(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はいはい


はいはい。
いつもみたいな纏め記事ですよ。



金曜日。

テスト終わった。
それだけかなー
別に特に何もなかった



土曜日。

地元じゃない方のバイトだった
2人しか居なくて大変だったんだけど
途中から雨降ってきたから何とか頑張れた。



日曜日。

兄ちゃんと兄ちゃんの彼女と2人のお友達と
4人で群馬まで行った。
目的地には辿り着けなかったけど、
あの橋はまじ感動ですっ!
霧とか花束とかタイヤの跡とか忘れちゃうくらい
やばかったねwアレはっ!
そして僕はどーしても『血の池』ってやつが気になっちゃったよ・・・w
帰りにおこのみーともんじゃとたこ焼き!
美味かったっw
車を運転する際はマナーに気を付けましょうーっ
ボンネット出し過ぎはだめですよ?
てわけで運転ご苦労様ですーっ!w



月曜日、今日。

3時間目まではテスト返し(σ゚Д゚)σ
40分授業で楽だぜぃっ!
1時間に2教科とか・・・きつくね?

2,3年は知らないけど・・・・
うちの学校の1年テスト10教科ありますからぁー
しかも筆記と実技で分かれてたりしますからぁー
ハンパないテスト数ですからぁー

普段だってテスト漬けですよ?
小テストへいへいへぇーいっ
って感じ(´Д`)
でもその小テストにもちゃぁー・・んとっ補修付きですっ☆
やってらんないねー

教師も糞ばっかだし?
てか学校自体糞ですしぃ?
なんてったってウチラの間では
『自意識過剰高等学校』
なぁーんて呼ばれてますからぁっ!w ぁ

やべぇw
転校しなきゃっ!
コレもまーいつものことです(-3-)y-。oO


4時間目はねぇー

今日は文化祭のことだったぁー
1年は食品販売禁止とかいう、うっぜぇー決まりがあったから
なかなか決まらない(´・ω・`)
しかも担任無責任。
はい。終わり頃来ます。
じゃねぇーようっ!アンタのクラスだろがーぁ
参加しなさいよっ毎回毎回さぁ、居なくなって(`・3・´)
結局進まないから集計ってカタチでやることになった
たぶんお化け屋敷かなぁーって感じ

・・・・・・・・1年全組お化け屋敷だったらどーするぅ?w
まじ詰まんねぇーwww
でもやることないもんっ
しょーがないじゃんっ


昨日は頭髪・服装などなど検査。
僕、毎日呼ばれますし、止められますけど、
まだ引っかかった事、ありませんから・・・っ!

すごくねすごくねぇ?w
おい、お前何組の何て名前だ?!
なんて言われてきましたが
僕まだなんにも平気ですっ!w

この日はちょっと危なかったけど
呼び出しはこなかった!おけぇーいっw
毛先切って来いっ!(`・Д・´)
はぁ?(´。Д゚)
そんなこと知りませんけど・・・?w

お前は毎日毎日毎回よー!分かんねぇーんかっ!進歩しろよっ!
・・・・・はぁ?(、⊿・)
先生様方が言わなきゃいいじゃぁーんっ
お前みたいな奴が点数やばくて居なくなるんだよっ!
・・・・・・はぁ?(。ω`)
僕の点数、見せられる様なもんじゃないけどぉ
見てから言って下さいよっw
そんなこと言うなら私が解んない問題作って下さいよっw
うちの馬鹿学校じゃ殆どの奴が消えますけどっb ぶ(ぁ

1位と12点も差が付いてしまった期末考査・・・っ!
のーうっ!ちょwまじ2桁っすかw
100点何個あるんすかっw勘弁して下さいよっww
一生勝てる気せんわ・・・(´Д`.)


明日は普通に授業だけど最終だよっw
まじ最悪の時間割ですけどぉ・・・
しかも部活あるしぃバイトあるしぃ・・
誕生日最悪やがなー∴(ノД`。)∵.
てわけで明日は私の誕生日だよっ☆!

明後日からは掃除とかー避難訓練?その他諸々?
終業式の1,2日前は球技大会
1日目で負けちゃったら2日目詰まんないーっw
まじ頑張るからぁっ!




てわけで、こんなもん?
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-10 17:00 | 学校