(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

林檎の眼鏡は茎色眼鏡


まーアレだよね。
へう"ぃーだよね('A`)




もーむりだいな
最近ほんとむりです
高校に入って泣くことが増えました
もーむりですね
そろそろ限界です
他人にどーこー言われる筋合いないのに
糞人間が
てめぇーらがやってることの意味に気付かねぇーくせに
人にもの言う権利なんてねんだよ
お前らの所為で何人苦しんでるか知らねぇーだろ
そうだよな
自分守るだけで手一杯だもんな
てめぇーのことしか考えてねぇーんだから
矛盾しちゃうよな
行動も言葉もよ
関わんなとか言って自分から絡んでんじゃねぇーかよ
てめぇーで解決出来ねぇーからって
こっちの人間巻き込むんじゃねぇーよ
自分の所為だろ
関係ねぇーんだよふざけんな
いちいちキレんならほっとけよ
てめぇーらと関わりたくなんかねぇーんだからよこっちも
その方がお互いに良いんじゃないですか
矛盾だらけの糞人間




てわけで暑いですねぇ(´Д`;)
むしむしした体育館でのバレーはあっついぜぃっw
それで妖怪どうにかしようかー
頼みますよっ毛!
私は関わりたくないかんなっb
逃げ場を下さい。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-28 17:40 | 学校