(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みっみっみらくるみっくるんるん

 


やっふーん。

てわけで日付は変わってしまったが!が!!
またまたまた書くお。いえー。

んーと今日は超疲れました。
なんかねー今まで頑張って隠してきたもの
まあつってもストレスてかイライラみたいな?
必死に我慢してきたのにある子の一言で見事に
ばっさりさっぱり覚醒させられてしまいますた。
うにゃー。

ぽろろんっ。と出た愚痴の一言で沸々と。みたいなね。
いやー巻き込まれた被害者は2名っす。あざっす。
因みにその中の1名がぼくね。

やんなっちゃうわね。
自分こんな性格してるからさー。
嫌いなタイプは?とか聞かれたら
言動に責任をもたない人とか答えるんだけども。
それ以上に面倒くさい人のがいや。うん、嫌。

まあ関わりたくないってのが本音だが
ちょい距離置いてたのに巻き込まれてしまたよ。やられたー。

まあ結局意味わかんないぼくの愚痴りになてしまたね。

あ、でも今日もまた漫画とかキャラとかの話したー。
濃すぎてというか深すぎてわからんwて言われてたしまったけれども。
またラッド聴きながらね。そんな感じ。

うい。んでは今日これで。
ばいにー ノシ


 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-18 00:39 | 学校