(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン


って名前で生まれてきたかったです
パパ!!!!

今日は懐かしくRADでし(^ω^)w
最近はELLEばっか聴いてるからねー

にしてもジュゲムry並に長い名前だよね('A`)すっからかんryもさ


うーんぶっちゃけ今日はネタないっすw


e0098344_1312433.jpgコレ('A`)夏休みの課題です(一部)。
・・・・・・・画像でみたほうが量少なく見えていいね(^ω^)w
リアルでぜぇーんぶを見ると死にたくなるよnw
プリントなんて全部10枚綴りとか余裕だよねっ
だって・・・多いやつなんて・・・なんてなんて・・・・・、
でも問題集は3冊でs(^ω^)w
えwページ数3ケタなんて当たり前ジャマイカばあろおwwwww
レポートもけっこうあるよーぉ
えとー教科書何10ページかを書き写しとぉおおお
原稿用紙に何かの感想文?3?4?5枚以上?とかだったかt
あーやってられn糞しねやっw(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
これに今まで手つけなかった漏れって・・漏れtt・・



うちの学校って他の学校よりテスト多いんだってぇー
まー確かに1週間に何回もあるよね(^ω^)w
勉強おいつかないよね(^ω^)w
ないやる気が余計なくなるよね(^ω^)w
べっつにぃ進学校でもないんだしいいのにね(^ω^)w


てかまずね、期末とかのテスト数も多いんだよねぇ
いちおーまっくす1000なんだけど、
やってるテスト数は16,7?

しかも1つの教科で2つ3つあるやつもあったりするわけで
しかも1時間に、とかじゃなく、授業時間別々に使って。だよ(^ω^)?


コレ普通なんかなー・・・・・
いや、絶対普通違うっ!・・・・と思う;


しかもそんなにやらせといて、1教科100点だから、
1000点なんだよねっ
くっそふざけんな(^ω^)wって感じでs
時間別々にとるなら点数も別々にしてほしいぞーお


つか頭いい学校なわけでも、むしろその逆ないのにぃー
天才まじくんなよぉー(^ω^)
○女↑の学校とか普通に行ける頭持っててなんでココ?!;

しかも担任おかしいーだろ?;
そんな人居るのに、
どーですか。もっといけるんじゃないですか。上狙ってみましょうか。
とか真顔で言うなしwwwwww
あんたどんだけ私に期待してんの????!;
上って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むりだってぇー゚。(゚^Д^゚)゚。゚ワハハ

まあじやめてけれぇーーーーーーーーーーーえ
ぼくりんにそいつを喰うのは不可能だけろーーーーーーお
蛙になって夜空に羽ばたくぞっこんちくそーめっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-08-18 13:45 | お家