(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 08日 ( 2 )

おひょひょ・・(ΦωΦ)


紺番派。


ぉぉぃぇぁーっ!


このPCで
こんって打つと、紺。
ばんって打つと、番。
はって打つと、派。

が変換すると1番に出てくるのぉwヽ(´∀` )ノ
まぁ、(゜Д゜)ダカラ?って感じなんだけどねぇーフフフ




さっきねぇ、更新したんだけど、
あの記事は消しちゃいましたw(ノ´∀`*)あひゃ

えぇーw
何で?だって??


ってことでぇーw(上の文無視かっ
さっきの記事を見た方!!
あの記事のことは忘れろ!
っても忘れられるものじゃないからー
あの記事のことは早く忘れろwこのやろうっww(^ω^)



つーわけで、君にアンケーツッ!開催致しまぁーすっw 何

ばとむやって欲しい?
けっこうだりぃーんだけどs
どーよ。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-12-08 18:36 | お家

今日も


今日も学校から更新ー。


体育でテニスやたーwヽ(´∀` )ノ
できねぇーの。
私ぜぇーんぜんできねぇーのw

でも楽しかったよー。




このスキンさぁ・・
ぶっちゃけて言ってしまうと・・・
微妙じぇね? ぁ
[PR]
by yume_kainusi | 2006-12-08 13:17 | 学校