(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐヘ


折角バトンやったのに消えた・・・
しょっくだぁーーっ


あ、スキン変えたw
元のやつに戻したよー
何かと便利ーそして不便ーb



きえちゃったから
やる気なくなるまでね(´・ω・`)?


01■50の質問

■Q1 名前をどうぞ

ゆめ

■Q2 性別は?

女?

■Q3 生年月日をお願いします

えぇー
誕ぷれくれんの?

■Q4 家族構成は?

んー

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一軒家?

■Q6 何階建てですか?

2?

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

おー

■Q8 あなたは家族想いですか?

どだろねぇ

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

アバない

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

ぶっちぇけらー

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

どっちかっていったら上?

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

上?

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

いやぁ

■Q14 お気に入りのブログは?

子○のブログ

■Q15 お気に入りの歌手は?

バンプ
エルレ
ラッド
アリプロ
ほかぁー

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

んー

■Q17 お気に入りのTV番組は?

テレビあんまり見ないw

■Q18 携帯は何を使っていますか?

ドコモ好きなWIN使いb

■Q19 アドレスを教えてください

ちょw
知ってどうすんのw

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

いんやぁー

■Q21 待受け画面は何ですか?

クロムハーツ

■Q22 着信拒否している人はいますか?

居ないー

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

うん
でもぁぅ送信の方分けられない(´Д`)

■Q24 メール派?電話派?

電話派ー
でもメールのが多いよねぇw

■Q25 財布は何を使っていますか?

あんまり出番ないのよねぇー

■Q26 バッグは何を使っていますか?

学校にはーすくーるばっくとやら使ってるだよー

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

しゃーぺん?

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

メア

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

残念ながら実家さま

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

しらんー

■Q31 アルバイトはしていますか?

最近始めたー
月、水の6時から居るから来てねー

■Q32 初体験は何歳ですか?

ちょw

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

ないってw

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

ばかじゃん

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

ぶw

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

何聞いてんのぉー(´Д`)

■Q37 そういう行為は好きですか?

何聞いてn(ry

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

おー

■Q39 甘えられるのは好きですか?

おー

■Q40 あなたは素直ですか?

おー?

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

んー

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

特に欲しくもないg(´_ゝ`)

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

唯我独尊お前だけっ☆!
れ様ですYO!w ぶ

■Q44 習い事歴を教えてください

習字とー
硬筆とー
ピアノとー
公文ー
全部止めたぁーっw

■Q45 好きなスポーツは?

バレーw
あと出来ないけどバスケと野球ー

■Q46 好きな異性のタイプは?

ぁヘー

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

れ様様様様さまさまsまmさまsまさsまさmさまさm

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

おうちでまたーりまちょーり
もしくはお遊び火遊び大人の遊び?w ぶ

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

青春下さい ぶ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

だれでもどーぞ



02■ブログ紹介バトン

■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください

断片星

■Q2 人気はありますか?

えーないw

■Q3 いつから作り始めましたか?

去年のー・・・・・いつ?

■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?

やーまーだー

■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

んー

■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

んー

■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

あるわけないだろーぉ

■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

くれたら返すよ

■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

(・⊿・)シラネ

■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

ゆちゃんのとこ
子○のとこ
チゆーのとこ

■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

(・⊿・)シラネ

■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

(・⊿・)ムリ

■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。

てきとー。

■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

知ってる人もー
知らない人もー

■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

てきとー。

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

ない

■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

ないってばぁー

■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

よっ

■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

よっ

■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。

やりたきゃやりなぁー



03■携帯バトン

■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?

うん

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?

3年目?

■Q3 機種は何ですか?

ドコモ大好きっWIN使いーっ

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?

うむー

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?

だいたい1万くらい

■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?

んー

■Q7 あなたはメール派ですか? 電話派ですか?

電話のが好き。楽だから。

■Q8 ウェブはよく使いますか?

おー

■Q9 待受け画面は何を設定していますか?

クロムハーツ

■Q10 電話の着信音は何ですか?

バイブ
けっこう五月蠅い

■Q11 メールの着信音は何ですか?

バイブ
けっこううるs(ry

■Q12 グループ設定などを活用していますか?

おー

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?

質問の意味が・・・

■Q14 顔文字はよく使いますか?

おー?

■Q15 メールの返事は早いですか?

今の携帯使い難いよ?

■Q16 メールの文章は長いほうですか?

相手の人による

■Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?

今のは容量
だからまじ糞使い難いw

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?

知らんw

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?

存在しちゃったから必要

■Q20 次に回す5人を指名してください

だれでもどぞー



04■自分バトン

【自分の紹介】
1. あなたの名前は?

ゆめ

2. 職業&年齢は?

学生
あとちょっとで16

3. 誕生日は?

んー

4. 何県に住んでる?

最近県庁所在地が栄えてきたとこ

5. 趣味は?

これといっては?
ないのだけど?

6. 最近ハマってることは?

これといt(ry

7. 特技は?

携帯('A`)
よくバックレますが何か。

8. お小遣いはいくら?

んー

【自分の好きなもの】
9. 食べ物

美味いもの

10. お菓子

基本的にはなんでも好きよ

11. 動物

1番好きなのは犬だよねw

12. 場所

んー

13. 少女マンガ
 
多すぎて打つ気出ないー

14. 少年マンガ

多すぎt(ry

15. ゲーム

多すg(ry

16. キャラ

多s(ry  

17. 歌手

バンプ
エルレ
ラッド
アリプロ
ほかー

18. 曲

多・・もうやだぁー(´Д`) ぶ

19. 異性

ぇヘ

20. 女の芸能人なら? 

特にー?

21. 男の芸能人なら?

やっちんちんw ぶ

【嫌いなもの】
22. 食べ物

不味いもの

23. これだけはどうしても受け付けられない!!ってもの。

いろいろあるよねぇー

【最後まで有り難う御座いました!!これを、あなたのブログのファン全員に回して下さい】

自分で頼んでぇー





もうむぅりぃー
疲れた(・ω・`)
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-28 19:44 | お家