(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

取り戻すのは思ってる程楽じゃない


てわけで1週間が始まっちゃったー
学校めんどいなぁー・・・

今日のバレーまじウケたww
女子はバレーとバスケで。

男子は何やったんだろうねぇ
外だったけどーきっとサッカーとかだろね


来週?からテストとか何とかw
うちの学校絶対他の学校より科目数多いからっw
中間でなかった科目も
もっちのろんで期末はありますよー。


まじ死んだねw
しかも今週の日曜私検定なんすけどww
やってねぇーー
なんもやってねぇー
困ったねw

実技は何とかなるとしても筆記はまじむりw
たぶん書けない;


うわぁー
落ちたらまじ恥ずかしいーw
でも皆より先に受けるから
落ちたら皆と一緒にやればいいんだけどねぇー






やばいっw
閉じた光まじ(・ω・)イイ!


私もそんな名前で生まれたかったよ?

いやぁ嘘だけどっw




とりま来週からのテスト、
範囲も知らない私にはテスト勉強なんて関係ないな(-ω-)
中間もやってないし・・・(・Д`)
でも順位落ちるのはいやだなぁー・・
そんな傲慢且つ我侭人間ですけど何か?
絶対1位なってやるぅっw



学年じゃないくて
クラスだよっ(´_ゝ`)素


中間は学年順位でないもんw。ちの学校。
期末でしか出さないんだってぇー。
たぶん学年でいったら私10位以内とかまで
落とさないとかなあ
頭いいやつはまじいいからっ


てか謹慎くらってる人たちってどうするんだろうねぇ(・・)
別の日にうけるのかな?
それとも0点扱い?
ワガンネ('A`)



じゃぁまー皆でテスト終わったら後悔しまくるかっw(^ω^)
返ってきた瞬間は勉強しとけばよかったー
とか思うけどそんなん一瞬だよねw
その日の夜にはもう忘れてるもん

てわけで皆で、死んだあwぱーていー☆!
するのでし。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-25 16:44 | 学校