(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日から


夏休みだよぉー
うれしいね
あの糞学校に行かなくてすむなんて・・・・っ!
なんて素晴らしいのだろうっ



誕生日めーるとか電話とかくれた人
まじありがとなぁw
うれしかったよっw素で!



バイクの免許取りたいー
おかん絶対反対だけどねー('A`)
おとんはいいって言ってくれてる
どーなるんだろねぇー


今日から4日間バイトのほうのイベです
フランク何とかとかいうやつ
フランクが10%引きなんだってー

んで夏だから浴衣着ましょwみたいな
ん?私着ないよ?w
当たり前だよ前田さん。だよ?w は(古

そういやぁー
うちのバイト人足りてねぇーんかさぁ?
居たら言ってみて。とかいわれたけど。
けっこう高校生とか多いけどねぇ

あっ!
そういや夏休みだし1人産休だし
とかいわれたなぁ
昼間も学校ないからはいれるじゃん!
みたいな?

ぬはははっははははっははあhっはは
私はーがんばっているのだゆ?
何いってるか自分でもわかんなくなってきてるとか内緒だよ?


成績表は思ってたよりもよくなかた(´・ω・`)
うちのクラスすっごい頭良い人居るんだけど
みんなその人が学年1位だと思ってたんだけどさぁ
上には上が居る。それが人生ってやつですよね。
改めて知りやした。オス!

クラス順位はかわってない
うぃー。
下がらなくてヨカター
上がる事は不可能だかんねっ
上でも書いたけどまじ頭いいんだって!
そんな人よりも上な人とかまじどんだけぇー
まぁー受験した人の中で1番成績良かったらすぃーしね
友達がいうにはテスト殆ど100点だったとか
100じゃないのも90何点とか。らしいよー
その子とはクラス違うからよくわかんないんだけどs

うちの担任ひでぇーよぉー
私がんばったんに、
どーですか。もうちょっといけるんじゃないですか。
だってぇー(´Д`)
えぇー(´Д`)
まー思ってたよりも悪かたけどぉー

てかソレハ!あの糞眼鏡がわりぃーんだって!
嘘教えやがってぇーっ
そのままやったらまー当たり前だけど違ってたいなっ
しかもあの社会科きょーしもおかしいからっ!
範囲糞間違えてんじゃねぇーよっ
言われた範囲よりも広くだしてんじゃねぇーよっ
真面目わかんなかったっつぅーんにっ!
1つ書けなかったジャマイカ!
あなたのせいジャマイカ!

あーあ
まーどっちみち順位かわんないのは事実だけどぉー
まーどんまいだいな。


てわけでバイト行てきまー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-20 16:20 | 学校