(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むふふ

 


これからガチでまた書いてくつもりだったりするw

らんらんる~

さてさて
もう日付が変わって数分経ちましたが
出来れば15日に更新したかったなー。

あ、因みに携帯から更新しとります。
なのでちゃんとPCから見た時に改行できてるか不安だぜべいべー。
やぱタグ使って改行した方が良いかなー?
でもなんかだるいからいっか、うん。

あー連休も終わりましたね。
3日連休。ぼくの場合4日連休。
相変わらずサボリ癖が治りません。
まあ随分と素晴らしいと褒め称えるくらい減ったけど。
あ、いやでも睡眠学習しとりましたんで3日連休ですね。
うん、列記とした学習っすよ、あれっすよ。

にして最近やる気が起きませぬ。
あ、いつものこととか言わないでね。
まあ言う人も居ないと思うが。

あー眠くないなー。
てかこんな内容のブログで良いのか?今更だが。
つっても元からなんだからそれこそ今更だな。

にしても人間て不思議だね。

んじゃららばいー。ノシ



 
[PR]
by yume_kainusi | 2008-09-16 00:08 | お家