(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘイヘイヘイ(パ∀゚)!


おたんじょーびっ

おめれとぉーっ



あたしっ!!!!!(σ゚Д゚)σw




てわけで今日誕生日です。はい
せぶんいれぶんいーきぶんです。はい
いやぁーもう10代も後半ですねぇー(´Д`*)
あと4年でどーどーと遊べますよっw


さぁーてっ
来週のサ○エさんはぁ?


友達にがとーしょこらっつーオシャレなものを作って貰うだぁーよっw
いやぁー誰かケーキくれっ(*´Д`*)
欲しいぜぃーっ

友達がケーキ食べたい
とか言うから
私にくれよぉー(´Д`)
って言ったのさっ
なーのーにぃー
じゃあ机に描いてあげるねっ
とか言いやがりましたのよこのやろうっw

ふふふ・・・・(ФωФ)
私はそんな言葉に騙されて喜ぶような人間ではなかよー?
何も持ってないとか使えない寂しいこと言うから
ガム貰ったd(・Д・`)
1つと2つ
フツーのとレモン。

ガム1つと愛情で。
とかキモイこと言われたからガムだけ貰ってきましたっ(^ω^)
ろーかでバッタリ?会った見知らぬ子が
どーぞっwってガムくれたーっ
その子が2つのレモンさんですっw

アナタ ダレぇー(´・ω・`)
とか思ったけどもらっといたよっ
おたんじょーびぷれぜんつ!だよ。って言うからさb

あらあらまあまあありがとさん(=´oωo`=)
そっこーなくなったよねー
半日でお昼持ってきてないけど部活あったからさ
お腹減っちゃって
頂きますーっwたb


・・・・・・・にしても、
何でアノ子は私の誕生日知ってたのぉー(´・ω・`)
すごく気になるよぉー

私人の顔とか名前とか覚えるの苦手なんであります∠(〃Д`*)
まだ同じクラスの人も3分の1も覚えてない・・・・(Д@)
あーあーあー・・・・・・・・・・・・内緒だよ?

フルネームとやらで言えるのはー・・・・
10人も居ないよね(´・ω・`)
頑張らなきゃなぁー(´_`)~


まぁお誕生日だからw
祝ってねっ!w
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-11 16:32 | 学校