(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

髪色変えた?


ぶろーねじゃないけどね(´ー`)

髪、黒に戻しましたー
昨日9時くらいに起こされて、染めた。
学校行かなきゃだたかr



てかさ、目がああぁぁぁ
痛い(つД`)
ドライアイだから、目薬さしてるんだけど、
かなりの勢いで痛いっ!
何かが沁みる!・・・・・いや、目薬が沁みるんだけどね。

たぶん目の傷に沁みたんだと思うけど。
今回の傷はアレだね('A`)
まつげによるものだね('A`)
目頭のほうの上と下まつげが絡むんだいなぁーw ぶ(素
いやぁーもう痛い痛い痒い痒い。
だから、目頭のほうの上まつげ切ったwwwwwb




でまーそれはいいとして。
今日は花火でs
んー久々かな、
友達とね、あと課題。
進級するべーなぁー。って頑張ってまs



昨日、新しい本を2作品?買いましたw
1つはまだ1冊しか出ていないやつで。
もう1つは4冊出てるやつw
新巻のところに4巻があって、気になったから買っちゃったw
読んでみたらどっちもなかなかb
おもしろかたあー(´▽`*)



んでっ、
原チャの免許、取りましたぁーっwww
一昨日ねw
で、免許証の髪の色が茶なんだよねぇー
あの学校なのにぃー、そしてだからぁー。
免許証提出させられるんだよね、
いや、させられたんだよね、それはもう強奪の如く・・・・・b;
取ったら3日以内に持って来いとかまじ糞なこと言われました(^ω^)w
超むちゃなこというよねぇーまじ糞だねぇー
返ってくるのは、始業式の時でs・・・・・・・・・・・・
糞がっっ・・・・・・・っ!



にゃはは。
かなりてけとーな纏め記事だったなw
(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-08-30 09:12 | お家