人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶーん⊂(^ω^)⊃


今日はお近くの高校の文化祭でした(^ω^)
でも行ってない。行けなかった。
んーどっちだ?
まーそんなんでねー、
お近くの学校の中で1番楽しい文化祭なのになぁ。
うちの学校は糞詰まらないのです(、Д`)!
困った困った(^ω^)


2学期ね、始まって何かもー
いろいろえろえろどでもよくなった('A`)
いろいろえろえろとか懐かしくねぇ(^ω^)?


あにゃ。
そーいやー困ったことになりました。
うーんどーしよ(´・ω・`)





自分バトン集の続きだお(^ω^)w


◆◇あなたのキャラ紹介バトン◇◆

見た人は絶対やること。
ルールを破ったものはキャストオフ(脱衣)。

【答え方及び判断の仕方】
○:あてはまる
△:どちらともいえない
×:あてはまらない


1明朗

△ 微妙だーっ。
  こだわりはあるしー朗らか違うしー

2社交的

△ まーアレだ('A`)人見知りだけど五月蠅いっていう・・・

3大胆

△ ある意味大胆。ある意味小心。

4素直

△ まーでも大体のことには素直すぎるほどですよね・・;

5柔軟

△ んーものにもよらね('A`)?

6学究肌

○ やりだしたら全部忘れてとことんやっちゃうタイプw

7冷静

△ いやー場面だよね;
  けどどっか冷めてるかもよ?

8短気

○ まーアレだ('A`)頑張るお

9謙虚

○・・・とかありえねぇーしぃーw
けどやっぱ尊敬してる人とかには態度かわるわwあたりまえー(。Д゚)!

10神経質

○ 変なとこがね。基本大雑把さん。O違うーw

11孤独

× 騒ぐの好きですもん(^ω^)w
  楽しくないとやなんです;

12緻密

△ これもものによるーっ
  まー普段はてきとーだよね('A`)うん

13誠実

△ うえにおなじー

14消極的

△ まじだるがりーなので、めんどうなことには
  目も向けません(^ω^)w一部例外ありだけどぅ。

15勉強家

× 勉強嫌いよー

16円満

△ 今はー微妙・・?

17楽観的

△ んーでもけっこう心配性なのよねぇー(゚Д゚`)

18猪突猛進型

× これはないわ('A`)

19気がきく

△ 高校の友達とは、世話し合ってるって感じw
  中学の時は、世話してもらってた。ほんと。
  少しかわったんだお(^ω^)w

21繊細

× ないないないないありえなーいっ、とも言い切れなーいw

22独創的

○ 何かよく言われるよねぇー
  山田さんとこの冬樹たそほどではないと思うけどヾ(゚∀。)ノ゙w ぶh

23無口

× ありえねーwww

24淡白

○ ねちねちしてんの嫌いなのよねぇ、ほんとうざったい(^ω^)w

25優柔不断

○ まー決める時は決めるお(^ω^)w ぶ

26飽きっぽい

○ あーねぇ・・('A`)

27やさしい

× ・・・・・・・・・・周りのやつらに聞いてくれw

28保守的

△ あー・・微妙だな。
  別にあんま気にしないけどねー

29軽率

× けっこー考えてる・・・けど人から見た時どーか
  ってことだよね('A`)

30心臓が強い(図太い)

× リアル弱いおw
  持病もっとりまんがなんすとろいがーあーすげるがー。
  まー神経ちょい太くらいじゃない?

31勤勉

△ まー少なくとも勉強にコレはないw

32凝り性

○ 変なとこねぇ

33几帳面

○ うえにおなじー

34昇進

× まだ学生だってw

35人がよい

× おっかないw ぶ

36ゆとりがある

○ ないんだけどねぇー実際は('A`)

37慎重

△ これまた場面によるー

38話をよく聞く

○ 何かねぇー最近聞き役多いおー

39理屈っぽい

× どーなんかさ。そんなことないんじゃね?

40一匹狼

× いつも五月蠅いですがな。

41礼儀正しい

△ アイテニヨルオ。とか酷い?

42視野が広い

△ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ?

43教養が深い

× 別に・・

44虚栄心がある(見栄っ張り)

× 見栄はるほど対した人間ではもともとなかよ。

45感受性が豊か

○ なんかねーやなんだよねー

46面倒見がよい

△ そーいわれるけどそんなことなかと。

47プライドが高い

○ これはあるかもしんない;
  まじめ妥協とか譲れないものとかあるすぃー。

48忍耐強い

△ 弱さ絶対人に見せたくないたいぷーぅの人間でs

49クール

× ないないばかばかw

50積極的

△ そこまでいうほど関わらないかm

51粘り強い

△ ものによっちゃうのよねぇ・・

52好奇心が強い

○ おっぱっぴーとか言いませんよw は

53人に好かれる

△ ・・・・・・・・・・・・変なひとに好かれるw ぶは
  はいっびみょうーw

54感情的

△ 変なとこそうで、変なとこそうじゃない。

55趣味が広い

○ そして浅いw

56好き嫌いが激しい

△ 最近なくなりつつあるお(^ω^)w

57負けず嫌い

○ かなーり

58ユーモアがある

○ ユーモアって・・・・w変なだけでs

59能弁

○ 苦手な子と話すときだけに発動します(^ω^)w ぶ

60人見知りをする

○ 最初だけね

61頑固

△ そーかもしんない

62理性的

△ いつでも冷静ってわけじゃないけどー

63押しが強い

× いやー・・んー・・

64カンがするどい

○ 変なとこがね;

65自己中心的

○ だろぃ?

66真面目

△ 変なとこそーだよねぇー('A`)

67依頼心が強い

× それないわー

68評論する

× めんどっ

69使いにくい

○ なかなかわかってくれる人は居ないかt

70思慮深い

△ んー

71勝負強い

× ないわー(つД`)

72如才ない

△ 手抜くときは抜くよ?

73無愛想

△ んー・・そんなことはないけど、んー・・

74堅実

△ ものにもよる



◆性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

賑やかかな

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

まーアレだ('A`)
めんどうくさがりだからだるがりーっつぅかやる気ない無気力人間で、
うっさくて変態であほな感じだ。

Q3.好きな友達のタイプは?

わかろうとしてくれる人。
礼儀なってて、努力する人。
これはなきゃ好きにならない

あとはぶらっくな笑いがわかる人。
一緒に居て楽で楽しい人。

Q4. 苦手な友達のタイプは?

思い込みの激しい人。
腹黒くて表裏あって人利用する人。
強引すぎる人。
はっきりしてない人。
自分から話題つくらないとか反応がないとか、まー会話続かない人。
あとはアレ('A`)頭の回転遅い人。理解力ないのむり。

Q5.立ち直りは早いほうですか?

いいえ。全く。

Q6.恋人にしたいタイプは?

れ様w ぶh
まーちゃんと常識ある人がいいよねー

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

後者。

Q8.バトンを廻す人5人。

誰でも。



等身大バトン

-*ルール*-
1 バトンを回す5人の人をタイトルに書いて驚かせてください。
2 回ってきた質問には,素直に、等身大の自分で答えましょう。
やらない子はお仕置です。
4 ルールは必ず掲載してください。


★ おいくつですか?

16です。

★ ご職業は?

学生です

★ 資格は持ってる?

なんこかね

★ 今、悩みがありますか?

あるよ(´・ω・`)

★ あなたの性格を一言で言うと?

んーだるい

★ 誰かに似てると言われたことある?

でも似てないと思う(´・ω・`)

★ 動物占いの動物は何だった?

サイトによってちがう(´・ω・`)
たぬきとか狼とか虎とかひつじとか・・・;

★ 社交的?人見知りしちゃう?

どっちもー

★ ギャンブルは好き?嫌い?

嫌いではないけどやらないおー

★ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

んー
打つのだりぃなあ

★ 彼氏?彼女にするならこんな人が理想(五つ)!

にゃはは(´▽`*)

★ 親友とよべるお友達は何人いる?

んー
とりま信じられて頼れて何でも話せるのはー
3人かな(^ω^)w
しか3人とも皆年上とかやっぱあたしっぽいなあw

★ 彼氏?彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れる?

まーたぶん?

★ バトンを回してくれたあの人、正直この人は○○だ。

かわりものw

★ 何人家族ですか?

7人と1匹。
じーちゃんばーちゃんも一緒なのだよ(^ω^)

★ これの為なら一食抜ける!

何かこのバトンやったことあるぞぉーったぶん

★ 趣味特技

ひろくあさくー
とくぎなし

★ 好きなブランド

&byP&D
FERGANA
最近この2つ好き(^ω^)w

★ 今行きたい場所

んー買い物

★ もし百万円あったら何に使う?

かーいーもーのーヘ(゚∀゚*)ノ
100万じゃそれくらいしかできないじゃーんっ

★ 将来の夢は何?

叶えてやるよ。何がなんでも。

★ その夢のために何かしていることは?

(ФωФ)フフフ

★ バトンを回す5人の人を盛大に(印象付き)

どーんともってk




にゃーΣo∀◎*)
by yume_kainusi | 2007-09-08 22:32 | お家