(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 03日 ( 2 )


今日は特になにもなくおわったー。
勉強しなきゃなー。と思いつつPCの前から殆ど動いてない


あー。
でもけーたいに、てれふぉん来てー。
何時間か外行ってましたけど。
それでも健康的ーな生活はしてないっすー。


明日は私が行きたいなー。と思ってる学校の説明会があります。
お昼までなんで2時間くらいで終わるんですけど。
あぁ言うのってやっぱりめんどーですよねー。
行きたくないっす。
寝てたいっすよー。


では今日はこんな感じでー。
さらばっす。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-11-03 20:31 | お家

最近多いんではないかぃ


こばー。
まず最近多いっすけど。
貰ったんでバトムやりたいと思いますー。
一気に3つやるっすよー。

ぶんぶんからのばとむー。




≪好きな音楽≫

気に入ったの。

≪気になるアーティスト≫

少年カミカゼ

≪好きなバンドorアーティスト≫

いろいろー

≪好きなスタイル≫

んー・・
気に入ったもの。

≪次に着たい服≫

R&E
Rose Fan Fan

≪好きな生き物≫

犬w

≪今集めているもの≫

んー

≪好きなお笑い芸人≫

特にないー。

≪好きな番組≫

最近TVみませn

≪好きな映画≫

あひゃー。

≪好きな漫画≫

少年コミック系。
じゃんぷとかまがじんとかー。

≪今好きな人or彼氏彼女はいますか?≫

居ぬー。

≪どんな格好の人ですか?≫

ぅわんわんわん。

≪好きな人に一言≫

うちのワン子最近元気ないっすー。

≪大好きな友達に一言≫

おせわになってますー。

≪3~6人に回してください≫

てきとーにお暇な方やって下され。





★好きな色

白、黒、赤。

★好きな服装

R&E
Rose Fan Fan

★好きな食べ物

辛い食べ物と甘い食べ物

★好きな飲み物

緑茶、紅茶、ここあ。

★好きな動物

犬。

★好きな人

居ないー

★好きな乗り物

絶叫系とか・・。

★好きなシチュエーション

んー。

★好きなトイレ

・・・・・・・・・・・え?;

★次に回す人

誰でもどーぞ。





Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?

おとなしくはないよねぇ。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげて。

・てけとー
・めんどくさがり
・何時でも眠い
・あほ
・えろいっす

Q3.好きな友達のタイプは?

一緒に居て楽な人ー。

Q4.嫌いな友達のタイプは?

うっせぇやつ。

Q5.立ち直りは早い方ですか?

何気けっこう遅いねえ。

Q6.恋人にしたいタイプは?

好きになった人ー。
なタイプ。

Q7.恋人と一番の親友を選ぶなら?

もちろん後者。

Q8.バトンをまわす4人

お暇な方やっておくれー。



終わたー。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-11-03 20:22 | お家