(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふふぁ


うにゃうにゃ(、Д`)
もう学校辞めたいでs・・・・・・・・




自分バトン集、続き。

♪サーティーワンバトン♪

●自分のことを知ってもらおうバトンです●

Q01.あなたの名前は何?

ゆめ

Q02.あなたの好きな食べ物は何?

おむらいす
甘いのと辛いの

Q03.じゃー嫌いの食べ物は何?

酸っぱいものと甘すぎるもの
あといろいろ

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?

しるばーって言われた。
けどどーなんだろね。

Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?

しるばー
けど黒混じっちゃった感のある。
かといって灰色ではない。
そんなような色ですね。

Q06.休日は何をして過ごしていますか?

ごろごろ転がってるか、ぴこぴこしてるか死んでるか。

Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?

えー・・・・・?
髪?

Q08.あなたの一番大切なものは何?

んー

Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?

んー

Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

幸せだ。と思ったとき。

Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?

不幸だなー。と思ったとき。

Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?

えーない。

Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?

不幸なんじゃん?

Q14.あなたはどんな生物ですか?

ちょっと人間。

Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?

何だ?ねずみ?!
そういわれたことがあるよー。

Q16.あなたを物にたとえると何ですか?

んー

Q17.一旦、休憩。今思っていることは?

お昼何食べようかなー

Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?

Mに決まってんじゃんw

Q19.あなたはエロいですか?

悪い(^ω^)?

Q20.あなたは実はHしたことがある?

んー

Q21.母親に、今一番言いたいことは何?

髪色戻すのめんどうだね(´Д`)

Q22.父親に、今一番言いたいことは何?

いやな先生っつーか人間だよね(つД`)

Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?

聞いて下さいよぉー
つぅか、今日りあるに言うからww

Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?

滅ぼせ、っ!

Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?

れっつだんしんぐう?

Q26.親友に一言!

らららいららいららいら

Q27.マイミクさんに一言!

だからみくしちがう;

Q28.嫌いな人から突然キスされたら、あなたなら何と言う?

何も言わず押すかな、・

Q29.道端に1万円が落ちていたらどうする?

貰うw ぶ

Q30.1億円あったら何に使う?

ほしいものかいますっ
てか転校しますwww

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。

ふぅー



うおっw
時間ないじゃないか
[PR]
by yume_kainusi | 2007-09-03 14:33 | 学校