(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふにゅーん

 


さてこんばんは。

なんかね、ふと思ったことがあるんだよ。
人ってさ人を完全に信用することは絶対に出来ないじゃん
どんなに仲良くて
どんなに信頼してても
やっぱりどこかで疑いがあると思うんだ
それが本人に自覚がなくてもね

まあなにが言いたいかと言うと
結局自分のエゴでしかないのだけれど。
てかちょと主旨変わっちゃうんだけどさ

相手のこと信じられなくて疑って
自分に自信が持てなくなっていって。

落ち込んでいったり利用されてるなあとか思ったり。

けどよく考えてみたら自分にも同じことが言えるんじゃないかって

まあよくわからないかな。
自分でもわからん。

けどなんかね、ふと思ったんだよね。






 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-12-18 23:57 | お家