っても無駄だから
そのことはおとんに任せてるけど
せぶんーいれぶんー
いーきぶんー
までには説得してくれるといーなー


帰りは電車ってのがあるけど
行きは辛い・・・・;

でも帰りもけっきょく
バスにしろ電車にしろ友達一緒に待っててくれるから
辛い;;

待ってなくていいよーって言っても待っててくれるからねぇー
超暑くても、雨降ってても
さすがにそれやられると
いいよいいよっ大丈夫だよっ
って焦る
けどどんなに言っても無駄です、はい


あー、コレあの人の口癖だぁー
いちいち自分に相槌いれてんなよっ
って友達がキレてたやつw
ウケたw
アレ超ウケたw

中学の時の先生のだから
私はソレ直接聞いたことないんだけどさぁw
友達の話聞いてるとまじウケたwwb


明日体育楽しみだなぁーw
今、卓球・バド・バレーの3つの選択で
もちろんバレー選んでるわけでw
超おもしろいんだよねぇーw
まじナイスプレー出るからw


この前も、友達がイキナリうんこーーーー
叫んでその瞬間顔にボールが当たったという・・・w
まじアレはウケたw
イキナリ何もないのに叫んだのにもウケたけど
その瞬間その子の隣の子が顔にボンッとねー

まじナイスタイミングでウケまくったw
しかもその子その日超ボールあてられまくってたしぃ
違うとこでやってた子たちのサーブがあたったりとか

いやぁーなんておいすぃー運の悪い・・・w
どまいだよねっ('A`)w
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-24 20:38 | お家