(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 02日 ( 2 )


んではもう1つばとむでつ。


【】内固定のばとんー。
【バトン】でまわってきますt

■ 最近思う【バトン】
  
奥が深い(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
  
■ この世に【バトン】が無かったら・・・
  
んー・・
詰まらないかもー?!
 
■ この【バトン】には感動!!!! 
  
ほんとに尊敬してるんです! 何
  
■ 直感的【バトン】
  
勝負の世界(o`・ω・)ゞ!

■ 好きな【バトン】
  
楽しいやつー。

■ こんな【バトン】は嫌だ!
  
おにぎりー! ぁ


■ 次に、廻す人5人(指定付きで)

壱夜w【料理】
冬樹ちゃむw【BUMP】
ぶんぶん【おにぎり】
りなり~ちゃ【生活】
  
↑の人だちは絶対やってちょw

あと1つは【人生】で。誰でもいいです。
訪問された方でお暇な人はやってみてくださいねー。


であー。こんどこそ。
とぅー!!逃。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-11-02 12:39 | 学校

学校から更新じゃけぇー。
技術でPC使っているのですよ。



んでは早速貰ったばとむを。


■回してくれた方に対して印象を書いてみたらどうか

んー。
はっきり言ってよくわからない人なんだよねぇー。
でも、大人っぽいと言うか。落ち着いてる印象。


■周りから見た自分はどういう子だろう?5つ挙げなきゃ酷いよ

・めんどうくさがり
・電波
・変態
・黒
・あっひゃー

■5つ言って!5つ!“自分の好きな人間性”を5つ!

・てきとー
・細かい事を気にしない
・電波
・変態
・うっひょう

■嫌いなタイプ

・自己中心的
・分け分かんない
・人を利用する
・声が大きい
・意味不明

■自分がこうなりたいと思う理想像をたまには言って欲しいのだけど…

心から笑えるようになりたい、
病気に負けない体を・・
あひゃー。

■自分の事慕ってくれる人に何か叫んでよ

そんな人居ないだろー。
てか命令形かよーおw

■そんな大好きな人1500名にバトンタッチ!(印象付き)

無理っすよ。

印象・・・・人間。(をぃ

つまり。
誰でも持って行って下さい。っちゅーことです。


であー。逃げ。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-11-02 12:24 | 学校