(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 12日 ( 1 )


こんばんは。

最近寒いっすねー。
まだ11月なのに・・
もう私の部屋はこたつとヒーター使ってますよ。
去年まではまだ使ってなかった気がするんだけど・・。
どーだったかなぁー・・


どちらにしても
これからまだまだ寒くなりますよねー。
そう考えると2月とか今の状態でも寒くて・・・・
ってなって・・
私の部屋どんなんになるんだろ・・?


夜も寒いけど朝も寒いですよねー。
布団から出るのがいやですもん。
学校行きたくねぇー。って。余計思う。
電気毛布?とか言うやつ使ってるんですけど
それはまだ5くらいで使ってるのでもっと寒くなっても平気かなー。と。

まぁ。まとめると。
まだ11月なのにものすっごい寒いっすねー。
ってことです。


話変わって・・。
昨日のバレーは凄かったですねー。
って言っても第5セットから見始めたんですけど。
めちゃくちゃ面白かったw

やっぱりああいう試合見ると、バレーやりたいわー。とか思う。
にしても日本凄いですねー。
全勝してるセルビアに逆転勝利っすよw
今日のイタリア戦も勝ってほしい。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-11-12 18:39 | お家