人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だからバトムだって


別に初めて聴いたわけじゃないのに
メロディーフラッグの長さにちょっとびびったw ぶ
別に5,6分だからそこまで長いわけでもないのにw



ちょっと時間あるからバトム様れっつごぐうぉーっ


01☆地元バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?
  差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

いや、言えない。
私の口からはそんなそんな・・・・(〃∀〃)ポ

2.標準語圏に住んでいますか?方言あるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

住んでるよ、一応。
でも方言っていうか・・まー地域弁みたいなのはあるよね

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

ないね('A`)
あっても言わないけどw

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

究極の自慢・・・・

5.住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えて下さい。

それ言ったらバレんじゃんw

6.地元のここだけが許せない!ということは?

あー
ちゅーとはんぱ? ぁ

7.地元で1番多い名字は?

ちょw知らないからぁ

8.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

あー
何気居るぅw

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達いがいの5人を指名してください。

殆どがブログ持ってないよ?
後は・・・普段通りでw



02☆

★お名前は?

ここではゆめ

★おいくつですか?

明日誕生日です!

★ご職業は?

学生。

★資格は持ってる?

まー何個か

★今、悩みが何かありますか?

真面目あるよ?

★あなたの性格を一言で言うと?

んー
「一言では言えないくらいめんどくさい性格」?
・・・・いちお一言になった?w 何(ぉぃ

★誰かに似てるって言われた事ある?

ある。
けど言わないw

★社交的?人見知りしちゃう?

実は知る人ぞ知る人見知りですぅー

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

まー一応ね。常識として。
でも場面によるかも

★ギャンブルは好き?嫌い?

まー嫌いじゃないよ?

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

食べ物
好き⇒私的基準美味いの
嫌い⇒私的基準不味いの

飲み物
好き⇒ココア、お茶系、ファンタ、他
嫌い⇒オレンジジュース、リンゴジュース、ぶどうジュース、フルーツジュース、他
これはアレルギーで飲めないやつ

★恋人いる?

ん?

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

別にない
特にない
何もない
あーない
・・・・5つも思い付くかぁーっw

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

どだろね('A`)

★親友と呼べるお友達は何人いる?

・・・まーいちおー6人、ですかね

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

1つ下の理想高すぎなジャニをたさんです(´Д〃)

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

そんなん言ってやらんけぇw

★これの為なら1食抜ける!!

オタフク風邪。
コレまじリアルに何食でも抜ける!涙出るからぁ

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

音楽鑑賞、読書、PC、メール、落書き、馬鹿騒ぎ、
パタパタ走る、奇声発する、スグつぼってずっと笑う、効果音
そんなもん(∵)?

★今、行きたい場所は?

安らぎのある場所
真面目楽しい場所

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

10万じゃ足りねぇーwww

★将来の夢を語って下さい♪

えー
語れるようなものないっすよっ 

★その夢の為に、何かしている事はある?

なぁーんにもっ

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

まず、誰か貰ってw



03☆携帯バトン

1.現在使ってる携帯電話の機種は?

ぁぅ
W51SH
かなり使い難い(´Д`)

2.現在設定している着信音と登録している着信音は?

基本バイブ
音鳴るのきらいなの
バイブも五月蠅いけどね(´・ω・`)

3.メール着信音は?

ばーいーぶー

4.待ち受け画像は?

クロムハーツだよねっw

5.携帯についているストラップは?

邪魔。重い。
つまり付けない人です

6.恋人の前で携帯はオン?オフ?

オフにする理由あるん?

7.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

スンスンスン(((パД゚))

8.あなたにとって携帯電話とは?

存在したから必要
存在しなかったらどんなに楽か
と、思ってしょうがないもの。

9.携帯を無くしたらどうしますか?

あーなくなったぁ。
とか言ってる。
で、友達にカルっ!って言われてる

10.バトンを回す人。

どーぞー。



04☆自分自身バトン

1.短髪?長髪?

長。
素晴らしき放置プレイっ!

2.背は小さい?大きい?

んー

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ほんと真の部分は頼らない。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやです、極度のw
でもまぁ消極的ではないけれど

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

リアル眼鏡。
そしてかけないwb

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

人によるし場面にもよる。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ゆーえんちー
ぶんぶんぶぅーんっw

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛ー。先がクネクネしてる
でもストレートって言われるんだよねぇ

9.優しい?近づき難い感じ?

見た目ちょっと近づき難い
中身馬鹿w
高校で皆に言われたことーb

10.天使・悪魔?

天使は有り得ないんじゃない?w

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通に見せかけてぇー
ぶっちゃけなくても変わってる人

12.髪の色は、茶色?黒?

黒!
誰が何と言おうと黒!

13.香水は、つけてる?つけてない?

気分による

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

・・・・・をた万歳っ☆!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てー
でもまぁあだ名も呼び捨てみたいな感じだよねぇw

16.性格は。真面目?バカ?

性格は馬鹿。
でも変に真面目。だから

17.不器用?几帳面?

不器用と几帳面はものが違うんじゃ・・・;
私がとらえてる意味が違うんか

18.眉は細い?太い?

どっちかって言ったら細い。
てか太さじゃなくて、ない!w 笑

19.連絡をとるなら、電話?メール?

ちょっとしたことなら電話。
メールしててめんどうになると電話。
うんっ完璧電話だねっw

20.エロィ?普通?興味なし?

ソレ聞いちゃう?w

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

んー
ぷっちょ食べたいお年頃?

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

何か見た目は大人っぽいらしい。
けど性格が子供っぽい、てか子供って言われる

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

タイプっつーんじゃないね
そゆん関係ないっす、僕

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

えー
自分の食べたいものw ぁ(ぇ
 
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

たぶん無理。

26.束縛はされたい?されたくない?

んー

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

まー高けりゃ良いってものじゃないよねっ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

テレビに出てるようなお笑い芸人系はないかなぁ・・と思う

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

言う相手によるっすよぉーっそんなんw

30.回す人は?

だぁーれでもっ




4つやったぜっ☆!
おーいえあー
by yume_kainusi | 2007-07-10 19:14 | お家