(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワロスワロス


さーそんなわけでバトンだよー




01☆何バトン?

□■外見編■□
●靴はどんなの使ってる?

ローファーだよねー
学校行ってるし

●メイクは必ずする?

んー
眉毛は必ずー

●ピアスは開けてる?

開けてないよ。

●アクセサリーは必ず付ける?

んー
普段はしないよねぇー

●何系の服が好き?

あーとりま気に入ったやつでー

□■内面編■□
●自分から見て自分はどう思う?

んー
馬鹿?

●好かれてる方だと思う?

んー
一概に言えなくね?

●男性or男の子からはどう言う性格だと思われてると思う?

あー
糞高校のやつらにはうっさいとかじゃん?

●友達に嫉妬することが多い?

は?
友達にとか何だよー
○○っすか?キモー

●嫉妬されることが多い?

友達に?
何だこれ('A`)

□■お風呂編■□
●シャンプーは何を使ってる?

知らんっ

●ボディーソープは何を使ってる?

これも知らんっ

●洗顔フォームは何を使ってる?

あー・・・・・・・・・何だっけ?

●シャワー派?湯船派?

シャワーかなぁ
でも中入りたい派

●家のお風呂で自慢出来る所は?

んー

□■機械編■□
●テレビはどんなやつ?何インチ?

サイズとかしらね(゜⊿。)

●iPodは持ってる?持ってる人は名前も。

なーの

●家で一番高い電化製品は?

しらないって

●PCはノートパソコン?

あと普通の

●違う人はどんなやつ?

だから置いてあるのとノートだってば

□■体編■□
●あなたの体で悩みは?

リアルに日焼け
靴下とスカートとYシャツ焼けがはんぱねぇw

●グラマー?

んー

●身長は?

153
何か文句あっか?

●体重は?

キティちゃん3つ分!b は

●足のサイズは?

基本22.5。シューズとかは23.0。

□■服編■□
●スパッツやタイツは結構着る方?

着ないよね

●持ってる服で多いのは何系の服?

何か同じような質問しなかった?

●寝る時の服装は?

切ジャーとTシャツ

●今の服装は?

そんな感じー

●お気に入りのコーディネートは?

気分

□■食べ物編■□
●好きな食べ物は?

うまいの(Д)y-。oO

●嫌いな食べ物は?

まずいの(ω)y-。oO

●毎日欠かさず食べているものは?

んー
いちお飯?

●インスタントラーメンは大好物?

普通に好き?

●加工食品が好き?

まー食いますよ?

□■お菓子編■□
●お菓子は好き?

おうー

●和菓子派?洋菓子派?

洋菓子だねー

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試したくなる?

まーノリで

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

どっちかっていったらコンソメ

●ガム派?アメ派?

飴だね
ガム後が邪魔('A`)

□■お話編■□
●H(エッチ)な話は好き?

大丈夫な人だよねー

●怖い話は好き?

好きだけど嫌い

●話してて楽しい話は?

ゲーム系とか漫画系ー

●みんなに聞いてほしい話は?

んー
漫画についての熱弁?

●話すことは好き?

好きだよー
めんどうだけど

□■雑誌編■□
●ファッション雑誌は買っている?

すばらしき立ち読み! ぁ

●買っている人は名前を。

んー

●好きな雑誌は?

気分、ノリ、そして場面。

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

特にはー

●雑誌は毎月必ず一冊は買う?

おうっ

●10人に回してね

自分で頼めって





02☆ありがとうバトン

▼HNと性別は?

ゆめ
おーんーなーかーもーねーぇー

▼サイトの傾向は?

てきとー。

▼好きな漫画を教えて下さい

ありすぎてむりっ

▼好きな音楽を教えて下さい

ばんぷ
えるれ
らっど
ありぷろ
もろもろもろろ-

▼好きな映画を教えて下さい

おもしろいの

▼好きな芸能人を教えて下さい

とーくーにーはー

▼ありがとうと思うときは?

嬉しかった時とか?

▼ありがとうを変換したら最初に何が出る?

ありがとう
リアルに平仮名だったよ?

▼ありがとう、ごめんなさいはよく使う?

あんがとーお
と、
何かごめんー
は口癖並によく使うかもー

▼お疲れ様でした。いつもありがとうと言いたい人にパス!

へいっゆーっ





03☆言葉バトン

※ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉に直して下さい。


◆今何してますか?

何してん?
何しとん?
何してるん?

◆上手ですね。

うまっ!
じょーずじゃん。

◆この曲名は何ですか?

曲名何?
何て曲?

◆それ面白いですか?

おもしろいん?
ど?

◆それどうしたんですか?

どうしたん?
どったん?
どしたなした? ぁ

◆貴方にバカと言われる筋合いはありません。

てめぇーに馬鹿って言われる筋合いねぇーよ
お前に馬鹿とか言われる筋合いなくね?

◆あの人、格好いいですね。

あの人かっこいーね。

◆今、ひとつの事にはまっています。

今あれにはまってる

◆貴方ウザイです。

お前うざい。

◆面倒くさい。

めんどーぉ。
めんどくせっ

◆先生の馬鹿

先生の馬鹿

◆テレビ一緒に見ましょう。

テレビ一緒見よー

◆オススメはありますか?

オススメある?

◆私は関西弁なの?

私関西弁なん?

◆この問題分かりません。

この問題わっかんねーっ

◆ジュース取って下さい。

ジュース取ってー

◆この席は私がとってます。

この席私がとってるよー

◆元気にしてますか?

元気?
ど?






おーわーりーっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-07-06 14:42 | お家