人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校ばとん


です、



1.学校バトン


1,突然だけど、学校好き?

ふつうー

2,どんなところが好きなの?

今の友達?

3,じゃあクラス何人?

40

4,学校の規則って厳しい?

糞みてぇーにな

5,・・・担任の先生は厳しい?

いや、きもい

6,じゃあ給食?弁当?

弁当

7,じゃあさ、休み時間何してる?

話してる、遊んでる、叫んでる、騒いでる、じゃれてる、
とりま馬鹿やってます

8,あ!学校で何はいてるの?

学校指定のすかとん

9,う~んじゃあ・・・隣の席の子に一言!

もちょい喋ればぁ?

10,じゃあね!・・・5人に回してーー!

てめぇーで頼め。糞が。



2.中学バトン

■01.中学校名を教えてください

地元の地名

■02.あなたの中学自慢をしてください

ねぇーよ

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください

あー・・・・・名前?

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

数学、美術。
社会、体育。

■05.部活動・委員会は入っていましたか?

うん

■06.体育祭の思い出を聞かせてください

特に

■07.文化祭の思い出を聞かせてください

んー

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山田。 ぶは

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?

ぱそこんでちゃっと

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)

いない

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!

特に何もないですが

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。

んー

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします

んー

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?

微妙。楽しかったかなーぁ・・・?みたいn

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください

んじゃー同じ中学ってことで。
山田
ともこ
はくももも



3.高校生バトン

■まず始めに高校名は?

その地域の名前

■この高校に入るためにしたことは?

何も。
しいて言えば、願書。

■制服は?

ぶれざあ

■何で通ってた?

車、もしくはばす

■部活は?

写真。
たぶんもお名前消されてr

■バイト

大好き
楽しすぎw

■1番好きだった先生は?

んー

■1番好きだった教科は?

数学

■1番好きだった場所は?

OA室

■1年生の時の思い出は?

皆でばかやってるよぉーw

■2年生の時の思い出は?

んー

■3年生の時の思い出は?

んー

■高校の時のマイブームは?

ないしょー

■高校時代の友人に一言!

あはははははははははははっはっはあっははhhh

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

A。
2年はたぶんC。
3年はまだわかんない。

■主にどんなことを勉強していましたか?

商業系、情報処理系。

■高校時代に取得した資格を教えてください。

あー・・・・・・名前覚えてない。 ぶh

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

これから取るさっ

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

1学期は3位。
これからどんどどんっ落ちるさw

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

ばとん1.見て。

■放課後はどう過ごしていましたか?

しゃべってた

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

んー糞みたいに何もなくて牢獄みたいな学校(^ω^)w ぶh

■高校時代の最高の思い出を教えてください。

今の友達?

■恋、してましたか?

いえいえ

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

殆ど糞です(^ω^)w

■高校時代に戻りたいですか?

いえ、別に・・
by yume_kainusi | 2007-08-22 16:13 | 学校