(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お家( 67 )

ばっとばとにしてやんよ

 


おーはあー。

うん。あのね。
この前うpした記事がね。
また消えてるの(つД`)なぜなのー

うへー折角バトンやったのにさー
てことでこの前とは違うやつだけど
久々バトンブログらしくやっちゃうよー。おー。


恋愛バトン

○:)あなたはモテるほう?

んー

○:)恋人に求める条件わ?

安心感。安らぎ。癒し。

○:)好きなタイプわ?

ドS。
いい意味でばかな人。

○:)嫌いなタイプわ?

うるさい。
他人の事に興味を持ちすぎる。

○:)告白したことある?

んーあるらしいね。なんか。

○:)告白されたことある?

いちおう。

○:)ストーカーされたことある?

うぜーったらねえ。

○:)理想の恋愛わ?

やっぱ1番大事にしてほしいよね。

○:)○○夫婦派?なかよし派?

さあ。

○:)駆け引きするタイフ0?

だり。
てか今更だけど文字くらいちゃんと書けねーのかよ。

○:)過去の恋愛で1番の思い出わ?

幸せだったね。あの頃は。

○:)恋愛のトラウマある?

んー。

○:)浮気したことある?

する気もない。

○:)浮気されたことある?

さあ。

○:)あなたは一途?

うん。

○:)独占欲つよい?

うん。

○:)愛したい派?愛されたい派?

愛されたい。

○:)振りまわしたい派?振りまわされたい派?

振りまわされたい。

○:)忘れらんない恋愛ある?

うん。

○:)今恋してる?

一応。

○:)恋愛と結婚は別?

わからん。

○:)回すひと5人

毎度の如く誰でも。


萌えツボバトン

≪萌えのツボバトン≫
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

170くらいかな。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

太いのはやだけど細いのもいや。
程よく筋肉があるくらいかな。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

年上がいい。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

絶対短髪。
長髪とかきめー。

【Q5】どんな髪型がツボ?

坊主もいいしつんつんもいい。
とりあえず短髪。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

鎖骨、首、腕、手。
あと言うなら声。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

スーツ。制服もかな。
ネクタイとかいいよね。うん。

【Q8】どんなアイテムにツボ

んー

【Q9】どんな仕草がツボ?

人にもよる。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

強気。S。甘えん坊もいい。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

どちらかと言ったらかわいい系。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

すっとした感じ。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

低いのがいい。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

程よく。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

引っ張ってってくれていじめられるのとかかな。
で時々甘えてくれたら最高ですよね。はは。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

強気な感じかな。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

んー。

【Q18】その他に、こんなのがツボ? というのがあったら思う存分吐き出してください。

さあ。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

めたぼりてぃーしんどろぉむ。
あと細すぎいや。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

弱気てかうじうじした感じ。
あとうるさいやつまじいや。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

意味わからん。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

サイヤ人みたいな髪型とかなにて思う。

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

んー。


彼氏に対する本音バトン

∇今の彼氏と付き合ってどのくらい経ちました?

区切りよく言うと4か月。

∇彼のメールにたいする不満はありますか?

んー。

∇彼はあなたに嘘をつきますか?(それはどんな嘘?)

さあ。
細かいのはついてんじゃん

∇付き合うまえと付き合ってからの違いに騙されたと思った事はありますか?

いや。

∇正直彼氏は浮気してそう?もしくはこれからされそう?

知らない。

∇彼の自分に対しての態度に不満はありますか?

んー。

∇彼氏のキス又はエッチに不満はありますか?

さあ。

∇束縛をやめてほしい?またはもっと束縛してほしい?

してほしいかな。

∇あなたが彼氏の事で一番不安なのはなんですか?

んー。

∇彼はあなたと相性があうとおもいますか?

いや。
まあ合ったり合わなかったりじゃね。

∇正直 彼と結婚はしたくない?それともこの人じゃなきゃやだ?

わかんね。

∇最後に挽回:自分だけが知ってる彼氏のいいところを言って☆

いろいろかな。


付き合える?バトン

こんな彼氏と付き合える?
付き合える、付き合えないで答えてね(*^o^*)
出来れば理由も書いて!!

スタート

優しい:付き合える
可愛いい:付き合える
格好いい:付き合える
わがまま:付き合える
優柔不断:付き合えない
束縛する人:付き合える
遊び人:付き合えない
真面目:付き合える
ヤンキー:付き合えない
スポーツマン:付き合える
気分屋:付き合えない
手早い:付き合えない
うざい:付き合えない
無口:付き合えない
嘘つき:付き合えない
不細工:付き合えない
年上:付き合える
年下:付き合える
積極的:付き合える
積極的じゃない:付き合えない
携帯チェック:付き合える
しつこい:付き合えない
メールでハートマークが多い:付き合える

以上、お疲れ様でした(^_^)v


タイプバトン

次のような異性は好き?嫌い?

()の中は、男の人は左、女の人は右を選んでね!
大好き→☆
普通に好き→◎
普通→○
あんまり→△
無理→×

自分より身長が(高い・低い)→×
ポチャ→ △
ガリ→ ×
髪が(ほぼ坊主・超ロング)→ ×
色白→ ×
色黒→ ◎
美形→ ○
モテモテの人→ ○
実は(レズ・ホモ)→×
ギャル→ ○
ヤンキー→ ○
元ヤン→ ○
前科持ち →△
10歳年上→ ◎
年上→ ☆
タメ→ ○
10歳年下→×
年下→ ○
眼鏡→ ◎
エロい→ ☆
S→ ☆
ドS→ ☆
M→ △
ドM→ ×
(ショタコン・ロリコン)→ ○
タク→ ○
2ちゃんねら-→ ○
ゲーマー→ ◎
夜のお仕事やってる→ ×
ニート→ ×
超ビンボー→ ×
(ジャニヲタ・アキバ系)→ ×
大人しい→ ○
明るい→ ◎
二重人格→○
(男っぽい・女っぽい)→×
面白い→ ☆
自己中→ ×
我が儘→ ◎
束縛する→ ☆
酒飲む→ ○
煙草吸う→ ○

次まわす人は?→ さあ
お疲れ様でした


あなたのタイプもろばれバトン

★年上、同い年、年下なら

年上

★どんな髪型が好き?

短髪

★やさしさとおもしろさどっちを求める?

やさしさ

★メールや電話は大事?

大事かな。

★毎日会いたい?

出来ればね。

★スポーツやってる人がいい?

出来ればね。

★メガネが好き?

似合うといいよね。

★血液型にこだわる?

いあ。

★どんなファッションが好き?

パンクとかはやだけど黒っぽい感じがいいな。

★背はどのくらいが理想?

15~20差くらいかな。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

どれだけ大事にしてくれるかかな。

★これキュンときます。

強気な行動、言葉。

★束縛されたい?されたくない?

されたい。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

嬉しいね。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

一緒に服買いに行けばいいんじゃない?

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

そうか?

★じゃあここが好きってゆうセクシーポイント

首筋、鎖骨、腕とかかな。
真っ黒はいやだけど焼けてて黒いといいよね。

★じゃあ、これされるとさめる

さあ。

★追いかけたい?追いかけられたい?

どっちもかな。

★TDL行きたい?

行きたいけど人混み好きじゃないから絶対とかはない。

★これされると弱い。

強気な感じはやばいね。
あとちょっと不安そうにとかもやばいね。

★じゃあさ、じゃあ理想と現実って違う?

違うでしょ。うん。

◇◆◇バトン回す人◇◆◇
【いやいやながらやってくれそうな人】
【見たならきっとやってくれそうな人】
【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているだろう人】
【やるのが国民の三代義務化してる人】
【やらないKY】
【こいつはMだ】

まあどれでもとってって。



疲れたからおーわりっ。



 
[PR]
by yume_kainusi | 2009-03-13 19:14 | お家

ふにゅーん

 


さてこんばんは。

なんかね、ふと思ったことがあるんだよ。
人ってさ人を完全に信用することは絶対に出来ないじゃん
どんなに仲良くて
どんなに信頼してても
やっぱりどこかで疑いがあると思うんだ
それが本人に自覚がなくてもね

まあなにが言いたいかと言うと
結局自分のエゴでしかないのだけれど。
てかちょと主旨変わっちゃうんだけどさ

相手のこと信じられなくて疑って
自分に自信が持てなくなっていって。

落ち込んでいったり利用されてるなあとか思ったり。

けどよく考えてみたら自分にも同じことが言えるんじゃないかって

まあよくわからないかな。
自分でもわからん。

けどなんかね、ふと思ったんだよね。






 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-12-18 23:57 | お家

むふふ

 


これからガチでまた書いてくつもりだったりするw

らんらんる~

さてさて
もう日付が変わって数分経ちましたが
出来れば15日に更新したかったなー。

あ、因みに携帯から更新しとります。
なのでちゃんとPCから見た時に改行できてるか不安だぜべいべー。
やぱタグ使って改行した方が良いかなー?
でもなんかだるいからいっか、うん。

あー連休も終わりましたね。
3日連休。ぼくの場合4日連休。
相変わらずサボリ癖が治りません。
まあ随分と素晴らしいと褒め称えるくらい減ったけど。
あ、いやでも睡眠学習しとりましたんで3日連休ですね。
うん、列記とした学習っすよ、あれっすよ。

にして最近やる気が起きませぬ。
あ、いつものこととか言わないでね。
まあ言う人も居ないと思うが。

あー眠くないなー。
てかこんな内容のブログで良いのか?今更だが。
つっても元からなんだからそれこそ今更だな。

にしても人間て不思議だね。

んじゃららばいー。ノシ



 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-16 00:08 | お家

意外とありがちバトン集


①日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある

ないしw

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

あはははは
やる。←

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ



4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている

買わないつもりだったレシートってどゆこと?

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。

ないしw
今度言ってみる。

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする

どんだけぇー(´ー`)

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

うぃっさ。

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

うんうん。

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

ある。

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

しらねぇしw

11.次にバトンを回す人

1事返事なバトンだよ、これ。


②意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

まず顔吸わないしー

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

そんなものなんじゃん?

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

それはない。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

用なく開くことはないよね。

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

うはw
ジュンプしたときのグワンッてやついつも以上に酔うんだよね。

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

ちっちゃい頃とかやったやったw
けどそのあと痒み止めぬるといったいんだよねぇー(つД`)

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

んで、どんどん汚くなっていくっていうね。そんなおちb

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

どんだけぇー(゚Д゚`)

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

今読んだしw
けどちゃんと読めますからぁ!←

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

あほだろw

11.嵐や台風が近づくとわくわくする

わくわくがとまらなぁーいw
ってあったよね?

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

しないだろぉ。
だいたいいちいち気にしてないし。

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。

どんだけぇー。
それこそないわ

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

きたねぇよおいww
食べ物大事に扱ってくだしあ

15.バトンを渡したい人

誰かやる?


③意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

毎回そんなもんw

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

どんだけさびしい子?

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

まずしません( ̄^ ̄)

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

そんなおいしくないことないw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

きたないよ(´・∀・`)

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

店員さんに話しかけません(゚∠゚)

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

ぶふwよくやるb

8.バスタオルを使って縄跳び。

Σwww
まじそんなん神だし

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

てゆうより、迷った時にやる。←

10.熱くもないのにフーフーする。

冷たいやつに間違ってやってて、自分気づいてなくて。
友達に言われてやってたことに気がついた。てことが最近な・・

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

自動ドアだと思ったら押しボタン式だったことはよくあるがw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

たまにあるよね。
夜中のやつとか

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

たまにあるよね。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

ばかじゃんw
かわゆすなんだけど

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

ぶきよーだなぁ。

16.このバトンを回す人

ヘイヘイ(*ペ∀゚)ノ


④意外とありがちバトン

<テレビ編>
1:サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる

EDの時にねぇ(´~`)

2:サザエさんのジャンケンで一喜一憂する

そこまではないw

3:テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる

んー笑いはしても他はないな。

<生活編>
4:黒猫が横切るとビクビクする

いーえ。

5:霊柩車を見ると親指を隠す

いちよー(´・∀・`)

6:ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう

見ちゃダメ。なんて思わず直視wwb←

7:デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ

うわぁー・・・。て思う。

8:街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る

まず同じ人に会うってなかなかないんじゃね?

9:100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう

のど渇いてて飲みたいのがあれば買えばいいじゃんw

<PC&携帯編>
10:自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない

操作方法はどれも一緒じゃね?

11:漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した

だね。

<男女編>
13:女性:ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした

まずはかない。


⑤あるあるバトン~お風呂偏~

1.湯船で寝てしまい、おぼれそうになる。

おぼれるってゆーか、滑ってうおっ!てなる。

2.洗面器にお湯をためようと蛇口をひねったら、シャワーに切り替えてあり、お湯をかぶってしまう。

それはないけど、
バーッ!てでてびびることはたまに。

3.シャンプーが少なくなったら、中ブタをはずしお湯を入れて、最後まで使い切る。

新しいの使う。
もしくは詰め替え用入れる。

4.洗顔フォームと間違えて、歯磨き粉で顔を洗おうとする。

そんなことないだろ。

5.お風呂では音楽を聞くか、本読むかしないと入っていられない。

そんなことはない

6.外の物音に興味をひかれ、裸であることを忘れて見に行ってしまう。

ちょw変態ww

7.お風呂からでたあとすぐに便意をもようしてくると、損した気分になる。

ばかだろw

8.ボーっとしていて、シャンプーを流した後に、またシャンプーをしてしまう。

たまにあるよねー。

9.鼻歌を歌っていたら、外の人に笑われた。

まず歌わないです。

10.広いお風呂に行くと、とりあえず泳いでしまう。

泳がないしw

11.お風呂や洗面所の大きな鏡で、思わず自分の裸に見入ってしまう。

どんだけだよw
そんな人いたらきもい。

12.銭湯や温泉では、無意識に周りと自分を比べてみてしまう。

それもやっぱ変態じゃね?

13.最後にお風呂でうっかりしてそうな人に、このバトンを回しましょう。

だーれだっ




おわれー。おわたー。おわりー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-12-08 20:06 | お家

すまそん

何だかんだで1か月以上経ってしまった。

てゆーかね、先月の最後の日に更新しようと思ったんだよね。
で、更新し始めたんさ。

んだけど力尽きて寝ちゃったんだよね。最終的に。

で、手の位置が悪かったのか全部消えちゃってた
てかPCダウンしてた
困ったわぁーまじで。

で、結局そのまま更新しなかったし。
ここまで遂にきてしまたー

エキサイトもなんだかいろいろ変わってたし。
こんだけ経ってたら当たり前かもだけど
もーほんといろいろ(゚∠゚)ムズカスィネェー


はいおわれ。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-12-08 18:33 | お家

夜中


に更新するとやぱこないね('A`)

てかまじやることなすー
ひままいひままいヾ(゚∀。)ノ゙
最近これ口癖になってきたおー

ねねー
まじでPCほしいんだけど、誰か下さいーっ(つД`)
スペックあるやつね!あと容量!w

もーうちのはだめだめです;
はんぱねぇーもんまじで



んー(´_ゝ`)
梅のぜりーって好きだけど、
梅のお酒ってあんまり好きじゃないかも・・・
思ってたほどおいしくないー(つД`)
クッキー食べたあとだと余計変!
むねやけーみたいな感覚の味になるお(ノ∀`*)タヒ




学校が通常授業になって心配していたお腹ですが、
なんかもー全然へりません(´・ω・`)
なんでだー。

なんかもーいらないお(・´ω`・)bってくらいに。
お昼休みもだらぁーんとしてる・・・

基本的にお昼、コンビニのぱんとかおにぎりなのですが、
1つ食べきれないほどでs
が、つめこんでます;
最近では買うとき飲み物と何か1つ買うだけで・・・
250円あればおつりがきちゃいます。

んだけど、休日とかお腹へるんだよなー・・・w
なんでだー。



あーほんとひままいなんですけど(゚Д゚`)
今月の携帯の請求額にびくーりなんですけどー(ノ∀`*)タヒ


ォエ(、Д`)
まじでそこまで(@Д@)キャロスが近づいてきてますーw;
こまっちんぐぅーっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-15 15:49 | お家

聞いて聞いてw


グラタン食べたw ぶh

せぶんの海老とペンネの
クリームグラタンてやつだお。
えびいっぱいのってるの(^ω^)w
おいしかたープ3*)



そーそー
今ね、も1つブログつくろうかなーって。
携帯から投稿できるやつ(・Д`)

1回ね、なんだっけ・・・。
ココログとかいうところで作ってみたんだけど、
なーんかめんどうってか。
設定とかがやりにくいというか
あんまり自分で決められないからやめた(´・ω・`)


どっかいいとこないかなぁー・・・

Net Laputaは使いにくいって聞いたし。
JUGEMは抵抗あるんだよなぁー・・;
別になにがあるわけでもないけどぉ。
アメーバは人がきすぎていやだしぃ

他は・・しらないなぁー;

やぱFC2?
中学の時、はくもももに教えてもらたとこ(^ω^)
その時のぞいてはみたももの、
けっきょくやらなかったというね(ノ´ω`)ノ


もかいみてみようかな(ノ∀`*)

うんっ
そうしよーぉw

とりあえずは、それからだもんね、
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-09 20:23 | お家

せにゃー!せにゃぁ?!


誰やねん、せにゃって(´_ゝ`)


あーもう今日も終わりですねー
日曜日の終わりは学校の始まりを意味しています・・・・

いやだわー(゚Д゚`)



何かねー
最近ものすっごくグラタンが食べたいんですよヾ(゚∀。)ノ゙
何でか知らないけど。
4日くらい前からずっと言ってる。
えびマカロニグラタンが食べたい・・・・w

誰か作ってぇーっ(・´ω`・)タヒ


明日から僕はきっと生きていけませんち。
だってお腹減るもん(ノ∀`*)ェヘ


12時がお昼なんだから、
お昼休みも12時からにしてほしいよぉ。





にゃにゃにゃ(=゜ω゜`)
かくてるぱーとなーのかしすおれんじうますw

これから弁当かってきますー
ららばいノ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-09 18:59 | お家

ぶーん⊂(^ω^)⊃


今日はお近くの高校の文化祭でした(^ω^)
でも行ってない。行けなかった。
んーどっちだ?
まーそんなんでねー、
お近くの学校の中で1番楽しい文化祭なのになぁ。
うちの学校は糞詰まらないのです(、Д`)!
困った困った(^ω^)


2学期ね、始まって何かもー
いろいろえろえろどでもよくなった('A`)
いろいろえろえろとか懐かしくねぇ(^ω^)?


あにゃ。
そーいやー困ったことになりました。
うーんどーしよ(´・ω・`)





自分バトン集の続きだお(^ω^)w


◆◇あなたのキャラ紹介バトン◇◆

見た人は絶対やること。
ルールを破ったものはキャストオフ(脱衣)。

【答え方及び判断の仕方】
○:あてはまる
△:どちらともいえない
×:あてはまらない


1明朗

△ 微妙だーっ。
  こだわりはあるしー朗らか違うしー

2社交的

△ まーアレだ('A`)人見知りだけど五月蠅いっていう・・・

3大胆

△ ある意味大胆。ある意味小心。

4素直

△ まーでも大体のことには素直すぎるほどですよね・・;

5柔軟

△ んーものにもよらね('A`)?

6学究肌

○ やりだしたら全部忘れてとことんやっちゃうタイプw

7冷静

△ いやー場面だよね;
  けどどっか冷めてるかもよ?

8短気

○ まーアレだ('A`)頑張るお

9謙虚

○・・・とかありえねぇーしぃーw
けどやっぱ尊敬してる人とかには態度かわるわwあたりまえー(。Д゚)!

10神経質

○ 変なとこがね。基本大雑把さん。O違うーw

11孤独

× 騒ぐの好きですもん(^ω^)w
  楽しくないとやなんです;

12緻密

△ これもものによるーっ
  まー普段はてきとーだよね('A`)うん

13誠実

△ うえにおなじー

14消極的

△ まじだるがりーなので、めんどうなことには
  目も向けません(^ω^)w一部例外ありだけどぅ。

15勉強家

× 勉強嫌いよー

16円満

△ 今はー微妙・・?

17楽観的

△ んーでもけっこう心配性なのよねぇー(゚Д゚`)

18猪突猛進型

× これはないわ('A`)

19気がきく

△ 高校の友達とは、世話し合ってるって感じw
  中学の時は、世話してもらってた。ほんと。
  少しかわったんだお(^ω^)w

21繊細

× ないないないないありえなーいっ、とも言い切れなーいw

22独創的

○ 何かよく言われるよねぇー
  山田さんとこの冬樹たそほどではないと思うけどヾ(゚∀。)ノ゙w ぶh

23無口

× ありえねーwww

24淡白

○ ねちねちしてんの嫌いなのよねぇ、ほんとうざったい(^ω^)w

25優柔不断

○ まー決める時は決めるお(^ω^)w ぶ

26飽きっぽい

○ あーねぇ・・('A`)

27やさしい

× ・・・・・・・・・・周りのやつらに聞いてくれw

28保守的

△ あー・・微妙だな。
  別にあんま気にしないけどねー

29軽率

× けっこー考えてる・・・けど人から見た時どーか
  ってことだよね('A`)

30心臓が強い(図太い)

× リアル弱いおw
  持病もっとりまんがなんすとろいがーあーすげるがー。
  まー神経ちょい太くらいじゃない?

31勤勉

△ まー少なくとも勉強にコレはないw

32凝り性

○ 変なとこねぇ

33几帳面

○ うえにおなじー

34昇進

× まだ学生だってw

35人がよい

× おっかないw ぶ

36ゆとりがある

○ ないんだけどねぇー実際は('A`)

37慎重

△ これまた場面によるー

38話をよく聞く

○ 何かねぇー最近聞き役多いおー

39理屈っぽい

× どーなんかさ。そんなことないんじゃね?

40一匹狼

× いつも五月蠅いですがな。

41礼儀正しい

△ アイテニヨルオ。とか酷い?

42視野が広い

△ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ?

43教養が深い

× 別に・・

44虚栄心がある(見栄っ張り)

× 見栄はるほど対した人間ではもともとなかよ。

45感受性が豊か

○ なんかねーやなんだよねー

46面倒見がよい

△ そーいわれるけどそんなことなかと。

47プライドが高い

○ これはあるかもしんない;
  まじめ妥協とか譲れないものとかあるすぃー。

48忍耐強い

△ 弱さ絶対人に見せたくないたいぷーぅの人間でs

49クール

× ないないばかばかw

50積極的

△ そこまでいうほど関わらないかm

51粘り強い

△ ものによっちゃうのよねぇ・・

52好奇心が強い

○ おっぱっぴーとか言いませんよw は

53人に好かれる

△ ・・・・・・・・・・・・変なひとに好かれるw ぶは
  はいっびみょうーw

54感情的

△ 変なとこそうで、変なとこそうじゃない。

55趣味が広い

○ そして浅いw

56好き嫌いが激しい

△ 最近なくなりつつあるお(^ω^)w

57負けず嫌い

○ かなーり

58ユーモアがある

○ ユーモアって・・・・w変なだけでs

59能弁

○ 苦手な子と話すときだけに発動します(^ω^)w ぶ

60人見知りをする

○ 最初だけね

61頑固

△ そーかもしんない

62理性的

△ いつでも冷静ってわけじゃないけどー

63押しが強い

× いやー・・んー・・

64カンがするどい

○ 変なとこがね;

65自己中心的

○ だろぃ?

66真面目

△ 変なとこそーだよねぇー('A`)

67依頼心が強い

× それないわー

68評論する

× めんどっ

69使いにくい

○ なかなかわかってくれる人は居ないかt

70思慮深い

△ んー

71勝負強い

× ないわー(つД`)

72如才ない

△ 手抜くときは抜くよ?

73無愛想

△ んー・・そんなことはないけど、んー・・

74堅実

△ ものにもよる



◆性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

賑やかかな

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

まーアレだ('A`)
めんどうくさがりだからだるがりーっつぅかやる気ない無気力人間で、
うっさくて変態であほな感じだ。

Q3.好きな友達のタイプは?

わかろうとしてくれる人。
礼儀なってて、努力する人。
これはなきゃ好きにならない

あとはぶらっくな笑いがわかる人。
一緒に居て楽で楽しい人。

Q4. 苦手な友達のタイプは?

思い込みの激しい人。
腹黒くて表裏あって人利用する人。
強引すぎる人。
はっきりしてない人。
自分から話題つくらないとか反応がないとか、まー会話続かない人。
あとはアレ('A`)頭の回転遅い人。理解力ないのむり。

Q5.立ち直りは早いほうですか?

いいえ。全く。

Q6.恋人にしたいタイプは?

れ様w ぶh
まーちゃんと常識ある人がいいよねー

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

後者。

Q8.バトンを廻す人5人。

誰でも。



等身大バトン

-*ルール*-
1 バトンを回す5人の人をタイトルに書いて驚かせてください。
2 回ってきた質問には,素直に、等身大の自分で答えましょう。
やらない子はお仕置です。
4 ルールは必ず掲載してください。


★ おいくつですか?

16です。

★ ご職業は?

学生です

★ 資格は持ってる?

なんこかね

★ 今、悩みがありますか?

あるよ(´・ω・`)

★ あなたの性格を一言で言うと?

んーだるい

★ 誰かに似てると言われたことある?

でも似てないと思う(´・ω・`)

★ 動物占いの動物は何だった?

サイトによってちがう(´・ω・`)
たぬきとか狼とか虎とかひつじとか・・・;

★ 社交的?人見知りしちゃう?

どっちもー

★ ギャンブルは好き?嫌い?

嫌いではないけどやらないおー

★ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

んー
打つのだりぃなあ

★ 彼氏?彼女にするならこんな人が理想(五つ)!

にゃはは(´▽`*)

★ 親友とよべるお友達は何人いる?

んー
とりま信じられて頼れて何でも話せるのはー
3人かな(^ω^)w
しか3人とも皆年上とかやっぱあたしっぽいなあw

★ 彼氏?彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れる?

まーたぶん?

★ バトンを回してくれたあの人、正直この人は○○だ。

かわりものw

★ 何人家族ですか?

7人と1匹。
じーちゃんばーちゃんも一緒なのだよ(^ω^)

★ これの為なら一食抜ける!

何かこのバトンやったことあるぞぉーったぶん

★ 趣味特技

ひろくあさくー
とくぎなし

★ 好きなブランド

&byP&D
FERGANA
最近この2つ好き(^ω^)w

★ 今行きたい場所

んー買い物

★ もし百万円あったら何に使う?

かーいーもーのーヘ(゚∀゚*)ノ
100万じゃそれくらいしかできないじゃーんっ

★ 将来の夢は何?

叶えてやるよ。何がなんでも。

★ その夢のために何かしていることは?

(ФωФ)フフフ

★ バトンを回す5人の人を盛大に(印象付き)

どーんともってk




にゃーΣo∀◎*)
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-08 22:32 | お家

ほいっ
今日はエヴァの公開日だよぉー。
超観てぇー。超観てぇー。超観てぇー。

てかね。
すっげー納得いかないんだけど。
何でエヴァのエがヱな訳?
すんげーやだ。
何か変。


確かに、漫画本のほう、ちょっとヱっぽいけど。
でも、公式とかエ登録されてんじゃん?
今回の映画のやつはヱのほうだけど。


まーいいや。
観に行けないし。行きたいけど。






今日は自分バトン集。

なんとなくバトン

●Q1.なんとなく、だるい?

いつものこと。

●Q2.なんとなく、暇?

いつものこと。

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?

滅びろ!っ

●Q4.なんとなく、腹へった?

別に。

●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?

酒。

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?

特には。

●Q7.なんとなく、かゆい?

あーねぇ。

●Q8.なんとなく、ねむい?

糞ねみぃ。

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?

滅び、幸せ、夢。

確か3つだったいなぁ?

●Q10.なんとなく、欲しいものは?

安らぎ。それと癒し。

●Q11.なんとなく、くさい?

別に。

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?

誰も居ない場所。
もしくは楽しいとこ。

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?

みくしいちがう。

●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?

うん。

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?

ばいきんまん。

●Q16.なんとなく、気になるニュースは?

べつにぃ。

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?

夢。

●Q18.なんとなく、むかついてることは?

今。

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?

くれるだけ。

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?

ふとんがふっとんだ。

◆Q21.なんとなく、まわす人は?

なんとなく、やりたい人で。



自分紹介バトン

あなた自身について紹介してください。

01:名称

ゆめ

02:棲息地域

彩たも
田舎。

03:種族

ちょっと人間。

04:寿命

そのうち。

05:類似品

んー石とかよくねぇ?

06:回復

エクタル。
SPかってw

07:ダメージ

5000

08:育成に関する条件

安らぎと優しさ。

09:天敵

あいつ。 誰

10:特性

悪。

11:レベル



12:能力



13:属性

雷。

14:運

悪い。

15:かしこさ

微妙。

16:素早さ

遅。

17:防御力



18:攻撃力



19:落としアイテム

金の翼

20:必殺技

波動拳w ぶ




とりまやめー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-01 12:21 | お家