人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外とありがちバトン集


①日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある

ないしw

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

あはははは
やる。←

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ



4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている

買わないつもりだったレシートってどゆこと?

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。

ないしw
今度言ってみる。

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする

どんだけぇー(´ー`)

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

うぃっさ。

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

うんうん。

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

ある。

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

しらねぇしw

11.次にバトンを回す人

1事返事なバトンだよ、これ。


②意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

まず顔吸わないしー

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

そんなものなんじゃん?

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

それはない。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

用なく開くことはないよね。

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

うはw
ジュンプしたときのグワンッてやついつも以上に酔うんだよね。

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

ちっちゃい頃とかやったやったw
けどそのあと痒み止めぬるといったいんだよねぇー(つД`)

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

んで、どんどん汚くなっていくっていうね。そんなおちb

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

どんだけぇー(゚Д゚`)

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

今読んだしw
けどちゃんと読めますからぁ!←

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

あほだろw

11.嵐や台風が近づくとわくわくする

わくわくがとまらなぁーいw
ってあったよね?

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

しないだろぉ。
だいたいいちいち気にしてないし。

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。

どんだけぇー。
それこそないわ

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

きたねぇよおいww
食べ物大事に扱ってくだしあ

15.バトンを渡したい人

誰かやる?


③意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

毎回そんなもんw

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

どんだけさびしい子?

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

まずしません( ̄^ ̄)

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

そんなおいしくないことないw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

きたないよ(´・∀・`)

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

店員さんに話しかけません(゚∠゚)

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

ぶふwよくやるb

8.バスタオルを使って縄跳び。

Σwww
まじそんなん神だし

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

てゆうより、迷った時にやる。←

10.熱くもないのにフーフーする。

冷たいやつに間違ってやってて、自分気づいてなくて。
友達に言われてやってたことに気がついた。てことが最近な・・

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

自動ドアだと思ったら押しボタン式だったことはよくあるがw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

たまにあるよね。
夜中のやつとか

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

たまにあるよね。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

ばかじゃんw
かわゆすなんだけど

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

ぶきよーだなぁ。

16.このバトンを回す人

ヘイヘイ(*ペ∀゚)ノ


④意外とありがちバトン

<テレビ編>
1:サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる

EDの時にねぇ(´~`)

2:サザエさんのジャンケンで一喜一憂する

そこまではないw

3:テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる

んー笑いはしても他はないな。

<生活編>
4:黒猫が横切るとビクビクする

いーえ。

5:霊柩車を見ると親指を隠す

いちよー(´・∀・`)

6:ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう

見ちゃダメ。なんて思わず直視wwb←

7:デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ

うわぁー・・・。て思う。

8:街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る

まず同じ人に会うってなかなかないんじゃね?

9:100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう

のど渇いてて飲みたいのがあれば買えばいいじゃんw

<PC&携帯編>
10:自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない

操作方法はどれも一緒じゃね?

11:漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した

だね。

<男女編>
13:女性:ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした

まずはかない。


⑤あるあるバトン~お風呂偏~

1.湯船で寝てしまい、おぼれそうになる。

おぼれるってゆーか、滑ってうおっ!てなる。

2.洗面器にお湯をためようと蛇口をひねったら、シャワーに切り替えてあり、お湯をかぶってしまう。

それはないけど、
バーッ!てでてびびることはたまに。

3.シャンプーが少なくなったら、中ブタをはずしお湯を入れて、最後まで使い切る。

新しいの使う。
もしくは詰め替え用入れる。

4.洗顔フォームと間違えて、歯磨き粉で顔を洗おうとする。

そんなことないだろ。

5.お風呂では音楽を聞くか、本読むかしないと入っていられない。

そんなことはない

6.外の物音に興味をひかれ、裸であることを忘れて見に行ってしまう。

ちょw変態ww

7.お風呂からでたあとすぐに便意をもようしてくると、損した気分になる。

ばかだろw

8.ボーっとしていて、シャンプーを流した後に、またシャンプーをしてしまう。

たまにあるよねー。

9.鼻歌を歌っていたら、外の人に笑われた。

まず歌わないです。

10.広いお風呂に行くと、とりあえず泳いでしまう。

泳がないしw

11.お風呂や洗面所の大きな鏡で、思わず自分の裸に見入ってしまう。

どんだけだよw
そんな人いたらきもい。

12.銭湯や温泉では、無意識に周りと自分を比べてみてしまう。

それもやっぱ変態じゃね?

13.最後にお風呂でうっかりしてそうな人に、このバトンを回しましょう。

だーれだっ




おわれー。おわたー。おわりー。
by yume_kainusi | 2007-12-08 20:06 | お家