(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何故?

 


ほわぁい

てわけで、うん。

何故?


この前ってかつい先日更新した記事が消えとる。
どゆこった

まあ消えちゃったものはしゃーない。
てかぶっちゃけて言ってしまえば
内容全くこれっぽっちも覚えてないから
修正ってか復活不可能ってわけっす。

あーやられたな。


さあ、久しぶりの学校でしたが。
まああれっすよね。
特になんら変わりないって感じ。

てか火曜日の時間割って最悪なんだよね。自分的には。

まあお昼は友達と漫画とアニメの話出来たし
ラッド聴きまくってたりで楽しかったけど。

あーにしてもラッド有名になりすぎちゃっていやだねー。
数年前まではカラオケに数曲しかない。
なんて当たり前だったのに。
悪いとこじゃ1曲もないとかね。

あーあ、あと3日頑張るぞー。ノシ


 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-16 17:45 | 学校