(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ステキックス!ELLE!ヘ(゚∀゚*)ノ!


レポートとかいう機能を見てみたんだが・・・・
月曜って何かあったっけ?
いつもより人が見にきてくれてた!
でもたぶん更新してないよね?;
いやぁー悪いことしちゃったね




えーアレです('A`)

わたくし・・
進級が、
危ういです
・・・っ!


えぇ、リアルなお話してますよ(^ω^)w
もーみりぽーぉヾ(゚∀。)ノ゙



そんでもってなかなか原付の免許が取りに行けません;
いやぁ困った!
いくらうるとら受けるったって、さすがに何もせずに受けに行ける程の
勇気なんてものは生憎持ち合わせておりません
70%だろぃ?あと20%どおすんじゃぃw

てかねー免許取れたら、3日以内に報告しないといけないんだってぇ
学校に。しかも行くんだとよっ。紙持って。
電話でよくねぇー?(゚Д゚`)って思う16歳。

まーぶっちゃけコノ髪色で学校なんか行けっかwwばあろおwwwww
ってねwうん、ぶっちゃけね。これが本音。
だってすぷれえ買うのめんどいじゅあぁんっ(´_ゝ`)


とりま本買って
ぱらぱらっと見て、
鴻巣まで行って、
原動機付自転車の免許とって。
うちの原チャは、りみった取ったし超飛ぶしw
しかもタイヤが・・・タイヤが・・・・
ぼっこんぼっこんうにうにうに
タイヤをかえればいいとかの問題じゃないそうです、
曲がってるから・・・・
もーどーにもこーにも初心者さんは乗せてもらえない
てか学校の検査とおんねぇーよおおおぉぉぉぉぉおおおお
ってことでたぶん新しいの(てもたぶん中古かな)を購入しなくてはっ
それからそれから、まだ全くの手付かずな課題の山をやって・・・

まーぶっちゃけ終わりませんっ
ばいともあるし、てか私寝る間も惜しんでp(゚Д゚q*)ガンガッテ!るのに・・
何をって・・・・・・・・・・・・・・何をだろう(´・ω・`)
とりあえず、(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてるw




あーもーグダグダだな;
ネタがなかったわけではないんだよ
更新しなくても、
んでもね打つのが・・・打つのがね・・
ぱそこんは開くんだって、でも打つのが・・・・

だるいんすわ。熱すぎだし;だるいってっほんと;
んでもあいすばっか食ってるから太ったwwwww
夏なのに、太ったwwwwwwwwww
ないす漏れb

頑張るとかまじ口だけぇー
あーやっぱむりっすは(^ω^)
世の中(´,_ゝ`)・・プッちゃりだよwうん
もともとバレーで足なんか太ぇーんだいっw ぷ


あーまじ課題どーしよ;
はんぱねぇーなんて量じゃないよ?!;
2週間寝ずにやっても終わらない。といっても過言じゃありませんっ・・・
それが手付かずなんて・・・・・
もういじめですよ。
さすがうちの学校の教師は腐ってんな(^ω^)w
1回きてみぃなあ、まじ○したくなるよぉーん?(ノ☆ヾー ̄)=====☆ ぇ(ぶ

あーもう熱さにやられたんかな・・・・
なんたって、「熱いぞ!彩たも!!」ですから(^ω^)w

熱射病熱中症おおいえ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ア゙ー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-08-17 11:48 | お家